正直、そこにスト−がいなくてよかった

モテるとか女がいるとかは全然いいけど、ナンパってのはちょっと…俺の中でスト−はネ申になりつつあるので男なのにキモくてスマソ。逝津手鬼魔巣!なんか宮っteaとコテちゃんはイメージ通りだwでもフィリポは意外…ストー氏と宮っteaって幼馴染らしいけど、1…

私は髪を束ねない女の方がむかつく。

前が見えないのはもっと前に行ける整理番号を取れなかったあなたの責任。ステージをよく見たいのであれば後方で見るとか対策出来るはず。それを怠ったあなたに過失責任があるよ。ストーさんのダイアリーキターJ-WAVEって生だったのかな?だとしたら。クアト…

教えて下さい(゚д゚ )

3度目のアンコールが終わった後、お客さんに五円玉あげてたよwあとどの辺りだったか、水を飲んでた斉藤さんが宮川さんの側にすーっと寄って来て、いきなり2段階に分けて「んばー。」と水をリバースしてたwで、宮川さん本気でビクッとしてたw今日の渋谷エ…

見える所若い女性が多くて心配してたけど

ノリ、良かったよ。やっぱワンマン。無題はニヤニヤしちゃったよ。楽しかったみたいで裏山。行きたかったな。ギルティーの盛り上がりが凄かったね。初の髭ちゃんライブだったけど最高だった!!ハマりそう。連中は遠慮しな、ってやった事ある??髭ちゃんの…

おめでと〜!今からテンション上がるねw

踊りまくるぞ〜!ファンタンゴっていいね。ダンゴえいいよね。海老ピラフうまいよ。楽屋が畳で落ち着くしね。髭ちゃんの楽屋いきて。もっと深〜くまでサブマリン♪のとこラジオが深い海にしずんでいってるみたいですてき。ファンダンゴ楽しみ♪満員御礼!だね…

乙です。スペシャみた。

須藤さん髭のばしてんのかなーやっぱかっこいいわーーーカメラ台数が少なかったのかな?ドラム隊のアップ少なかった・・・前の方の客が跳ねまくりやったなぁ。最前の客が踊ってるのっていいよね。自分シェルター行けなかったから少しでも見られて嬉しかった…

フォルセプスとか使ったのかなーと思って。

フォルセプスは使ってないと思いますよ 舌の奥って先より厚いじゃないですか。 初めて開けたわけではないので、 腫れる事くらいわかってます。 ただ先の方に使ってていたバーベルを 今回の穴に入れたら、 やっぱりちょっときつかった、という事です。 腫れが…

販売中止になるだろ。

ピアッサーを厚生省で認可すること自体間違い。 最近ピアス開けたものですが、メンズ用のピアス扱ってるサイトないですか? 何軒か探してみたけどあまり品数が多くなくて。。。 家が滋賀で京都なら良く行くので京都市内の店でも結構ですので教えてください。…

真剣に考えてるんなら、調べたりするんだけどね。

せっかくネットできる環境なんだから、せめてヤフ−とかででもいいから調べてみろよな。 最近の職場、特にウェブ関係とかそういうベンチャーとか 結構見た目とかは自由にはなってきてるよね。 銀行も私服のところも出て来たし。 モッシュ系のLIVEってやっぱピ…

かっこいいんちゃいまっか?わしも開けてるし。

ギャルって平気でピアッサーやら安全ピンで開けるからね…。痛くないんかね? ヘソやノストリルを安全ピンでセルフって恐ろし過ぎる。 バカっぽそうだから痛くないんじゃない?藁 俺のクラスのギャルは授業中に安全ピンでリップに開けてたし(゚Д゚)コワー レスサンク…

何Gくらいまでならきれいに塞がりますか?

拡張したホールを塞いだ事ないけど10ゲージぐらいじゃない? ふさぐなら拡張しないほうがいいと思うけど。 オンナノコのセプタムはかわいいですよ。 ワタシはセプタムしてますがお気に入りです。 サーキュラーバーベルをすると学校でも隠せますしね。 ぎりぎ…

スタジオのピアスって高いし、透明ピアス

いれたいんですけどスタジオにピアス持ち込みってダメですか?医者じゃな いしやっぱダメかな? スタジオに透明ピアスの持ち込みはあかんやろ。 いきなり透明ピアスいれるのは そのくらいりすくのあること かれこれ6Gを二年以上付けてるんだけど、 ちゃんと…

表紙のモデルがしている

へそピアスみたいなのって、どこであけれるんですか? やっぱり、渋谷Pが一番カワイイジュエリーが豊富なんでしょうか・・。 教えてください! えーそうなんだ。 でも実際開けてもらうならやめたほうがいいよね(w 信用できない。 禿同。変な金属入れられそ…

ただ、最初の1週間はキツイですね。

特に開けて2日くらいは舌がはれてるので話しにくいです。 私耳に7個してるヨ。 軟骨にあけたいけど・・・いたそう〜!! 最近鼻あけたけどとじちゃった 最近Septumやりたくてしょうが無いです…。 私は女子なんですけども、女性で開けてる方いらっさいますか? N…

結構先の方に開けたし。

毎朝動いてるように見える…ブルブル とりあえずなるべくピアスを動かさないように心がけてます。 暇な時とかシャフト動かして遊んじゃったりするから…。 私のピアス、ちょっと長いので余計動かして遊んでしまう… 短いのに換えたいで酢。でもU氏が気にならなけ…

私は自分で適当にあけまくってるけど

未だ問題ないよ。 でもはっきりいって、言うまでもなくあまり良くないのでは? とりあえず、消毒は絶対すべし。でないと汁がでるよ。 アレルギーはサージカルステンレスのピアスならまず大丈夫だと思うよ。 あんまり凝ったデザイン無いのが難点だけど・・・ 膿…

「商売商売!」というのが伝わってくる。

セールストークも仕事のうちなんだろうけど押し売り的な印象有り。 狭い店内でスタッフに囲まれて薦められる、というケースが多い。 ジュエリーの数はダントツで豊富。HPを見ればわかると思う。 宝石を入れてきれいに飾りたいならスタッフのEさんに相談し…

でもまだキャッチャーはぜんぜんはまらない状態です。

もうすこしがんばってみよう。 細菌が耳たぶを蝕み、そこから、脳みそにまで細菌が浸透して 失明します。そしてあなたは障害者です。これは決して煽りではありません。 消毒方法はマキロンかオキシドールを患部にタップリ塗ります。 これを一日5分おきに行っ…

ミューズとかキレイキレイがオススメ

をピアスに塗って,動くようだったら前後に動かして ホールの中も洗う。後はよーーーくシャワーで流してね。 で,風呂あがったら綿棒とかで水気とって, テラマイシン軟膏をタプーリ塗ればそれだけでOKだと思うよ。 私はそれで安定してるよ レスありがとう!…

大阪の青木医院で開けた。あっさりって書いてたけど

本当にあっさり… へそピもあっさりかぁ・・ あけるのはあっさりだけど、その後ケアに気をつけよう・・・。 基本的に定着するまで外さないほうがいいと思うが・・・。 タカハスィヘソですどうも。 へそピ外して3日、きれいに塞がるといいんだけど。 アウォキ医院って…

でも、原宿Eに関しては

「あそこもいいと思いますよ」って言ってた。 ようは、某店のみを大批判。 値段は相場が分からないのでなんとも言えないけど、 ガラスのついたボールでネイプに開けて、\15000ってやっぱり高いのかな? 他の店の相場って、どのくらいなの?? 個人的な印象だ…

なんじゃIt is if you love meって。

どうして鬱系の女ってボディピアス自慢したがるんだろうか。 それはあなたが私を愛するかどうかです ボデピ基地外女晒age 私怨ですか? 金無いんでタカハスィでへそ開けたんだけどさー、 オススメしないよ・・・ 看護婦がやるんかよ!と思ったし、マーキング早…

温泉入る時って、ピアスどうするの?

普通のお風呂はもちろんそのまま入ってるけど、 シルバーは温泉だめなんだよね。 他の金属なら大丈夫なの? 細い軸のピアスに上からかぶせるタイプの シリコン売ってましたよ。 たぶん、金属アレルギーの人が安い合金のピアスを したい時に軸をカバーする目…

自分は一ヶ月前に初めてjps(評判悪いらしい)の

チタンピアッサーであけたんだけど 少し膿んできたから次は違うのであけようと思う。 ぷりぴあとかピアチェーレとかあるけどどれ使っても同じなんですかね。 おはようございます!!(ぷりぴあとかピアチェーレ>>732さんの書いてある) って、何だろう・・?ハ…

いたらやり方おしえてーー

うなじにした人いますか? 痛そうだけどやりたい!どうでしたか? うなじはアフターケアが大変と聞いた事あるけど どうですか? 自分でやったけど距離が短すぎたのと浅すぎたので治らんかった 店でやってもらったほうがええ まゆピーって洗顔するとき邪魔に…

サージカルステンレスなんてものも

あるんですか。体には良い材質の物を付けたいです。 膿んだ耳には今ファーストピアス付けてるのですが 落ち着いてます。 生態でなくて生体移植レベル、だった。鬱死・・・ しかも、日曜のこんな朝早くに気付くとは。 鼻ピはピアッサーで出来るけど 眉は店でやっ…

そういう風に思うんだろうけど

ピアスあけてすぐ、ってのはただ「ケガ」してるのと同じ状態だから すぐに取り替えたり、指で触ったりして刺激するのは正直お勧めできないよ。 変えた後の経過が悪い方に転ぶ可能性があるを分かっての上ならばいいだろうけども。 早く直したいのなら、注意書…

みなさんはどうしてますか?

むりやり皮を突き破りますか? コワイ。これもケルロイドってやつ? やっぱ医者行くべきかな。自分もこんな体質かきになるし。 ファーストからもう5週間経ってるのに まだ汁が出る… 普通の樹脂ピアス(ファーストより細い)に付け替えて 大丈夫でしょうか? …

私がするのを見て、友達が痛がるんですよ。

今度軟骨とへそに合計四つあけるといったら、 親にもらった体に!!とか言われて、 話してるうちに逆ギレされました。 みなさんどうですか? 看護婦だからできることなんだけど、廃盤になった点滴留置針の 18Gで、プスっと刺してから、内筒抜いて、それの代…

ピアス開けのおすすめの病院おしえてください。

おすすめの病院はないね。自分でニードル使ってあける事だね。病院でやると結構トラブルからね。 実際友達が病院で開けて化膿して1年経ってもおさまらないし、シコリみたいなのが出来て大変な事になっているよ。 ニードルでやるとき手が安定するかな…? 穴あ…