おめでと〜!今からテンション上がるねw

踊りまくるぞ〜!ファンタンゴっていいね。ダンゴえいいよね。海老ピラフうまいよ。楽屋が畳で落ち着くしね。髭ちゃんの楽屋いきて。もっと深〜くまでサブマリン♪のとこラジオが深い海にしずんでいってるみたいですてき。ファンダンゴ楽しみ♪満員御礼!だね。前のワンマンのときって髭ちゃん前の扉から入ってきたんだよね?今回も前からなのかな。そしてメンバーの位置も気になるざんす…チケ買うの遅かったから入れるの最後のほう…。ファンダンゴ満員なんていくの初やからドキドキワクワクー!ファンダンゴの満員てどんな感じなの?動ける?すげー熱気なんだろーね。やっぱ半そでかしら?踊るなら半袖!始まるまでが寒いけどこの季節w明日は幕張で髭ちゃん見て来ます。2006年1発目のライブになりそうな予感。明日の幕張、立ち位置は元に戻ってるかなー。一番小さいステージでも、フィリポとコテイスイ離れちゃうかなー二人は密接しててほしいw夜中の髭ちゃん楽しみます!幕張まぢでうらやましす。年明け落ち着いたらレポよろ〜楽しんできやがれ♪明日見るんで予習しとこうと思ってCD買ってきた。いいね!新年一発目、初髭。楽しんできます。

行きたい…楽しんできてください。髭ちゃん今年もいっぱい踊らせてくれてありがとーここの皆さんもありがとー幕張ついたよ。あけまして踊ってくるよ!髭ちゃんグッズ売り切れてた。年明けのツアーで買おう…髭ましておめでとうございます。旧年中は、こちらにはお世話になりました。今年も宜しくお願い致します。幕張行って来ました。眠いです。曲数が少なめな感じですが、ライヴ前にサウンドチェックしに。髭ちゃんがお出ましになってたので、意外とヴォリューム。あったような。想像してたよりも大きな会場いっぱいにお客さんが集まって、めちゃめちゃ盛り上がってました!!会場いっぱいのお客さんが一斉に手を挙げて踊ってる光景には、かなり感動!! 最高でした!コテイスイさん、全身サンタの衣装wサウンドチェックもサンタ姿w拡声器の調節をする際に、あと、セットリスト以外に、サウンドチェックで、恵比寿の時に。演奏した新曲らしき曲を軽く演奏されてました!お年玉的な感じで、嬉しかったです。明けましたね、おめでとう〜!そしてお疲れ様です!レポ、サンクス!今年の髭ライブもめちゃ楽しみです!!今年の髭ちゃんの運勢はどうでたか?

まずまず順調って感じかな?須藤寿&斉藤祐樹出演、プロモーションビデオON AIR。見れないべ。テレビせとうちの見れる!やった!イイナー、見たい…。ファンタンゴまであと5日。名古屋も売り切れそうだね。I LOVE ROCK'N ROLL買ってきた!今年の初買いです。今年は髭ちゃんの年になるよ!同じく昨日I Love Rock n' RollとThank you,Beatles買ってきました。つか、幕張で初めてみたんだけどヤバイね。このバンド。Vo.のキレっぷりも良し。スマソ。最近聴きだしたんだけど、髭ちゃんって呼ぶの?この呼び方、個人的にはちょっと苦手なんだが…。いやいや、「アメニウタエバ」のブレイクで、須藤さんに人を喰ったように 「髭ちゃんですよ〜」って言われたら、きっと苦手じゃなくなるよ。あれはタマラナイ。幕張良かったね! 初めて髭ちゃん見たのが幕張なら、きっと最高の出会いだったと思う!ライヴ中、「きぇ〜〜〜〜」 って言うお客さんの叫び声が聞こえてきて。誰か会場の中でタガのブッとんだ人がいる! ってなんか嬉しかった。早く自分もワンマンでタガをブッとばして踊りまくりたい。幕張で初髭でしたw最高の出会いでした!カッコ良いっすね!

今日早速一番新しいアルバム買ってみました。聴きこみます。もうすぐワソマソダンス!ダンス!フーリガン!!髭ちゃんの曲の爆発力は凄いわよね。髭ちゃんオープニングアクトかな?クアトロ前のリハーサル状態な予感がしなくも無いんだけど。髭メンバーさんて結婚してるの?結婚しててもおかしくはない。年齢的にも。彼女ぐらいはいるんじゃないの?髭ちゃんスペシャルゲストか。ぴあとアストロホールのHPには髭の名前がないね。今日来たメルマガにライブ情報が載ってないね。告知する気がないのかなー。情報オフィにアップされてましたね。抱負ディランw須藤さんのTシャツ、みやこ音楽祭のだね。自分も買った!なんかウレシイ。ワンマン楽しみで眠れない!いよいよ明日ですね。風邪ひいた。。。でも行くぜ!ファファファファンダンゴ♪今TVにでてる。TVせとうち見たーアルバムとツアーの宣伝してました。ななちゃんだらけのライブワロス。TV見た!髭ちゃんおもろい。で!岡山は人集まった?本当にななちゃんだけ?団子行ってくる。満員やから踊れるスペースあるかな…同じく満員なのが心配だがいってきま〜す。今度髭初ライブなんだけど皆どんな服装なの?

とりあえず、スゴかったよ!髭ロックン髭ロールが好きだ。アンコールでました!ダブルアンコールでました!新曲でました!ツアーTシャツ売切れてたから送ってもらうようにしたんだけど、送料は事務所持ちなのかね?次のワンマン、団子じゃ狭いから無理だろうなぁ…グッドフィーリング!十三で最高にイカすロックンロールしてるライヴがあると聞いてYAZAWAキャディ転がしてすっ飛んできたわけ。髭ちゃんのライヴ? いいじゃない。いい感じじゃない。大阪のファン、超熱いっていうの?そういうのYAZAWA、嫌いじゃないんだよね。無題演ったっていうの? 聴くの一昨年の新宿紅布以来だったから、WAZAWA的にもサプライズだったわけだけども、その時は語りがオケだったけど、今回は斉藤さんがゴキゲンな語りを入れていたわけ。YAZAWA斉藤さんのワンフなので、胸のビートガンガンきたわけ。「ダーティ〜」に入る時須藤さんがMCしてる時、宮っTeaさんがポカーンって顔で須藤の事を後ろから見つめてて、いいじゃない、激ワラじゃない。

あと、「白い薔薇〜」で、須藤さんドラム叩いて、さらにワンフのLADYにギターレンタルして、LADYの後ろに寄り添って2人羽織みたいにギター一緒にギター弾いてた。いいじゃない、腐女子の妄想膨らむじゃないw ラッキーなLADY、GJ!長々と間違いまくりの乱文でSORRY。正直、YAZAWA興奮してる。WAZAWA藁 セットリストUP早いな。無題ウラヤマ!斉藤さんの語り聴きたい。東京でもやってくれるかな〜 たのしかったーたっぷりやったよね!うさぎのTかわいいなー須藤氏「今まで生きてた中で一番最高の気分だよ。僕の最高は日々更新されるんだけど…やばい、めちゃめちゃ楽しそう!東京しか行けない自分がうらめしい!