見える所若い女性が多くて心配してたけど

ノリ、良かったよ。やっぱワンマン。無題はニヤニヤしちゃったよ。楽しかったみたいで裏山。行きたかったな。ギルティーの盛り上がりが凄かったね。初の髭ちゃんライブだったけど最高だった!!ハマりそう。連中は遠慮しな、ってやった事ある??髭ちゃんのサイン会とかメンバー直の物販ってやってました?人多杉だったので髭ホルダー買ってすぐ帰ったからわからんけど、物販はスタッフだったよ。もしやあの後サイン会とかあったの?!あったなら悔やむ〜。確か11月のSHELTERで演奏してたと思う。名古屋今池ハックフィン行ってきました!セットリストは大阪とほぼ同じかな。微妙に順番が違った気もするけど覚えてない・・・それにしても楽しかったです。相変わらず最高!須藤さんが途中、客席に入ってきてくれて、さらに、ダイブ(?)というか、客にかつがれて、客席を一往復してました。ちょっと素敵な光景でした。あと、大阪で買ったっぽい、ビニール製の手の形したでかいやつが小道具になってました。覚えてるのはそれぐらいかな・・・あとアコースティックの時に前奏中断してチューニングとか。

個人的には、斉藤さんの色んな表情やキーボード姿があまりに素敵すぎて、今更惚れてしまいました。名古屋ファンもだいぶ盛り上がってきた気がします!前回より明らかに人が増えてました。次はいつなんだろう・・・来てくれなきゃ大阪とか行ってしまいそう。シェルターってレコ発初日の?だったらやってなかったと思う。シェルターでは、演ってない希ガス。そういえば、宮川さんの曲は演奏されてないのかも。今池行って来ました! お客さんもいっぱい入って、男性のお客さんが多かった&盛り上がっててクレイジーで最高でした!セトリはこんな感じだとオモ。「Acoustic」の時、須藤さんのギターのチューニングが狂っちゃってて、チューニングし直している間、コテイスイさんがナイスなつなぎをなさってました。あと、アンコールの時にメンバー紹介ありました。フィリポさん紹介に入ってる時、さりげなくコテイスイさんが「小力。」って言ってましたwアレ?今日はYAZAWA来てくれないのかなぁw名古屋遠征よりただいま戻ってまいりました。いやー!髭ちゃんホント最高!!今日も盛り上がってましたよ!名古屋だとクアトロ?になるのかな?

早く大きいステージでの髭ちゃんがみたい!!ライブでは力を抜ききってるw須藤さんをみんなで運ぶ?儀式のようなものがありました。笑えましたけど、なんかキリストのようにも見えて相変わらず不思議な人でした。宮川さんって、基本(゜д゜)ってなってるよね。いったい宮川さんには何が見えてるんだろうか…宮っtea、髪短過ぎ。フィリポ、お下げかわいすぎ。ニューバランスを履いたサンタさん、好きですw小力…激ワロス〜wwwMスクのニューカマー特集で「僕らのさいご」が流れたね。今更ニューカマーかよって言う。激ワロスwそうそうそうw今日のライブ行った人っているのかなー?名古屋は男子が多かったですね。アメニウタエバ髭ちゃんですよ!も男子のお客さんが髭ちゃんって言ってそれに須藤さんがですよ〜って続けてた。須藤さんペットボトルの水飲み干す前に頭からかぶったりしてたしかなり気持ちいい感じのライブだったのでは。渋谷もこの勢いの楽しいライブがみたいな。アストロホール行ってきました。髭ちゃん見に来てた人は少なかったみたい。須藤氏は最前の女性にギターレンタルしてました。ギターを弾く女性を、顎に手をあて真剣に眺める須藤氏。

斉藤氏は女性ににじり寄り、まるでギター合戦さながらでした。スマソ。勘違いです。お恥ずかしい。ギターレンタルの女子裏山しいったらない〜ツアーおわったらしばらく予定ないのかな…さみす。明日は盛り上がるんだろねー!あぁ東京いきたい!ところで須藤さん、ギターにリラクマみたいなシール貼ってない?みまちがいかなぁ…アガっちゃって、全然寝れないよwギターレンタルは女子しかできないのですか?いつか男子にレンタルしてるところを見てみたい。昨日の無料招待当たってたのにメール気づかずに。何曲くらいやったの?5曲演ったよ。ギターレンタルはね、外人の女の人だったよ。レンタル対象は、男女も国境も関係なさそう。それにしても東京寒くなってきた。寒くなってきた。が、あと数時間・・・!客入りはモッシュの所はそれなりに埋まってる。一段高いとこは客少ないけども。カメラ3台入ってる。物販買うとメジャー1stん時の余り物?ステッカー貰える。髭キーホルダー、ロックンロールTシャツ、CDが売ってる。CD買うとこれまた2ndのステッカ付きw会場レポ?!21時10分くらいに終った。アンコール3回、須藤を担ぎ上げる逆ダイブもあった。

最後はブルーハーツの電車をカバーしてめちゃくちゃ盛り上がったまま終了しちゃいました。とにかく今までの中で最高でしたよ〜。ファンおるんや・・。何年か前にベイサイドジェニーであったトーキンロックのイベント行った時出てたけど、悲しいくらい盛り上げってなかった。あたし一人とカップル一組だけが前でちょっと跳ねてた。他の客はフロアの端にはけてた。大体ロットンファンみたいやった。あたしはPEALOUT観に行ってた。今までで一番楽しかったす。まだまだ続いてくれと、それくらい最後まで楽しかった。宮っTeaの( ゚д゚)も見れて大満足w誰か、あの興奮の中でもセットリスト覚えてる人ヨロ!今日のライブはかなりよかったなー とにかく楽しかった。メンバーのみなさんもニコニコでほんと良かった〜「せってん」やったのがすごい嬉しかったよ!YAZAWAです。渋谷でサクセスして来た。髭ちゃんのライブのスキル上がってて、YAZAWA感激したね。3度目のアンコール、須藤さんがタオルほっかむりしてセトリです。ちょっと不安。名古屋のセトリもプリーズ。今日のライブ良かったー!YAZAWAセトリ乙!宮っTeaがいちいち面白かった。

髭っていいな。最近目立ってきたバンドの中で一番いいよ。YAZAWAが何してたかって?今池髭ちゃんルッキングしてた訳。さすがにその夜は疲れてシャバダバよ。名古屋のセトリ。これもちょっと不安。それでもよければ TAKE FREE なんでヨロシク。special thx。いつもアリガトソ。ちょっと不安なYAZAWAいいねwセトリありがとう。いやー、ホント楽しかった!!最高!宮っTeaの(゚д゚)顔見る度にこれ思い出しちゃって笑い出しそうになったよ。トレイントレインやる前、須藤さんが「今度シングルカットする曲です」って言った時の(゚д゚)が最高でした。須藤さん降ってきたんだけど、あれ背中からだから凄い勇気いるよね。支えたけど意外に軽くて驚いた。あとさわおさんが居た。