教えて下さい(゚д゚ )

3度目のアンコールが終わった後、お客さんに五円玉あげてたよwあとどの辺りだったか、水を飲んでた斉藤さんが宮川さんの側にすーっと寄って来て、いきなり2段階に分けて「んばー。」と水をリバースしてたwで、宮川さん本気でビクッとしてたw今日の渋谷エガカッタ。メジャーアルバム2枚しか持ってないんだけど、今日の渋谷でやった「せってん」がすごい気に入った!この曲はどのCDに入ってるか、教えて!本気でビビる宮っTeaワロスw5円って…謎すぎるw最初は宮っTeaが一番普通の人だと思ってた。むぅ、それは音源に入っていないのだよ。以前、NHK−FM のライブビートで放送されたのが、音源といえば音源なんだけども(2005年6月1日分)録音していただけませんか?お願いいたします。ありがとう!「せってん」音源ないのか…。なんか、他の曲と毛色が違う感じで、ちょっと切ない世界観がすごく気に入ったんだけどな…CDでじっくり聴いてみたいな。すんごい楽しかった〜!いい夢見れそう。アジカンいるのか、チケ取れなそうだ。めちゃくちゃ楽しかった!髭ちゃん最高!大好き!シェルターもよかったけど、渋谷は更に良かった。

2006年ベストアクト!今年始まってまだ半月なのにw髭ちゃんずっぱまりそうだ〜!すっげ楽しかった!!髭ちゃん楽しかったね。あらやだ、「せってん」じゃなくて石鹸と歌ってたのかと思うてたwトレイントレインの時に気を失いかけたんだけど、気合で乗り切りました。髭ちゃんのライブを楽しむために、体力つけたるわ。UNITはワンマンなのかね?早く詳細出ると良いな。アジカン好きなんだけど、チケ取り合戦が大変そうだ。脅威の髭!HiGEさん良かったです。けれども、男の客が少なかったので、男の自分はライブに行き辛いな・・・周りなど気にせず己の信じるものを信じるのが真の男ですよ。男の人確かに少ないけど。男子がいるとメンバーも喜びそう。確かに男は少なすぎだよね。いかにも雑誌に踊らされてますって感じの女の子が多かったし。え、名古屋なんて男だらけの髭ちゃん大会だったよwそれはそれで嫌だけどさw次はリキッドで単独キボンヌ。同意!リキッドいいよなー小泉さんと兎被った金総書記とマッカーサー総帥がゲストで来てたねwあれ金さんだったのかw斎藤さん小泉にキッスかましてたね。ライブ良かったのでage。

渋谷はいかにもスヌーザー読者ですみたいなお洒落系がちらほら。いたような気がする。ファッションで音楽聞いてるみたいな。相変わらず前の方は女子ばっかだし 男だらけの髭ライブ見てみたいよ。首に髭タオルまいてRADIOHEADとかくるりとかJAPANFESのTシャツ着た女ばかりだったもんな。石鹸 僕たちの石鹸 最初から無いって笑わせないで♪少ない石鹸 見つけて笑って 探して笑って 僕はロマンティスト♪そんな歌詞ないよw切ない感じがおもしろくなっちゃう。スヌーザー大嫌い。スヌザに関わるといいことないよ、髭ちゃんブルーハーツ好きだけどまたトレイントレインで〆はがっくり。次はシングルカットの曲で…って紹介で始まったから、テンション↑だったのにな。髭ちゃんの曲で終わってほしかったわー同じ曲でもいいから。前回のワンマンは「トレイントレイン」から始まってて盛り上がってたわけだが、前回はLOFTだっけ?カバーで始まるのはアリだけど。カバーで終わるのは…個人的に残念。なんで?自分スヌーザー読者だから気になる・・・なんかあるの?確かに髭の曲で終わって欲しかったけど、3回目のアンコールに答えて出てきてくれたことが嬉しかったから良し!

 カバーで終わるっていう、そんな「めちゃくちゃ」さが。髭ちゃんらしくて、逆にいいと思ったけど。ブルハもいいけど最後はやっぱ髭ちゃん曲で終わってほしいね。まぁアンコール3回もやったんだしいいか。しかしブルーハーツを普通にカバーするなんて勇気あるね…そこらの売れないバンドがやってると非常にさむいことよね。石鹸聴きたいよぉー髭ちゃんらしい!に納得。アンコール三回もありがとう!そうだね。自分は単純に、お客のラブコールにこたえて出てきてくれた。髭ちゃん、純粋に嬉しかった。ほんと、嬉しかったな。3回目のアンコール、お客さんのコールも愛こもってたよね、ほんと。他のバンドのライブとかだと叫ぶ声うっとうしーのになー売れてるバンドがやっても寒いもんは寒いと思うけど。クアトロの物販の脇に、髭ちゃん写真のコラージュ作品が飾ってあって素敵だった。ああいうのが「アルバム予約特典ポスター」とかになったりしたら、迷わず予約しに行くなーだねー。あれ欲しい。スヌーザーかどうかは分からないけど、髭のライブってシャツに首タオルの人とお洒落っぽい人に分かれてたよね。自分は前者なんでそういう人で会場いっぱいになるといいな。

去年MINAMI WHEELのライブで相当盛り上がったらしいのだが、東京はシェルターもクアトロもまだまだ余裕があったな。普段モーサムとか行ってるからお洒落して前の方にいる人がたくさんいてびっくりしたよ。マフラーとかロングスカートとか長い髪結んでないとか。人気がでるのはいいことだけど、髭ちゃんはライブバンドだからちゃんと「ライブ」として楽しみたい 楽しみ方は人それぞれだから。お洒落してくるのがいけないとは言い切れないけど、ライブハウスにはなんか合わないよなー それで前に行くとかちょっと勘違いっていうか。うん、お洒落するのはいけなくない。かわいい子たくさんいた方が楽しい、けどね。スーツで前に来てた人がいて、腕にスーツが擦れ真っ赤になったよ。別にTシャツじゃなくてもいいしお洒落してもいいんだけど、単純に邪魔(ごめん)なんだよね…けど髭ちゃんのファンはかわいいて言われるようになりたいもんだwなんかみんな髭Tに髭タオル人ばっかりになるとアイドル的な気がして正直萎える。お洒落さんや地味な人や?な人までいろんな人がいたほうがおもしろい。地味やのにすげー暴れてるとかワロス

今までライブで一番邪魔だったのは目の前のアフロ…とあるライブでロングヘアのおねいさんは髪ぐちゃぐちゃになって痛そうな顔してた。髭のライブじゃないけど、ライブにニット帽かぶってくる奴ムカつく。ライブ中もTシャツにニット帽かぶってて、上のボンボンで前見えないし、それで上向くとこっちの顔に当たるし 嫌がらせとしか思えない。