正直、そこにスト−がいなくてよかった

モテるとか女がいるとかは全然いいけど、ナンパってのはちょっと…俺の中でスト−はネ申になりつつあるので男なのにキモくてスマソ。逝津手鬼魔巣!なんか宮っteaとコテちゃんはイメージ通りだwでもフィリポは意外…ストー氏と宮っteaって幼馴染らしいけど、1コ違うの??前スレでキシュツだけど、いちおう。腐女子の使い方を間違えてるよ。腐女子ってのは漫画キャラや芸能人をホモにして楽しむ人のこと。ミーハー的な女の子を指す言葉じゃない。それともまさか須藤さんとコテイスイさんのホモ妄想でもしてるの?違う…でしょ?違うと言ってくれ。いやもう254で合ってると思うよwどこのスレでもそういう風に使われてるしξ←「くさい」って変換したらこんなのがでた。くさいマークなのか?(・ξ・)漏れも腐女子って単に腐ってる女子のことだと思ってた。ホモにして楽しむことだったのか。髭ちゃんはモーホーじゃないよね。変な人達だけど。28歳かーなかなか年相応。今日スペシャみた。コラージュのPVかわいいな。髭ちゃんユニコーン以来(15年ぶりぐらい)、久々にはまったバンドだー!それまで音楽よく聞いてるけど、ハマるほどの邦楽バンドはいなかった…

ドラ息子って「男性のドラマー」という意味でわざと使う人もいるから大丈夫だよ。ただ一般的には違う意味だから辞書引いてみ。ストーが神になりつつってのはわかるな。なんか脳みそん中どうなってんのか見てみたいよ。曲とか詞とかすごいのに、ギターにバンビのシールだとか変な人形だとか、着てる服全然変わらないとか…普通の人だったらただのキモい人なのに…ただのキモい人!納得できる。変な人形って?ギターのヘッドにちっさいの付いてたけど、あれのこと?<変な人形。なんか明太子に見える>変な人形。ストーさんの顔、千原JrとかJELLY LEEのひさしに似てね?いや確かに似てる雰囲気わかるけど。さすがに千原JrやJELLY LEEよりカッコいいでしょ?ほんの少しwとか思ってしまうあたり、すでに須藤の思惑にはまっている罠wクアトロで初髭だった者です。最高だった!CDよりライブの方が断然良いとの感想であります。CDも良いけど。メンバー全員35オーバーだと思っていた年齢の件。あれだけ良い味出してると下積み長いと思ってたけども、その年齢ならあれか。無知スマソ。あー、たらこキューピーか。たーらこーたーらこー、のやつか。

あれ欲しいなーと思ってたのに。須藤裏山シス。最近ストーさんのギターに目がついてるのに気付いてライブ中にめちゃワロてしまった。くさいマーク、ξ←確かに出るね。「うわっ、お前の髭くさっξ」←こんな風につかうのか?本当はギリシャ文字のクシーだけどね。目、見たこと無い!!どこについてたの?ギターのヘッド部分に…。この前、やたらギターと目が合ったもんwライブ行ったら是非チェックしてくださいwww目の形したシール?変な人形、たらこ以外にも変な黒い物体ぶら下がってるよね。あれはなんだろう。 カラオケウガのCMの目みたいな目。わかりづらい説明でスマソ。何しか謎だらけ。ほんとか!日にち、対バン詳細キボン…オフィ見れ。ストーさんと趣味合う…私もケータイに目玉シール貼ってる。まわりから何ソレと言われるけどストーさんと一緒ならうれすい!一人盛り上がりスマソ。向井秀徳もでるんやー。あぁ関東うらやましか…ところで素朴な疑問です。フィリポとコテイスイてなんでそんな名前なの?何由来?無知でゴメソ!気になるのだよ…ジャパサ胎盤て鯔と向井だっけ?あともひとりいたような…。行きたすぎ。

残念ながらボラは出ない。ボラも大好きだ〜私も気になってた。はじめて髭を知った時、プロフ見て、この二人は在日外国人なんかな?って思ってた。!願望だったみたい。どっかで鯔イベント出るみたいなん見た気がした。スレ違いスマソ。なんだかここ最近よくのびますね。前は閑散としてたのに・・・このスレ。いよいよ人気が出てまいりました!コテイスイが一番若いって嘘っていうかギャグ?だったのね。普通に信じてた。うわ、前髭スレ探したらなかったのに人気出てきたね〜2003のつるロックフェスで髭ちゃんにやられたクチです。失敬。2004でした。約1年前は普通にワゴン1台で荷物積んで関西きてたし、誰も群がってなかったのに…有名になったよね…(ちょっと複雑!)自分もライブみてやられた。ストーさんの短髪みてみたくない?あの髪型、超似合ってるけど。あとコテっちゃんの長髪…本当に原始人見たくなりそう…そーいえば、コテイスイ康一さん…今年のファンタンゴでやたら19歳ですって主張してたよなぁw去年12月、バインと対バンした時は「ハタチです!」って主張してたw若返ってる!!??未成年かよ!ああかわいい…おさるさんかわいい。

もしや子供返りに入ってる?ダンゴのとき「はたちです!だからあんまりイジメないでください!」とか言ってたwんで客に「君たちそんなにイエーイエー!ばっかり言ってたら家が建っちゃうよ?」とか言ってたwそれにしても、須藤氏カッコいい!なんといってもあの声!にやられましたね〜。地元にも来てくれないかなあー!髭ってMCあるんですね!最近MCゼロのバンドが多いから珍しい。まだライブ見たことないので早く体感したい!地方回るツアーやってほしい。NICOさんがきになる。髭マガキタ。オフィのGalleryで幕張の様子がアガってる!!須藤さんの目ライブ以外で久しぶりに見た。色気ムンムン。カッコいいなぁ…未成年ワロスwでも完全に親父ギャグの宝庫wイープラスのプレオーダーで2/16@EAST抽選はずれたよ・・・今度はJ-WAVEの先行ガンガル!明日はジャパサのチケ発売でつ。自分も@ぴあのプレリザーブ外れた。アジカンってすごいんだな。チケット安いってのもあるよね。今日アナログワンマンに斎藤さんいたような。マジ?一瞬、斉藤さんて州先生のことかと思ってそりゃいるだろ!とオモタ。なに!斉藤さんいたの?全然気付かなかったよぉ〜

二回席にネックウォーマーつけたひょろ長いメガネがいたから多分そうだと思う。間違いないなwやたら2階を見てる奴らがいると思ってたんだが、そういう事か。スパルタのメンバーも来てたらしいよ。C'mon, do itはやらんのかな?君のあふれる音と並んで好きなんだけどなー。C'mon〜と有限の脳〜聴けたら悶絶する。有限〜昔はやってたんでしょうか?C`mon do it初日のシェルターではやってたのにね。あの曲好きだからクアトロで聞けなくて残念だった。有限の脳〜、昔はよくやってたよ。おあー!寝坊して今電話したけどAX売り切れ。向井ちゃんと髭ちゃん、こんな記念日的ライブにいけないなんて。自分アホすぎる!!