私は髪を束ねない女の方がむかつく。

前が見えないのはもっと前に行ける整理番号を取れなかったあなたの責任。ステージをよく見たいのであれば後方で見るとか対策出来るはず。それを怠ったあなたに過失責任があるよ。ストーさんのダイアリーキターJ-WAVEって生だったのかな?だとしたら。クアトロワンマンは年明けいきなり最高でした。客席にランクやキャプストの人もいたような気がするんだけど、ピロウズさわおもいたし、髭ってバンドマンの中の評判も良さそうだね。いや、整理番号1桁代くらいじゃなきゃ前に人はいる訳で…過失責任て。なら髪束ねてない人がいたって後ろで見れば済む話でしょ?前で見るステージと後ろで見るステージは違うしさ。ニット帽も髪束ねてない人も邪魔だって。髪束ねてない女はおいらも嫌だ。髪は凶器!!目に入った時メチャメチャ痛いんだよーオシャレなのは良いけどヒール履いてたり頭にピンつけてる人はできれば前の方で見るのは避けてもらいたいね。ヒールもピンも凶器ですから。髪の毛食べてしまうときがたまにあるので、気をつかってくれるとありがたい。髪の毛服装で盛り上がってるとこ豚切ってスマソ (CDJのスレみたいだ罠)見てるかな?いーですよ。

個人で楽しむ範囲、って事で。無償でやりますし。もし良ければ捨てアド晒して下さい。個人的には 「ワンモアタイム」 も好き。良かったら僕も録音してほしいです!よければお願いします。ニット帽被ってて暑くないのかなって思う。髪はこっちが一切気を遣わなくても良いならかまわないけどね。胎盤に興味がないので行かない。全然構わないですよー。メールしますね。とても恐縮ですが、自分も録音して貰えませんか?宜しくお願い致します。よろしければ私も音源欲しいです。どくははきだせないくらいもる。あとは神頼み。神頼みだけさ。音源になるといいね〜せってんもワンモアタイムも大好き!早く音源化してほしいですね。無題、大阪では斉藤さんの生語りが入ったのに。渋谷ではテープでしたね…時間かかるからかなぁ。ワンモアタイムって曲もあるの??あるよ。くたばれロックスター♪ってやつ。音源化してない曲色々あるんだね。聴いてみたいな、ライブでやって欲しい。くたばれロックスター♪なんて……カッコイー!自分にもダビングしていただけないでしょうか?お願いします!お願い髭ちゃん、早く音源化して!!

うわわ、出来るだけお返事して頑張りますよw無償でやりますので、気長にお待ち頂ければ。でも、媒体がMDなんですけども、いーですか?鄯Podとかで聴けない。しょぼくてすいませんwちゃんと音源化したの聴いてみたいですね。MDでも全然大丈夫ですよ!ダビングしてもらえるだけでもありがたいです!自分にも、ダビングお願いします!希望者が多い中、ものすごくお忙しくなっちゃってると思いますが…どうぞよろしくお願いいたします!ライブビートのHP見てみたんだけど、CF−127(仮)ってのも音源化されてない曲?CF−127(仮)は、「僕のいうとおり」でしたよ。「せってん」も「ワンモアタイム」も、前のツアーの大阪&東京で演奏されてましたね。すいません。お言葉に甘えさせてください。本当にすいません。よろしくお願いします。ライブビート、あれ最高です。カセットだけど、録音しといてよかったw「せってん」相当好きだから、早く音源化されて欲しい。個人的には「ワンモアタイム」をドーパンに向かって歌って欲しいwいや、ドーパンも結構好きだけど。♪くーたばれロックスター!せってん大好きです。

すみません、便乗させてください。宜しくお願いします。本当に恐縮なのですが、自分もダビングお願いします!他の方々にも、スレ汚し申し訳ないです。そんなことしたらドーパンがMCで反撃するに50コテイスイw50コテイスイの価値が激しく知りたい。自分もライブビート録音してあるけど、音が汚いのでお役に立てません。そうそう、それできる人はそっち探して貰っても。自分はできないんで。そういう人は連絡した時、「もうおとしましたー」って言って貰えればいいし。あの、そんなすごい伝説のライヴ!とかじゃないですよwスペシャで流れるみたいですよ!髭は赤、ベートーヴェンは黒。ダビ協力したいけど、何せ媒体が。。。カセット。うpしたいけど、カセット。申し訳ない。ドーパンロックスターがどうやって反撃するのか激しく見たい。に57フィリポ。故に歌って欲しい。ロックスターはスマートに反撃できるのか?カセットwドーピング・パンダ!気をつけろ!とか言って替え歌して歌いそうw髭のメンバーって一体何歳なんでしょうか?コテイスイが一番若い。逆、逆wコテイスイが一番兄さんですよw新橋好きだしねw確実に30はいってるなぁ。

新橋ってどこ行っても言ってるねーオモ白ィ。何歳とか血液型とかそういうの一切謎なだけに気になるな。みんな未婚?よね。なんとなく血液型勝手に予想してみる→ 須藤氏AB、宮ティO、斉藤氏A、コテイスイB、フィリポA…違うかな。全部そろってる希ガス。知ってる人いたら真相プリ〜ズ。確かストー氏が52年生まれってのをどこかで聞いた覚えがあります。宮っteaとフィリポも同級生のはずだから同じく52年生まれ?なのかな?謎だらけな髭ちゃん…血液型予想すごく頷けるwとりあえず斉藤さんA型はガチだと思う。ガックンデーモン小暮じゃないんだからwそんな年やったら年金暮らしやでそんなバンド嫌や!三十路前後なわけかーストーさんは彼女いるのベイベー?わかるわかる。斉藤さんA型、あと宮っteaがOってのもありそう。コテイスイがBってのもわかるし、須藤氏はBかABと予想。フィリポは・・・C型。C型、ないないw一応ツッコんどくw@ぴあでJ-WAVE SUPERNOVA DXのプレリザーブやってるよ。ソースがあるものでまとめるとストーさんが52年で28歳くらい。この前雑誌にうお座って書いてあったから2、3月生まれ。

宮っteaが幼なじみって言ってるから同じく28くらい。ってことくらいかな。。謎大杉。年齢からみても彼女くらいいるでしょ。いなかったとしてもモテると思うよ。つか以前、下北でバンドやってたコがストーさんモテるって言ってたし。腐女子的会話スマソ。プロフィール知りたくなるのも腐女子のさだめ。。髭ちゃんが始めてMINAMI WHEEL出た時、前日のMINAMI WHEELのオールのイベントで宮っteaとドラ息子2人が女の人に声かけまくってたよ。斉藤さんと須藤氏はちわきさんのラジオに出てたからいなかったけど。ドラ息子!ドラ息子ワロタwモテルだろーね。普通にいたらすとーりされそうなのに歌うとカリスマ性でるな。かっこいいもんねーーーーでも本命とかいなさそう。妄想スマソ〜。