2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

正直、そこにスト−がいなくてよかった

モテるとか女がいるとかは全然いいけど、ナンパってのはちょっと…俺の中でスト−はネ申になりつつあるので男なのにキモくてスマソ。逝津手鬼魔巣!なんか宮っteaとコテちゃんはイメージ通りだwでもフィリポは意外…ストー氏と宮っteaって幼馴染らしいけど、1…

私は髪を束ねない女の方がむかつく。

前が見えないのはもっと前に行ける整理番号を取れなかったあなたの責任。ステージをよく見たいのであれば後方で見るとか対策出来るはず。それを怠ったあなたに過失責任があるよ。ストーさんのダイアリーキターJ-WAVEって生だったのかな?だとしたら。クアト…

教えて下さい(゚д゚ )

3度目のアンコールが終わった後、お客さんに五円玉あげてたよwあとどの辺りだったか、水を飲んでた斉藤さんが宮川さんの側にすーっと寄って来て、いきなり2段階に分けて「んばー。」と水をリバースしてたwで、宮川さん本気でビクッとしてたw今日の渋谷エ…

見える所若い女性が多くて心配してたけど

ノリ、良かったよ。やっぱワンマン。無題はニヤニヤしちゃったよ。楽しかったみたいで裏山。行きたかったな。ギルティーの盛り上がりが凄かったね。初の髭ちゃんライブだったけど最高だった!!ハマりそう。連中は遠慮しな、ってやった事ある??髭ちゃんの…

おめでと〜!今からテンション上がるねw

踊りまくるぞ〜!ファンタンゴっていいね。ダンゴえいいよね。海老ピラフうまいよ。楽屋が畳で落ち着くしね。髭ちゃんの楽屋いきて。もっと深〜くまでサブマリン♪のとこラジオが深い海にしずんでいってるみたいですてき。ファンダンゴ楽しみ♪満員御礼!だね…

乙です。スペシャみた。

須藤さん髭のばしてんのかなーやっぱかっこいいわーーーカメラ台数が少なかったのかな?ドラム隊のアップ少なかった・・・前の方の客が跳ねまくりやったなぁ。最前の客が踊ってるのっていいよね。自分シェルター行けなかったから少しでも見られて嬉しかった…

フォルセプスとか使ったのかなーと思って。

フォルセプスは使ってないと思いますよ 舌の奥って先より厚いじゃないですか。 初めて開けたわけではないので、 腫れる事くらいわかってます。 ただ先の方に使ってていたバーベルを 今回の穴に入れたら、 やっぱりちょっときつかった、という事です。 腫れが…

販売中止になるだろ。

ピアッサーを厚生省で認可すること自体間違い。 最近ピアス開けたものですが、メンズ用のピアス扱ってるサイトないですか? 何軒か探してみたけどあまり品数が多くなくて。。。 家が滋賀で京都なら良く行くので京都市内の店でも結構ですので教えてください。…

真剣に考えてるんなら、調べたりするんだけどね。

せっかくネットできる環境なんだから、せめてヤフ−とかででもいいから調べてみろよな。 最近の職場、特にウェブ関係とかそういうベンチャーとか 結構見た目とかは自由にはなってきてるよね。 銀行も私服のところも出て来たし。 モッシュ系のLIVEってやっぱピ…

かっこいいんちゃいまっか?わしも開けてるし。

ギャルって平気でピアッサーやら安全ピンで開けるからね…。痛くないんかね? ヘソやノストリルを安全ピンでセルフって恐ろし過ぎる。 バカっぽそうだから痛くないんじゃない?藁 俺のクラスのギャルは授業中に安全ピンでリップに開けてたし(゚Д゚)コワー レスサンク…