真剣に考えてるんなら、調べたりするんだけどね。

せっかくネットできる環境なんだから、せめてヤフ−とかででもいいから調べてみろよな。
最近の職場、特にウェブ関係とかそういうベンチャーとか
結構見た目とかは自由にはなってきてるよね。
銀行も私服のところも出て来たし。
モッシュ系のLIVEってやっぱピアスはずした方がいいかな?
ちょと心配・・・
君みたいなのは安ピンであけてもさほど問題ないと思われ(和良
ピアスなんて自己満足なもんだし、本人がよければいーじゃない。
と、センタータンを開けている自分は思うのだけど。
片耳だけってかっこわるい??
私は別にそうは思わないけど・・・。
禿同!バランス悪いとかハァ?って感じ。
禿同。私も片耳だけの時あったけど別に何も思わなかった
他人のピアスのバランス気にする前に自分の心配しろって。
普通のピアスなら吹っ飛ぶ可能性あるね。
ボディピアスなら簡単にははずれないから、モッシュのレベルにもよる(w
超危険区域でダイブもやるってんなら、外せるならはずせばいいし。
危険区域とそーでないとこの境目で小暴れ、たまにモッシュに参加する、
レベルなら全く影響ない。・・と思います。
なんか雰囲気がよろしくないので、勝手に話変えます。
みなさんは、自分の中でピアッシングしてあるお気に入りの場所はどこですか?
そんで、次はどこに開けたいですか?
あたしはセンタータンがお気に入りです。
開けたいところは、ナベルとラブレット。
ワタシもタンお気に入りです。
質問なのですが、タンのピアスのシャフトの長さってどれくらいがベストなんでしょうか?
一回短くしたんですけど、まだ少し余ってる気が・・・
やっぱすこし余裕もってたほうがいいんですか?
私はセンタータンとセプタムがお気に入り。
次はラブレットかマディソンに開けたいな…。
でも、結構余ってると口ん中でいじっちゃいませんか?
あれってあんまりよくないらしいと聞いた事がある。
ちなみに、センタータン今日ガラスがキラキラしてるのに付け替えました
先日のマッドカプセルのライブ2DAYSで耳朶ちぎれました
アメリカ人ならバンド訴えるな。
あたし今日短くしたよーやっと!!
けどやっぱし微妙にあまる・・・・
でもきつきつでも困るかもね??舌腫れることがあったら大変そう!!
ガラスがキラキラいいなぁ・・・・
なんたる偶然。
わたしはマッドカプセルでも無事でしたよん。
2DAYSじゃなくて1日だけですが・・お大事に。
そう、微妙に余るんです。
やっぱりスタジオ行ってみます。気になる!
でも、ガラスのところがポロっと取れないか心配なんですよねー。
フツーの、透明のを買ったんだけど、
いまさら色付きにすればよかったと思い始めた。
女の子でニップル開けてる人いますか?
あれってアフターケアは大変なのかしら…
物凄く大変ってところまで行くんだったらやらない。
って程度に興味あるんですけども。
ニップル有ります。ものすごくは大変じゃないです。
透明でもいいな〜ぁ
ガラス取れて食べないように気をつけてください!!
取れる心配があるとちょっと取り替えるの迷う・・・・
そうですかぁ〜。超危険区域でやるつもりなので
その時ははずします。
もしかしてブラフ?
もしくわスリップノット
オレどっちも行くよ〜
こんどはちゃんと外してこ〜
ニップルあります〜。ケアは最初は痛いけど治れば全然大丈夫。
この前風呂の戸にひっかかって泣きそうになったけど。アイタタタ
病院でピアッシング代\10000弱かかるって言われた。
それって高いよね、やっぱ。
埼玉、東京近辺で\5000弱で開けてくれるとこ
知ってたら教えて!!
既出の高橋医院以外で。
表参道医院とかどうなのかなあ??
情報キボンヌ!
医者でやるよりセルフで開ければ??
ニードルのほうが良いけどピアッサー使うにしろ、ぼったくりとしか思えないし。高いだけ。
ボーカルってすさまじい輪郭の人?
ゆがんでもあんまりかわらなさそう(藁
ボディピ好きってビジュ・マニアが多いのか。。。ちょっとショック。。。
一昨日ぷりぴあであけちゃった・・・。
しかも、位置が気に入らなかったから分解してやり直した。
開けた後でケロイド体質の人はやばいって知ってかなり不安です。
どうしよう・・・。
ちぎれたらきれいに元になんかもどんねーにきまってんのにライブで付けてく奴ってバカ?
ちょっと前のログに泌尿器科って書いてあったよ。
スタジオでも開けてくれたり紹介してくれるとこ
あるみたいだね。
おいらもビジュとかモッシュライブとかよりも
打ち込みクラブ系だ。テクノは聞かんが。
0ゲージの穴がピアス取っても
ふさがらなーい。
昔はトランスってカッコよかったのに最近エイベックソのおかげで落ちてしまったね。小室のせいだね。
そんぐらい太いとふさがらないのが基本だよ。
友達のホールふさがらずにケツの穴みたいになってた(藁
ぷりぴあ、悪く言われてるけどそんなことないと思います。
普通に耳たぶに開けるぶんにはまぁまぁです。
私はこれで4個開けましたが特にトラブルはありませんでした。
ただ、チューブみたいになっている所にゴミがたまるのは確かなので
動かせるようになったら普通のピアス(18Gくらい)にかえるとよいと思います。
お金のない人にはぷりぴあおすすめですー。
ピアッサー、勧めるのは間違い。
ピアッサー使うのは個人の自由だし
感想書くのはありだと思うけど
トラブルのあるなしは個人差があるし。
金がない人こそニードルじゃない?
あとピアッサーで鼻とか口とか開けようって人
たまにいるけどすごいよね。イアーロブ以外
開けようってなら普通は調べると思うんだけどな。