販売中止になるだろ。

ピアッサーを厚生省で認可すること自体間違い。
最近ピアス開けたものですが、メンズ用のピアス扱ってるサイトないですか?
何軒か探してみたけどあまり品数が多くなくて。。。
家が滋賀で京都なら良く行くので京都市内の店でも結構ですので教えてください。
メ、メンズ用ってたとえばどんなのがいいのよ?
それによってだな。
英語でも大丈夫なら通販お勧めするよ。
ちぎれるのやだから、ひっかかんないように、ワッカやめて
短いストレートバーベルとかいれてったけど、結局おしつぶ
されて意味なしだった。
hi-5のライブにて。
街歩いててかっこいいなと思ったのは針金みたいなのをグルグル巻いたただけのもの。
耳たぶにつける奴です、探してるのは。
近所は女の子が行くようなのアクセサリー屋さんしか
ピアス売ってないのかな。メンズ用とかで分けてるの聞いたことないけど
女の子じゃないとできないようなデザインのピアスは確かにあるから。
ボディピアスだったらジュエリーついてるのじゃなければ
メンズもレディスもないからボディピアスで検索してみればどうかな。
ほんとに貧乏だったらやっぱしピアッサーじゃない?
なんといっても、ピアスが機械に付いてるから
とりあえずピアスかわなくて済むからさ(藁
けど正直、ほんとピアッサーお勧めしない。
夏開けたイヤーロブ、未だに膿む。
今膿んでるよ・・・(鬱
でもピアッサー1000円ぐらいだろ?
ニードル+普通のビーズリングでも1000円ぐらいだから
かわらないと思われ。一個開けるために千円なんてあほくさ。
ニードルなら2回ぐらいいけるし
確かにピアッサーはピアス込みだね。
そう言われたら貧乏な人には良いような気もするかな。
でも本当にお金がないのだとしても体に直接つけるもんだから
多少懐痛くても投資した方が良いと思う。ケチってピアッサーで
開けるくらいなら我慢して金貯めた方が良いよ。
ニードル、あたしは使いまわししまくりだから
すべて手持ちの1本で開けてる・・・
ビーズリングとニードルのほうが多少値がはるよ、多分。
一見、ニードルのほうがリスクあるように見えてしまうし
恐怖感があるからピアッサーが売れるんだろうねー!
そうだよねー!
今はピアッサー買おうなんて思えない!
ピアスも高めのを選んじゃうなー。
ピアッサーは確かにお手軽だからね。片手でがちゃんだし。
そのお手軽さ加減が手を出しやすくしてるのかもね。
イヤーロブだったらまぁわかんなくもないんだけど
それ以外の個所に使おうというのがわかんないんだよね。
2chまで来て書き込みまで出来るのになんで検索は出来ないのかなと。
あ、ニードルは基本的に使い捨てじゃないといかんとおもいます。
まぁ2回くらいなら…と思うのもわかるけど。
自己責任だし本人はわかってるとは思うけどね。こういうとこだと
それを見て無茶したり勘違いしちゃう人もいるかもしれないから一応ね。
いえいえ、忠告ありがとうございます。
わかってるんだけどつい・・・・捨てられなくて。
もちろん消毒して抗生物質軟膏塗って使ってるけど。
使いまわしする人っていないですかね?
う〜ん、なんとなく分かるような分かんないような・・・
え〜っと、ボディピアスじゃないことは確かだよね。
シルバーかな?
実際、スタジオ勧めまくって、ピアッサーで開けてる奴ボロクソ言ってる奴が周りにいたらかなりうざそう。俺はスタジオで開けてるけど。
今開いてる10コのピアスは全部ピアッサー。
歪んでたりして美しくないです。全部一人で鏡みながらやったので。
言うとおり、お手軽なのがいいんだよね。
イライラしたり鬱が酷いときに無性に開けたくなって、
ショップでピアス買ってそのままトイレでガチャン。当然膿むし位置もガタガタ。まさにドキュソ!!!
でもあの「ガチャン!」ってのがなんか快感というか・・・
ここ読んで反省したよ。ちゃんとスタジオへ逝って、ボディピアスを楽しみたいです
駄目だコリャ
でもさーみんな耳なんて開けたのかなり前でしょ?
その頃ってスタジオなんて知らなくなかった?
ボディピアス耳に付けるってのも浸透してなかったし。
ピアッサー否定派さんたち、実は耳は安全ピンとか病院で開けたんじゃね〜の?
ピアッサー否定派ですが、耳は何も知識もないころピアッサーであけました。
だけど今はそれが無知な人のすることだと気づいたので
親切に教えてやってるだけです。
聞かれなきゃ答えないが、「ピアッサーであけていんですかぁ〜?」
などと聞かれて、嘘は教えたくない。
自分の好きなことだからね。
私図星です。ニードルの存在自体知らない頃にピアッサーと
安全ピンとピアッサーの針で開けました。
でもネットで知ってからはちゃんとニードルで開けてます。
ニードルの方がいいし
自分なんて昔は安全ピン、ピアッサー、病院の3冠やったよ。
ファーストピアスはリアル工房のころだったしネットなんてできる
環境もなかったしピアッサーすらなかったから知識なんて雑誌と友達だけ。
(年ばれるか…)病院はニードルだった。
「やってもらえる」所は当時そこしかなかったし。でもそれが何か?
ピアッサーで開けた人をアフォ呼ばわりするのは自分も好きじゃない。
やっちまったんだからしょうがないし。これからちゃんと知識を持てば良いと思う。
でもここでも他でもいくらでも情報収集できるのに、ろくにログ読まずに
ピアッサーすすめるのはどうかと思うよ。ここでピアッサーを否定するのは
これから開ける人により安全なのはこっちだよって言いたいだけ。
何で開けるかは読んだ人が自分で決めれば良いと思うよ。
このまえ、ニードル買って「それなに?」って友達に言われたから
これで、「ピアスあけんだよ」って言ったら「えー。もっと自分
の体大事にしなよー。ピアッサーつかえばー?」っていわれた。
その友達をニードルで刺してやりなさい(藁
なんと言い訳されようが、忠告と銘打ってボロクソ言ってる奴等自身がピアッサーで開けてるて事実は、傍から見てちゃんちゃらおかしいぜってことなのよねーていうか俺も安全ピンだし。
漏れは今まで開けたピアス、全部ニードルだ!!
ピアッサーなんて怖くて無理。耳たぶ厚すぎて長さ足りんしな。
自分も耳たぶかなり厚い。
そんでもって福耳。
何個か穴あけてるから
幸せ逃げそうだね、福耳から。って言われる。
今でも安全ピンなの?
質問です。
ピアス開けて一年くらいになりますが、位置が気に入らないんです。
病院であけてもらったんんですが、左右不対照というか。。
今まで付けていたんですが、最近どうも気になりだして。
それで今取ってみたんですが、穴はふさがるでしょうか。
ふさがってまたあけなおすまでに期間はどれくらいかかりますか?
耳にピアスをあけると耳にあるツボを刺激して、シミが出来やすくなるって
聞いたんだけどホントなの?
あんたが言うならそうなんじゃないの?
友達で開けて5年くらいで1年ほどしてなかったら後が閉じた(針が途中までしかいかない)ようなので
閉じると思います。ウチは開けて半月ほどで不注意で閉じてしまって次の日に開けました。
そのせいかよく痛くなるし大きな(?)しこりがあります・・。
ありがとうございます。なるほど閉じるようですね。
頑張ってほっとこうと思います。あと残っちゃうかなぁ。。