フォルセプスとか使ったのかなーと思って。

フォルセプスは使ってないと思いますよ
舌の奥って先より厚いじゃないですか。
初めて開けたわけではないので、
腫れる事くらいわかってます。
ただ先の方に使ってていたバーベルを
今回の穴に入れたら、
やっぱりちょっときつかった、という事です。
腫れがひいたときを考えても。
ちゃんと長いの買いに行きます。
あと、ピアッサー+舌ってのは、個人的に好きなだけなんで、
どうかほっといていただきたい。
ピアッサー自体叩かれるのはわかってますが。
舌以外のところは、専用ニードルか注射針使ってます。
漏れの姿は怪しいクラブのM奴隷にしかみえないのであった
激しくワラタ!
男の人のニップはめっちゃ痛いそうですね(私は普通に痛かった)
かこよーく決まるようにお祈りしてます。
ピアッサー+舌が好き???
舌だけピアッサー使う理由は??
開けなおすんならピアスとって2ヵ月後ぐらいがいいと思う。
しこりあると痛いし。
膿んじゃったとこにピアスいれ直すのも痛いねー。
物の時ってピアスどうしてますか?
来週成人式なんだけど、軟骨あけたばっかりではずせない。。
そこ1つだけするか、着物に合わせて全部(4つ)するか迷ってます。
ワタシなら成人式とか関係なくしていっても大丈夫だと思いますよ。
むしろその方が素敵だと思います。
このスレでこういう質問あがってなかったからやってみよう。
みんなどこに開けてる?
こんなオーソドックスな質問をかましてみる。
イヤーロブのみ。(まだ4個)
休みにラブレット、リップ、ノストリル、ヘリックス、アイブロウに開けるつもり
えらい開けるな。
セルフなら1日でできるがスタジオならやってくれないかもな。
ワタシは舌下の筋がどうも短いらしく、舌自体も短いので思ったより
先のほうにしかタン開けられない、っていわれたんだけど、
どーしても中途半端な先の方がいやだったので筋のジャスト左くらいに
ずらしてもらった。
・・って、これって後々良くないのかなあ・・・
セルフかぁ。ラブレットはラブレットスタッドにするなら
歯に引っかからないように気をつけて。
基本的な問題だけどプアスって何処で開けるの?
プアスて。ピアスな。
そういうあなたはどこにあいてるの?
左耳:イヤーロブ、イヤーロブオービタル2連、インナーコンク、トラガス、
スナッグ、ダイス、インダストリアル、ヘリックス&コンクオービタル。
右耳:イヤーロブ、アンチトラガス、インナーコンク&コンクオービタル、
ロック、インダストリアル、ヘリックス。
アイブロウ、リップ、ラブレット、センタータン、ネイプ2連、背中
ニップル、胸の谷間。今のところこんだけ。
あと他多数施術予定。
あぁちなみに男ね。
センタータンにあければ、彼氏が喜ぶってゆーからあけたけど、
施術して3日、いたくてフェラできません。何日ぐらいで、出来
るようになりました?(荒らしじゃないよ)
施術して3日で事に及ぼうとするドキュソハケーン
舌は1、2週間で痛くなくなるとは思うが
傷が完治するまで待った方がいいぞ。感染症とかさける為。
1ヵ月は待て。それまでは手コキでガマーン。
背中てのが気になる。日常生活に支障ない?(まぁやりたいとは思わんが・・・)
先日ラブレットをあけたのですが、なんか腫れっているっぽくて、チョット痛いです、、、
普通はどれぐらいで完治するのでしょうか?
そして数日間はやっぽ腫れてしまうものなのでしょうか??
へそピアス、開けてももう一年半も経つのに、きのうまた膿のようなものがでました。
まだ安定してないみたい。ときどき痛いし。
こんなにも時間がかかるものなのでしょうか?
へそを開けてるみなさん、どうですか?
今日軟骨開けました。
初めてピアッサーを使って・・・やっぱピアッサーだめ!
小心者のせいもあり、ガシャン音にびびって途中で手を離してしまった。
急いで針を抜いて救急で18Gのピアス入れたんですけど、
なんか・・・小さいのかな?やっぱり。
ピアスが全然ずれない(鬱)
これは排除の危険性ありですか?
質問三連続だ。ごめんなさい。
ラブレット数日間チョト腫れる痛い当たり前。
ヘソピ治るのはそのくらいかかるし、そんな無知識だから安定しないのだと思われ。
ピアッサードキュソ もうちょっと勉強しろ。
ノストリルのセルフってどうやってやればいいんだ?
外から刺したら貫通した時鼻ん中にニードル刺さりそうな
予感がするのだが