乙です。スペシャみた。

須藤さん髭のばしてんのかなーやっぱかっこいいわーーーカメラ台数が少なかったのかな?ドラム隊のアップ少なかった・・・前の方の客が跳ねまくりやったなぁ。最前の客が踊ってるのっていいよね。自分シェルター行けなかったから少しでも見られて嬉しかった。カメラ3台はあったと思うよ。最前列両脇に各2台と、ステージに1台。最前のカメラは客の中にいたから、モッシュに巻き込まれ気味だった。うわっ、最前列両脇に各2台じゃ多かった。両脇に1台ずつ、計2台が正解。客席後方にも2台あったはず。髭ちゃん格好かわイイ(゜∀゜)!!「ブラッディ・マリー、気をつけろ!」のPV見ました!ギターの須藤さん?は左利きなんですか?ギターは斎藤さんですよ。なぜかブラッディマリーPVではギター逆持ちだけど、斎藤さん右利きだと思う。ちなみに、ボーカル須藤さんは、ペンが右でお箸が左。斉藤さんでしたか。失礼失礼。ペンが右でお箸が左。って何か凄いなwお箸だけ左やったんや!器用ねー なんとなく昼飯、試しに左で箸もってみたりして こぼすことウケアイ!両利きなんだ。

しかし詩曲の世界とかホムペのダイアリーとかファッションにしても。久々にストレンジな人が現われたって感じだね。早めにシングルとかきって欲スィね。CDJ行ける人裏山。早いけどレポよろしくねー。CDJ行きます 新年一発目、本意気で見るライブは髭ちゃんになりそう。良い年になるヨカーン。自分も31日の目玉は髭ちゃんです。あんな深い時間に見られるなんて楽しみだなぁ。ファンダンゴライブ、ぴあのサイトでは「残りわずか」マークなのでお気をつけて。すいません、無題で朗読してるのって斉藤さんですか?ファンダンゴ、いープラスも売り切れナリ。すげーな!顔みえるかな… ツアーおわったらしばらくライブないのかな。さみすい。そーいや、ちょっと前にfm802で須藤さんがライブで黄色いガーベラをステージに投げてくれって聞いたことあるような気がするんだけど、誰かしたことありますかw?ファンタンゴで誰かしますwww?ガーベラかわいいよねー 誰か投げそうだよね。

E・T投げるとか。トマト投げる人いたりしてwwwブラッディーマリーじゃなくて髭ちゃん気をつけろみたいな…ゴメソ。一度ライブで花もってる人を何人かみたことあるんだけどそういう事だったのかなぁ…昔須藤さんがインタビューであたり一面花畑にしたいみたいなこといってたけど誰かが切りだしたら髭のライブ花だらけになりそうだねwなんかイイねオモシロソ。え・・・花とか・・・髭のライブそんな事になっちゃったら嫌だな、たとえ本人が言ったとしても。大阪ってそうなんですか?個人的には正直微妙だ、そういうノリ...演奏の邪魔にはならないようにね...インタビュー本気で言ってんのかな?気まぐれ発言かな  なんでもいいけど投げ祭りみたくなるのは嫌だな。大阪は別にそんなんじゃないと思うけど今回どうだろうね。逆に髭ちゃん達が会場に花ばらまいたらいいじゃんw腐女子がキャーキャー言って、奪い合いになるでw君腐女子の使い方まちがっとるよ。場を荒らすような発言してしまってスマソ…ちなみに須藤さんがインタビューで花畑にしたいっていってたのは花を投げてほしいってことはでなくステージの花を増やしたいって内容でした。

メンバー写真にコテイスイがまだいなかった頃のことなのでだいぶ前だけどね。そういえば、コテイスイいつ正式メンバーになるんだろ?あれ?もうなったっけ??コテイスイさんが入ってたバンド解散したしもう正式なんじゃないのー?そのバンドしらなくてたまたまミクシで発見したけどそりゃ髭ちゃんのほうがいいわさーて思た悪いですけど…2月にM−ON!で放送予定の 「COUNTDOWN JAPAN 05/06 総集編」「EARTH STAGE」「GALAXY STAGE」の出演アーティストを ON−AIR!「MOON STAGE」無いのか...と思ったら1/15以降の番組「M−ON! AMUSEMENT JAM」内にて、主に「MOON STAGE」出演アーティストのライヴ映像を紹介。チェックするのに失敗しそうな悪寒。確かに。今日がファースト髭ライブです。楽しんできます!リキッドですか?行けないので、自分の分も楽しんできてくださ〜い。良ければレポお願いします。コテイスイ見たいなーリキッドルーム行ってきた!!

髭最高でした!黄色い薔薇をライブ前にばらまいていたよ!メジャー1ST買ってないからセットリスト詳しくはわかんないけど、バインファンだらけの中ですごい楽しませてもらいました!もいっかい行きたくなった!CDも買う!初髭ちゃんどでした?そして 23タン、コテイスイさんがお花投げてましたよ♪新曲(?)有りの恵比寿です。「Acoustic」の時、お客さんの声が小さめで、須藤先生からダメ出しが。大人になっても怒られたいんですか、先生に!あと、「A−HA」に入る手前、須藤さんがMCしてる時にニットキャップを被り直したコテイスイさん。宮川さんに「これでいいかな?」みたいに訊いてて、宮川さんが「ん〜、もうちょっと上」 みたいな仕草をしてて、最後に直接。被り具合を直してあげてた。目が離せなかった。第三者の入れない愛を感じた。MCでバイン田中氏が髭ちゃんを褒めてましたね。時間が合ったらセッションしたかった的なことも申してましたし。バインファンですが、髭ちゃんくそ楽しかったです。でもいつもあんなにまぶしいんですか?ライトでフロアを照らしまくりですね。レポありがとーデス!それにしても今日も楽しそうだったみたいでウラヤマシイぞ〜〜〜!新曲!?聴きたくて気が狂いそぅ、一月まで待てんぞぅwレポありが父さん!楽しそうな雰囲気伝わってきたわーコテおもろス〜。

髭ちゃんの者ですが、めちゃくちゃ楽しかった!!踊り踊ってきましたよ。ヤバイすね、これは癖になる。花ばらまいたんだw黄色の薔薇と、黄がかったピンクのカーネーションだったよ。本物。須藤さんのマイクスタンドのガーベラは最後ちょっとしおれてて可哀想だったwおフィリさんの髪型がお下げで可愛かったなぁ。あと、最初登場する時、須藤さんがエレファント・マンみたいな。紙袋被って、コテイスイさんに手を引かれながら出て来たと思うw紙袋破って、「たくさんの人がいるのは見えてたよ。」って。毛先の金髪部分が赤くなってて、それもカッコ良かった。フィリポのお下げ髪!?超見たいw かわいいだろうな〜おさげワロス!須藤さんフィリおさげのイラストかいてほしいよ。ファンダンゴワンマン完売おめ。フィリおさげだとインディアンの酋長みたいになりそう。