かっこいいんちゃいまっか?わしも開けてるし。

ギャルって平気でピアッサーやら安全ピンで開けるからね…。痛くないんかね?
ヘソやノストリルを安全ピンでセルフって恐ろし過ぎる。
バカっぽそうだから痛くないんじゃない?藁
俺のクラスのギャルは授業中に安全ピンでリップに開けてたし(゚Д゚)コワー
レスサンクス
よし!アムロちゃんも開けてることだし、
私もあけよう♪
ピアス初心者なんですが、口ピって何で開ければ一番安全ですかね?
過去ログ読もうぜ・・・
つっても最新50以内にその答えはあるぞ?苦でもなんでもねーだろ
てゆーか体のどの部位もニードル以外。
↑これは常識中の常識だから
安全ピンで充分だYO!!
ピアス初心者って自称すんだったらもうちょっと勉強した方がいいと思われ。
7年前に千枚通しを買って来て開けようとしたら、痛くて貫通に至らなかったなぁ(笑
マックストリップと関係あんの?あんた。
パラドック●の次に腕のいいとこはマックストリッ●
ボデピ入れた奴がキーボードに向かって煽ってる姿を想像すると・・・
羊たちの沈黙バッファロービルが脳裏に浮かぶヨ・・・コワ
あたし病院であけました?☆
耳鼻科とか整形するクリニックとかボディピあけれるよ☆
あたしは痛いのがかなり怖かったので麻酔有りな病院にしました!
麻酔があるから値段がちょい高いです☆
たぶん1万?1万5千円の間!ピアスは自分で持参です☆
麻酔のおかげで開けるとき痛みはあんまりなかったけど
おもっきり引っ張られるのでたぶん錯覚で痛かったです!
ちゃんとしたボデイピ用のピアッサーであけてもらえます☆
ピアスあけた後アフターケア―として軟膏と化膿止めの薬もらえます☆
あたしは開けた後1日くらいちょっとした出血あったけど
痛みは麻酔のおかげで全然ありませんでした☆参考にしてくださぁーい☆
自慢気に言わんでくれ・・・なんの参考にもならん。
友達なんかに「ボディピ開けたんだ〜痛かった?」などと聞かれた場合どう言うんだろう…
まさか麻酔してもらったから全然痛くなかったなどと痛いこと言うんだろうか(w
ピアス開けるより麻酔の方が痛ぇっつーの
ネタじゃないんですよね?だったらマジレスしちゃいますが
友達にピアス開けるときに麻酔したなんて言わない方が良いですよ。
ナベルなんてものの1分もかからずにあけられますしピアス込みでも
1万円なんてかかりませんよ。注射とかするのにわざわざ麻酔なんて
しませんよね?大手術じゃないんですからちょっと考えればわかるでしょう?
痛いのが恐いようなチキンだからボられちゃったんですね。
ここで先に世間の反応見れて良かったと思いましょう。
そんなボロクソ言ってやるなよ
今からバイトの面接に行きます。
耳がピアスだらけで舌にもピアス
けど髪で隠してて見えないと思うんだけど金髪なんだよね・・・
果たして、面接受かるだろうか・・・・
昨日ピアッサーでやっちゃたYO!
嬉しいYO!
かっこいいYO!
ピアッサーっていいね!
私、まだボディピの知識がない頃、タカハスィでへそ開けたのね。
はっきり言って、クソだよ。
ピアスガン(ピアッサー)でガチャン。
はぁ・・位置浅いし、曲がってるし。
これでいいんか?(汗)と思って調べたら案の定、病院=糞だよ。
速攻外しました。そんでNで開けなおしてもらいました。
ぜんぜん深さが違う。
あと、ガチャンだとまっすぐなバーベル入れるでしょ?
あれがダメなんです。へそにストレートバーベルは不向きです。
なんか何もかも間違ってるし。<病院
病院は、ピアスのトラブルを治す所であって開ける所じゃないと
強く言いたいです。
経験者は語りました・・はぁ〜。。
知識もないで開けるなんて昔の私はバカでした。
ちなみにNはへそ¥4700なので病院で開けるのと値段はさほど変わらないです。
スタジオで開けることをオススメしますよ。マジで。
その名前がうざい!と言いたいところだが
病院&ピアスガンがドキュソということが身を持ってわかったみたいなのでヨシ
イヤーロブに4個開けてます。全部ピアッサーで。左耳。
耳たぶと言え。耳たぶと。日本人だろ。
貧乏な私に御助言をお願いします。
デパートで約1000円のピアッサーを買って、
病院紹介してもらってそこで鼻ピー無料であけてもらうのと、
最初から皮膚科とかに行って、
3000円払ってあけてもらうのと、
どっちが良いでしょう?
ってか、どう違うのでしょう?
安全にあけてもらえることには変わりはないんですよね??
この値段の違いはいかに????
ちゃんと自分で調べてれば何処だかくらいわかるんだしいーじゃん。
ログをもう一度読みなおしてみよう
せめて最新50だけでも。
ちなみにニードルなら500円くらいでかえる
ただのほうが良いと思います。
\1000って耳用?耳用のピアッサーでノストリルはカッコ良すぎ(藁
ご報告お待ちしております(大爆笑
いくら貧乏とはいえども
ピアッサーで鼻に開けるという行為はやめてください。
医者はボディピアスの知識が無いに等しいですから、
例えば自分で調べてニードルで開けるとかしたほうがいいと思います。
ノストリルに開けるのであれば、ノストリルスクリューという
専用のジュエリーがあるんで、
ピアッサーに付属しているピアスなんていけませんよ。
まあ好きにすればいいですけど。
わずか10くらいのレスをさかのぼれば
「病院は、ピアスのトラブルを治す所であって開ける所じゃない」
って文章が書いてあるのに、それすら読めずに安全だよね?って…。
開けるよ。でも男ってほとんど左だけのような気がするが。
なななんと!バイトできることになりました。
ほんと、覚悟して行ったんだけど
ベンチャーっぽい会社で、外見は全然言われなかった。
だから帰りに調子に乗ってNでヘリックス1こ増やしてきました。
いい会社だぁぁ〜♪