何Gくらいまでならきれいに塞がりますか?

拡張したホールを塞いだ事ないけど10ゲージぐらいじゃない?
ふさぐなら拡張しないほうがいいと思うけど。
オンナノコのセプタムはかわいいですよ。
ワタシはセプタムしてますがお気に入りです。
サーキュラーバーベルをすると学校でも隠せますしね。
ぎりぎり8Gじゃん?
今は左に一個しかあけてないんですが、拡張しないとダサいですよね。だから、
個人的にあまり広げすぎてるのは好きじゃないんで10Gまでにしたいと思います。
飽きて塞いだ時も痕が残んないといいな
拡張しないとダサい?
価値観は人それぞれだけど
特にダサいとは思わん
飽きたら塞ぐくらいならはじめから拡張しない方が良いのでは?
痕が残ったらいやとかそう言う考えの方がダサい気がする。
ただ、普通に売ってる20Gとかのやつは細すぎるから
せめて14Gくらいはあった方がいいと思われ。
10Gのピアッサーって売ってたんだけど
あれってどんなもんでしょ
今まで14Gのやつで開けてたんだけど
いきなり10G・・・どれだけ痛いかやってみたい(w
今日、学校でウルサイ先生にピアス見つかって、
高校って舌ピアスとか乳首ピアスとかもはずせって言うのかな。
舌ピみつかって、先生にはずせっていわれたけど「自分ではずせ
ないからはずしって」いったら「もういい」っていわれて大丈夫
だったよ。
ニードルで開けてみたいのですが、
どんなものなのか判りません。
普通にお店で売ってるんですよね?
ピアッサーよりも痛くないです。
普通のショップは結構適当らしいので
ピアッシングスタジオなどで買う事をおすすめします。
500円程度です。
114です。以前にもサーキュラーだと見えないよ、とレスを頂いたんですが…
どのような状態になってるんですかね?ボールを外すンでしょうか?
教えてチャンですいません…。
ボールを片方だけ外して、鼻の中に入れるだけです。
よほど上を向かない限り見つかりませんよ。
それ落ちてこない?それかボールはずした方がするっと抜けるとか…
リテイナ−が無難じゃない?
実際、ワタシもその方法で隠していますが
落ちてこないですし、抜けるということは一切ありません。
ピアスをだしたままでボールを片方してないと抜ける事はありますが。
リテイナーだと完全には隠れませんし、
寝てるとき外れてしまいます。
セプタム開けるんだねー!!
ふわ〜いいなぁ・・・
私も開けたい・・けどピアス増やすとケアがめんどいんだよなぁ
セプタムは割りと面倒です。
こまめにケアしないとはなくそがこびりついて回らないですし痛いです。
しばらく鼻を押さえて鼻を上手にかめませんし(w
私はリテイナー派。
完全完璧に隠れてるし、寝てるときはずれたのはあけて直後を含めてもほんの数回。
完治するまでの数カ月は痛いけど、治ったらしてるの忘れるくらい。
でも臭いんだよね。
セプタム開けてるって言ったら、「見せて見せて」と言われるのがツライ
鼻くそだらけのリテイナーは見せられない。
またもや、たくさんレスして頂いてありがとうございます。
セプタムてはなくそ(笑)つくんですね。初めて知りました…。タンに歯垢がつくと痛いのと一緒ですねぇ。
リテイナーかサーキュラーは、もう少し悩むかM氏に聞いてみます。
開けてきたらまた報告します。
耳につかえるかわいいボディピ売ってる所があったら教えてください
バイクで事故ってピアスごとメットもってかれて耳が切れた。
なさけな。
「ちょき」ってしたみたいになっちゃった。
でかいのつけて隠してる。
鎖骨の間に開けたいです。でも排除されやすんですよね?
うう、痛そう・・・!
ピアスしてるとそれコワイね。事故とかのときは余計な怪我しそうだ。
排除覚悟であけれ。
夏にサマーソニック(ライブイベント)逝ったら
あまりの激しさにナナメ前の人ピアスちぎれてたよ。
終わってみたら私の耳ピも血にまみれてた・・
へそ開けたから激しい行動がますます困難になったわ・・・