だって責任もてないもん。

ファーストピアス樹脂にしたよ。
けどなんか穴が他のピアッサーに
比べて軸とキャッチが大きい気がするー。
気のせい???
左右で耳たぶの厚さが違う人いませんか?
わたし右が薄いんですけど…
失敗したら
「ゴメン!来週もう1回やろう」
と言ってぬいてしまえば大丈夫(w
あけたての穴なら2,3日でとじちゃうからね
開けたての穴をとじても跡は残りますか?
ピアッサーって高くない?田舎だから?そんなことないよねぇ。
それから、1個のピアッサーで両耳開けられるの?片方だけだと思ってた。
おととい親・学校に内緒でピアス開けました。
(ピアッサーでです)
消毒って何を使ってどうやればいいんでしょうか?
とりあえずピアッサー買ったお店で一緒に緑色で英語の注意書きが
書いてあるチューブ式のジェル(?)を買いました。
それを使って毎日ケアしていれば大丈夫でしょうか?
それと穴の周りが微妙に腫れていて赤くなってるんですけど
ほっておいて平気ですか?
ピアッサー一個につき使えるのは一回きりだよ。
その消毒ジェル私も使ってます。
それを使ってれば大丈夫ですよ。
私は開けてから2,3時間で腫れが引きましたが
あまりにも腫れが続くようなら一度病院に行くことを
お薦めします。
ピアッサー何回でも使えるよー
私は5個おんなじので開けたけど
型によって違うのかも?
昨日3ついっきに開けてきた。
これで合計7つになった。
もうこれで開けるのは終りにしよう。
ダブルホール(…でいいのかな?片耳に二個のピアスホール)用のピアスを
種類多く取り扱っているお店を教えて頂けませんでしょうか。
東京、出来たら新宿〜渋谷近辺で。
時折2つのピアスをチェーンで繋いでいるタイプなんかを見かけますが、
数が少なくて種類も限られているので、気に入るものを見つけられないんですよ。
サン宝石とかどうですか?
通販だけど。
なんで樹脂ピアスってあんなにダサイんだろ…
もっとカッコイイやつつくって欲しいよ。
ピアス開けて今日で2週間と4日。
まだはずせないなぁ…。長いなぁ。
今はずしたら穴って閉じてしまう可能性大ですか?
たぶん閉じちゃうっていうか出口が狭くなってピアス入れにくくなって結局閉じちゃうことになると思うよ。アレルギーにもなりやすいしね。私も急ぎすぎて穴二つ駄目にしてしまいました。
ありがとうございます。
ジェルってお風呂入る前に付けて、
その後すぐ落しちゃっていいんですよね?
あと、腫れの方は大分おさまってきて
赤くなってるだけなんでもう少し様子見てみる
事にします。
穴あけたきゃ、ニードル使いなさい、あとコルクもいる、イソジン。私はいつもニードル使う。
ニードルってどう使うの?どこで売ってるの?
病院であける場合とピアッサーって方法は違うの?。
安く済むなら、自分で開けてみようかな。
病院であけたほうが、痛くないのかなーなんて思っちゃった。
ピアッサーの方が痛みがあんまり無いんじゃないのかな。
耳鼻科で開けたけど、注射針がぶすりと刺さるのがわかって怖かった。
あと、ピアッサーの時より血がいっぱい出た‥
ちなみに両耳で5000円でした。
最近やっぱりヘソピがしたい!!
前レスにもあったけど、結局スタジオならどこも一緒かな〜?
エクストリームしか場所知らないや・・・。
私は病院で開けたけどピアッサーだったよ。
両耳で3000円でした。(ピアッサー代のみ。)
ちなみに大阪です。
ピアッサーなら一瞬で終わるから
そんなに痛くないよ。
耳がホッチキスでパチンてやられた感じ。
3時間ぐらいジーンてするけど
その後はつけてることも忘れるぐらい
何も感じなくなります。
それでよく髪の毛とか引っかけるから注意。