刺した後どんなピアスいれるの?太いやつ?

いっぺんピアスあければ謎は解けます。ニードルは美容形成外科いって14G以上(くらいかな?)あけたいって言えば使ってやってくれます。百聞は一見にしかず(?)ですよ。
輪っかのピアスしてて髪をとかしてる時、
よくブラシをピアスにひっかけて
おもいっきり引っ張ってしまうことがある。
今、舌に2個、耳に14個あけてるんだけど
20になったし、そろそろはずしたい気分・・・
だけど舌とか痛いの我慢したのを思うとはずしがたい。
耳とか0Gくらいの穴んとこって、普通にふさがってくれるのかな??
00Gは塞がるのに結構期間かかりますよ。外して一年たっても6G余裕で入ります。体質や年令で塞がる速度は違うので一概にはいえませんが。
親指はいるぐらいの穴開けててはずして2年。まだ余裕で2G入る。
普通のピアスがしたいけどキャッチごと抜ける。。。
あーやっぱし一度拡張したら
簡単には塞げないのか。
私は、耳にはピアスせずに体のあちこちに
開けて楽しんでます。
え、あたし、どこの穴もすぐ塞がるけど・・・
これって体質?
0Gぐらいの穴は普通にはふさがらないよ〜
穴が埋まると、肛門の様になるのよ。(ごめんね、たとえ方わるいけど)
今日のニュースの森のピアス特集見た人いますか?どんなのだったか教えてください!
え?そんなのやってたの?
私も見たかったなぁ。
新聞には『ヘソ出しのツケ!?ピアス穴に異変』ってなってます。内容気になる...
肛門のように!しこりもかなり残るんですか?
結構、周りに、先の事考えずに拡張してる人
いるんだけど、バイト先で何か言われたりしないの?
東京でボディピのスタジオってどこがありますか?
よかったらオススメなども含め意見を聞かせてください。 
ガイシュツだったらすいません・・・。
私も両耳1.2センチの穴空いてるよ!!結構格好いい!!
別にピアス入れ替えたりとかしてないのに血がすごい出てキャッチに固まってる…。
働いた事ないんで、拡張しても平気です。 
パラドックスのHPの写真のって結構曲がってるように見えtんですが、皆さんどう思いました?
ああいうものなんでしょうか?
それと、前レスにNooNは技術良くないって書いてあったんで、エクストリームとどちらにしようか迷ってます、、、。
経験者の方の意見が聞きたいです。
あ、迷ってるのはパラドックスとエクストリームです。
リンクありがとうv
なにか食べたものが原因かもしれないけど、このまえ普通にしてたら体が熱くなって顔が腫れてきて、ピアスがムズムズしたんだけど気にしないでいたら、膿がひとりでにすごいいっぱい出てきた。
耳が溶けてピアスが落ちるんじゃないかとあせったよ!
アレルギーじゃない?
私はおへそと耳で計9こあいてるよ。
耳たぶ以外に軟骨部分、といっても穴の内側の方の軟骨のところ。
一番痛いとこだけど大丈夫?と開けてもらう人に言われてびびったけど
クーってガマンしたよ。でも涙出た。マジ痛かった。
舌にもあけたいけど年のこと考えると今さら・・・やばいかも。
でもうなじはかわいいかも。
見えないし、ポイント高い。
でもうなじ痛そう。開けた人、どうでした?
ヘソピは全然痛くなかったけど。
全部渋谷のPであけてもらったけど、よかったよ。
かわいいボデピあるし、本物の宝石とかでも作ってるからいい!
たまに1点ものとかあるし、ダイヤの大きいのとかあって、
いいものは高いから金がかかるけど、少しずつ買っていって
両耳計ウン十万になってる・・・
でもダイヤがキラキラかわいいよー!
エクストリームは若い感じの兄ちゃんだった。
女の店員は感じは悪いけど喋ると優しい。
技術的には良い方だと思うよ。
まぁ痛さは個人個人で違うからなんとも言えない
ファーストピアス3週間目で、
なんかホールの周りの皮がむけてきてる
気がするんですけど…
コレって大丈夫ですかねぇ…?
多分被れだと思われ。
かゆくてもかいたら駄目だよ。
ひどくなったら金属アレルギーかも。
お風呂でジェルケアしてあげてね。
ヘソピのファーストピアスってどういうのなんでしょうか?
Pは良いんですね!場所って逝ったらわかりやすいのでしょうか?
教えていただいてありがとうございました。