あげるよん♪

本物の貴石でつくってるし、クォリティ高いし。
私は、ニップル・ナベル・ラビアで、やっぱり数十万になってると思う。(汗)
でも可愛いから欲しくなっちゃうんだー。
ボディピ開けてる女のコに質問。
生理前とか中頃って穴が腫れたりしない?
体質なのかな。
整理の時は耳からも血がでるよ!
ピアス買うとき、無料医院紹介しますって書いてあるとこありますよね?
そこの無料医院であけるときも保険証が必要なの??
ううん、必要ないよ。
開けるときは保険証持って行かなくてオーケー。
開けた後でトラブったときは保険証使えます。
ありがとう。
眉のピアスがなかなか治らん
乳首はすぐ治ったのに
治るってふさぐってこと?それとも穴が完成するってこと?
ピアッサーなしに自分でピアス開けるのってどうするの?
昨日ためしに安全ピンでやってみたけど途中で針がつっかえて無理だった(感覚が戻ってきて痛い)
ピアッサーほしいけど金が無い・・・・
途中で止まるとかえって痛みがくるから、
一気に刺した方がいいよ。
私は今耳に計5つ開いてるけど全部安ピです。
氷とかも使わないし消毒もしなかったけどトラブルなし。結構そんなもん。
あげまっさ。
安全ピンは絶対にやめてください!そして安易に人に勧めない方がいいです。ピアッサーくらいは買ってください。十分経済的です。
私も安ピン派だが奨めない。
自分オリジナルのコツがあるけど他人には説明しにくい。
あとピアッサーであけたところだけ2年経ってもたまーに膿む。
そういうことがあってからは自分は安ピンが適していると思った。
膿む膿まないはその時の体調とか衛生に気を配ったかとか
角度失敗した(汚れがたまりやすい角度とか場所とか)
色々あるわけで、
初心者は間違いなくピアッサー+病院が無難だろう。
その金もないならあきらめろ
自らすすんでリスクを負う必要はない。
自分のためを思うなら
ピアッサーで開けなされ。
自分を痛めつけるのが好きなら
どうにでもなされ。
一回ピアスを耳に氷あてて普通に安全ピンであけた・・・
初心者だったから消毒とか知らなくてあけて入れっぱなしにしてから消毒した・・
熱がひかなくて二日目でやめた・・・膿まなかったけどやっぱりピアッサーが一番
ですよね・・・だって・・・たいしていたくもないけど変ないたさがむずむずして
絶えられなかった・・・
1回ピアス自分であけてそれはふさいじゃったんですが次あける時は
病院行こうと思ってるんですが私アレルギーとかあるんでやばいかな?
安全ピンであけた時は膿まなかったけどもしかしてもう金属アレルギーに
なってる可能性ありますか?あとピアッサーって1回かぎり?1つで何回も
使えないんですか?
金属アレルギーは突然なったりするから気をつけておいた方がいいよ!
あとピアッサーは使い捨てが一番いいけど一度使ったファーストピアスをマキロンに1時間ひたして、
よくふいてまたピアッサーにセットしてピアッシングしたら、思ったより膿はひどくなかったよ。
でも人それぞれの体質があるから、やっぱりお金ためて新しい滅菌されたのを買った方がいいよ!
Pの場所を聞いてるのでしょうか?渋谷のハンズの裏のへんと言ったらわかるかな?
ヘソピのファーストピアスは正式名はわからないけど、バナナっぽい形のバーベルだよ。
オヘソの形によって痛い、痛くないがあるみたい。
私は大丈夫だったけど。Pのお兄さんは上手だから。
うなじにあけたいんだけど、あけてる方いますか?痛かったですか?
うなじは膿みやすいと聞いたのですが、どうですか?
金属アレルギーになってる可能性はありますね。
だけどピアッサーもアレルギーでも大丈夫な樹脂
とかありますよ。心配なら病院でアレルギーのテスト
をしてもらうといいと思います。
ピアッサーは1回きりの使い捨てって考えた方が良いと思う。
ずいぶん前にヘソピ開けたんだけど、たっぶり皮と肉を取って開けたので
かなり痛かった。思わず「ぎゃっ!!」って叫んでしまったよ。
しかし、そんな思いまでして開けたのに日に日に肉がピアスを押しだして
しまい、2ヶ月ぐらいしたら薄皮一枚でかろうじてつながってるような具合
になってしまいまった。
ちぎれるのもイヤなのでその時点で泣く泣くはずしたんだけどね。
今でもヘソに変傷跡としこりが残ってます。
耳などの末端以外のピアスって押し出されやすいとかあるんだろうか・・・。