その時にある異変が起こりました。

当時65キロあった体重が、一ヶ月で10キロ減ってしまい、トータルで
13キロ減りました。
特にダイエットしてないのにこの減り方は異常だと思ったのですが、
身体はいたって普通。
よく耳には痩せるツボがあると言われますが、もしかしたら偶然その一つを
貫いたのではないかと思ってます。
ちなみに場所はごくノーマルな耳たぶのど真ん中です。
ガセかと思われるかも知れませんが、他に考えられる原因がないです。
他にこんな体験された方いらっしゃいますか?
ヘそピしたいんだけどファーストピアスはどうしたらイイのでしょうか??
耳に何度もピアス開けたけど化膿しやすいので迷ってしまいます。ボディピ
も耳用のピアスと同じくいろんな素材のものがあるんですか?
最初は専門店で開けてもらった方がいいよ。
そうすればそこで専用のピアスあるし。医療用の素材のやつ(名前忘れた)使う
から、金属アレルギー起こしにくいよ。
押し出す、とはどういうことですか?
私もヘソピあけてるけど、そんなの全然ンないよ。
あけかたが悪かったのではないですか?
急に腹回りが太って
ぜい肉のせいで押し出されたとか?
開ける時は布団針でグサッといっちゃたんですが、最初はかなり
厚めにつまんでおいたつもりなのにとにかくどんどん外側の部分が薄くな
っていくんです。(ピアスを中心にお腹側と外側に分けたとしたら)
もちろんこまめに消毒もしたよ!
ところでヘソ用ピアッサーってあるの??
自分のやった方法が正しいのか間違ってるのかはわかりませんが、
なんか良い方法あったら教えてください。再びチャレンジしてみます!!
そのときは身長158cmで37Kg。腹回りが太るというより
栄養失調で腹が出てたかんじです。
ピアッサー高いよ〜耳たぶの太さってどうやって測るの?
まさか定規かな??
ピアス開けて2ヵ月たったのにまだ血がでますがファーストピアスをさっき抜いてしまいました。
またファーストピアスを入れなおそうかと思って入れてみましたが途中でつっかえてしまい、
先が鋭いのでそれ以上入れるのも痛くてあきらめてクリアーワークスを入れてます。
このまま穴が安定しても出口が小さい穴になりそうで嫌です。出口(耳の裏側)を広くするにはどうすればいいのでしょうか。
私も右耳ど真ん中にし、0Gに拡張してますが…
そのような変化は見られないのです
ピアスあけたことで気持ちの変化が良いほうに作用して無意識にきれいになってったんじゃないかな?
レスありがとうございます。
私の周りのピアス開けてる子にもそういうのもなく、医学的根拠も
はっきりしないので。、>380さんの仰る通り心理的作用かも知れません。
昔から(もう小学生の時から)ず〜っとピアスがしたくて、20歳になって
やっと開けられたのが嬉しくて嬉しくて仕方なかったし・・・。
でも15号→11号になっただけで、まだまだ改善の余地ありなので
これからは地道にダイエットに励みます(w
ありがとうございました。
口ピアスって痛くないようにするにはどうやってあけたらいい?
病院でしたらいくらくらい?
ガイシュツだったらゴメソ
ピアスの穴って縮むの?
ファーストピアスが結構太いから
すぐに細いピアスとかしてもスカスカになりそう…
口ピアス耳用のピアッサーで開けた。
痛みはあまりなかったけど、腫れてケアが大変でした。
ピアッサーでやると、穴の場所が平行にならなかったりして
ピアス入れにくかったりするよ。
顔ピアスとかは店で開けてもらったが、後々良い。
口ピ、 
病院で空けたよ。
唇のド真ん中のすぐ?んとこに。
4000したけど、猛烈にいたくて1日ではずした。
空けた場所がわるかったんかなー
ピアス左右一個ずつ開けたよ!
けど3週間たってまた耳に開けたくなってきた!
左右一個ずつって平凡すぎだよね…
カナリね。
それしか空けないなら、無いほうがまだオサレ
へリックスに4つ開けてましたが、飽きたので3つ外しました。この前タンエッジに12Gであけました。何か硬くて裏が中々開かなかった。今はリング入れてます。ラブレットに可愛ヤツいれたいです。
うなじにあけてる人いませんか??
痛かったですか?カーブのついたバーベルであけると思うのですが
はじっこの玉みたいなのでダイヤつきのとかあったりしますか?
女なのでかわいくしたいな、と思って。
普通じゃつまらないかな、なんて。