うなじは確かにかわいいよね。

でも普通のステンみたいなやつはつまらないから
ダイヤのやつとかあったらいいなと思って。
キラキラかわいいと思いません??
でも穴が安定しにくいって聞いた。
どのくらいで完成するんだろう。
ねる時大変そう・・・
病院は麻酔とかはしてくれないんでしょうか・・・
へそピアス開けたくて美容外科にメールで問い合わせたところ
局部麻酔してくれるそうです。料金は二万円だそうです。ピアス
は持参しなきゃいけないらしいけど、どうなのかな・・。麻酔は
してくれなくても専門知識のあるボディピ屋さんに行ってやって
もらったほうが安心かな?でも「ファイティングガール」で深田
恭子も美容外科で開けていた気が・・。
ピアス開けるくらいで麻酔しようとかんがえるなら
しない方がいいと思うんだけど。
ヘソピくらいならがまんできる痛みだしたいしたことないから
大丈夫だよ。ボディピ屋でやってもらった方が上手だし失敗ないよ。
うまいとこに限るけど。
いや開けすぎてるのも変だよ。
自分も前はバーカスーカ開けてたけど。
今は一対のピアスの方が美しく見える。
サン宝石のピアス購入してる方いませんか?
あそこのピアスってちゃちぃし、安くなればなるほど
ピアスの質も悪くないですか?
すぐにアレルギーになりそう;
デザインとか結構カワイイのになぁ。
サン宝石なんかで買うなや。
よく厨房雑誌で広告だしてるトコだろ????
そんなダサイのつけてんの見たら、引きまくるね。
友達は押しピンと消しゴムでピアス開けてました。
開けたらすぐに樹脂ピアスに入れ替えるのだそうです。
左一個、右三個、全部↑の方法であけたそうです。
だから耳は赤く腫れてしばらく膿んで大変だったそうです。
いまでも樹脂ピアスしかできないらしい。
こわー
ピアスホールは定着した後に広がるから大丈夫。
そう簡単にとじないし。
血が出るということは膿む可能性大だから
ちゃんと洗って消毒しな。
放置すると体液でピアスが穴にくっつくよー
体は傷を治そうとしてるからね。
それを無理にはがすとまた血が出る(藁
私も膿んで痒くなったら定着する前に
外した経験あり。
私も膿んで痒くなったら定着する前に
外した経験あり。
私もファーストで膿んで痒くなったから
定着前に外したことあるよ。
でも大丈夫よ。
ってことで
レスありがとうございました!
確かに何度か膿でピアスが動かなくなってたのをむりやり動かして血出したりしてました。
もう少し様子見て消毒がんばってみます。
3000円くらい。軟骨や舌より全然痛くなかった。ほんとあっという間。
直後からたばこもご飯も問題なかったゾ?私の神経はニブイ?
惨宝石のピアス買った事あるよ。シルバー92.5のやつ。
膿は常に出てた。ていうかピアスの軸の先が、ペンチみたいな物で切りっぱ?な感じになってて、穴の中傷付けそうでつけるのやめた。
6つ空けていま残ってるのは1個だけ・・・。
耳たぶ厚いので、耳たぶの下のほう(基本の場所)はどうしても定着せず、
耳の真中あたりの薄いところに空けたけど、3年経った今でもたまーに膿む。
温泉行った後がキケン。
前にあけた病院は
「膿んできたら外さないですぐ病院きて。
外す前ならホールを塞がないで処置してあげられるよ」
といってました。
ところで、医療用ステンレスのピアスって、病院でないと買えないの?
膿みやすい方は、どこでピアスを選んでるのだろう・・・
(24金、ステンレスでもたまに膿むので)
ステンレスとサージカルってどっちが安全なんだろう?