まず刺してからしばらく10分おいて

それを抜いて、00Gのインサーションニードルを突き刺してやるとう1週間くらいでホール安定するけど耳タブ避ける危険あり
ていうかピアスの軸の先が、ペンチみたいな物で切りっぱ?
な感じになってて、穴の中傷付けそうでつけるのやめた。
そうそう!!!わたしもシルバーの買ったんやけど
絶対ホール傷つきそうって思った!
安もんはあかんなぁ。
梨華ヲタ☆どうしたん?
何か言いたいことがあるなら言ってってな〜
来週の金曜日で開けて4週間になる!新しいピアス
できるの楽しみ!
サージカルステンレスの事を言いたいんだよね?
医療用ステンレスの事をサージカルステンレスといいます。
レスありがとうございます!
ピアス売り場見てたら、『サージカルポスト・キャッチ』の物と、『ステンレスポスト』の物が並べて置いてあったので、
サージカルと、ステンレスと、サージカルステンレスはそれぞれ別の物なのかな?と思ったんです。
うなじに開けてる人いませんか??
痛かった??
アゲ
生まれて初めてピアス開けようと思うんだけど。
もちろん最初は耳に。
痛いかな…?何度も耳にピアッサーあててみたけど、勇気がなくてそれ以上は
できません。
はぁ…みんながうらやますぃ〜
最近ピアスをあけたいと思ってます。
一気に左3つ右2つやりたいのですが・・・
安上がりにするにはやっぱ安ピンかピアッサーですよね。
渋谷の高梁医院ってかた耳いくらであけてもらえるのでしょうか?
訂正
高梁医院=高橋医院
市販のJPSのピアッサーを買って持って行けば無料で開けてくれますよ。
私も開けるまでは勇気いったよ。
けど開けたら全然平気だった!
>419
たいていのピアッサーなら1500円、
確かチタンは2000円だったと思うよ。
処置代はいらないと思います。
病院でピアッシング代\10000弱かかるって言われた。
それって高いよね、やっぱ。
埼玉、東京近辺で\5000弱で開けてくれるとこ
知ってたら教えて!!
既出の高橋医院以外で。
表参道医院とかどうなのかなあ??
情報キボンヌ!
医者っていってもピアッサーでガチャンなだけの医者なら
友達にピアッサーで開けてもらったほうがいいような気がする。
何回もやってる人なら上手く開けてくれるよ。
んでピアス関係のHPみてケアすればまず問題ないと思うし・・・。
いま9個あいてるけど全部セルフで問題無かったよ。
レスありがとうございます〜
4週間でピアスはずしたいんですけど
はずしたてって注意しなきゃ閉じちゃうって本当ですか?
とじちゃうよ。ていうか限りなく狭くなる感じ。
カコイイピアス売ってるとこありませんか? 
ヘソピって穴から上にするのが普通ですか?
穴より下ってどう思います?
かっこいいと思うけど、難アリなんだっけ?
二の腕にバーベルは無理ですかね?
僕やってます 痛みの度合いは耳より少し痛いくらい
引っ掛け易いので注意が必要
かっこいいし全然問題無いんだけどベルトとか
パンツとかと接触しやすいので上より治り難いです。
接触しないように気をつければ上とまったく同じですよ。
ノストリル、自前で鼻用ピアッサーであけて10日なんだけど、
くしゃみするだけで抜けてしまいます。もうスクリューに変えても平気?
ピアスかっこいい!
耳たぶ。
もう開けて1年半になるんだけど2日ほど外していたらもう
塞がりかけててホールの拡張をやるハメになった。
おそるべし漏れの治癒力・・・
二のうでにしてる人ってどのへんにしてるの?
あたしも前あけてた〜。くしゃみする時抜けるね(笑)
あたしは、ずーっとピアッサーのピアスつけてた。
洗顔やらメイクの時、邪魔になるからもう塞いだけど・・・。
スクリューにかえるとかは、ピアスホールの状態によるんじゃないかな〜。