御受験終わったら絶対やってゃる!

あの、ピアスの穴の中はずっとジュクジュクしたままなんですか?
それとも何ヶ月か経てば液が出なくなるんですか?
友達が耳たぶを氷で冷やして感覚を麻痺させて安全ピンで開けたんですけど
怖くてできない。
体質にもよるけど、数ヵ月たてばだいたい安定するよ。でも安全ピンでやるのは不衛生で膿みが治りにくいからやめたほうがいいよ。
そうみたいですねぇ。(悩
痛みは上も下も変わらないのでしょうか?
下ってかこいいですよね。
二の腕の外側の真ん中です
学校でピアス検査があるのですが、みなさん
なにかで隠したとか言い訳とかあったら教えてくれませんか?
ちなみに耳たぶ(左のみ)なんですが。
検査の時だけ、はずしておけば?
ファンデーションを穴に埋め込むと目立たなくなるって聞いたことがあるよ。
外しますよ!もちろん!穴で分かっちゃうと思って…。
やっぱそれくらいしかないですよねぇ〜
そうするのが1番だと思われ。
もしくは責任持てないのならピアスは塞いだ方が良いでしょう。
ピアッサーの、先が尖ってるのが内側に当たって痛いんです。
ジュエル(つってもカットガラスだけど)付きのスクリューをするの
が目標なんだけど、穴が安定するのに2ヶ月とか聞いたんで、
どーかなーと。でも簡単に外れる方が安定に時間がかかる気も
するのでモチと様子見て変えてみます。
ありがとうございました。やっぱり安全ピンは怖いけど、
病院で開けた子に8000円だったって聞いて、いくらなんでも高くて払えないから
ピアッサーで開けようかな。
ニードルで開けなさい、ピアッサーは最悪、膿むから耳たぶ腐るから。ピアッサーださいよ。
衛生面を考えたら絶対にピアッサーが安全。
ピアッサーとニードルってどう違うの?
なんで衛星面を考えたらピアッサーになるの?
疑問? 
ニードルって自分ででも開けられますか?どういうところで売ってるんですか?
ニードルはセルフも簡単です。タンエッジにセルフであけました。直りもピアッサーとは段違いに(・∀・)イイ!ハンズに売ってるって聞いたことある。
ニードルのほうがいいのは常識ですね。ピアッサーは駄目駄目。ところでハンズに売ってるって本当?私は海外でやってもらうので。
ニードルとピアッサーではどっちか痛いですか?
訂正
どっちか×
どっちが○
痛いのはピアッサーです。
スクリューに変えてみました…最初全然入らなくて出血ー。
結局鼻ピ先輩にスクリューをのばしてもらって、やっと入った。
安定感あるし、こっちの方が断然イイ!
なんでニードルのほうが治りが早いんですか?
ピアッサーは殺菌してあるからじゃないの? 
ピアス1ヶ月半ぐらい前に開けたのに
未だに一度取って暫くしてから
再び入れようとすると変なところに入っていく…
穴がおかしくなってるのかなぁ?
ずっと開けようか迷ったままなんですが、
寝てる時とかピアスの後ろの尖った所が刺さったりしないんですか?
それが怖くて・・・
歌手のaikoの右耳ってピアスで裂けたらしい。
19の健治が菜箸刺して穴を広げたって言ってましたよね。
ピアッサー 無理やり突き刺す感じなので傷口が治りにくい
ニードル  真ん中が中空なので注射針と同じで傷が治りやすいって本に書いてあった
ニードルで刺すと丸く肉が型抜きされるの?
怖いよ〜
良かったですね。
鼻ピィは顔だし膿みとか気つけて下さいね。
ニードルの売り場は解決してないの…?知りたい…
私は安全ピン派(?)
ピアッサー、病院と体験談を聞いて、みんな痛かったって
ゆうもんだから、途中で痛かったらやめられるしって
思って、安全ピンで開けた。生肉に串をつきさす感じだった。
1週間くらいでちゃんと穴できて、膿みもしなかったな。
抵抗力が強いのかな。擦り傷も膿んだことないし。
酸宝石や100均のでもぜんぜんだいじょーぶ。
ニードルはハンズに売ってるのかな〜?明日行ってきます。