軟骨あけようと思うのですが痛いですか?

私は耳たぶを安ピンであけているもので…。
一個だけピアッサーで耳たぶあけたんですが安ピンより痛かったので…。
ちなみに軟骨はカタイほうです。
痛いのが怖いならやめろよ。
軟骨なんて耐えられる痛さだ。
一番痛いのってどこ?
クリ、背中(尻のほう)、指の股
いたいじょ!
もし心配なら病院で開けるとき看護婦さんと
開ける位置を相談したらいいよ。
ホント?!
そういえばaikoっていっぱい開けてるなぁ…
指の股?!イタタタッ
くちピ開けてんけど、しこりが出来てしまいました。
しこりのある近く(か、そこに)に安ピンで開けて腫れがひかん。
しこりはまだあるみたい。穴は閉じたくないねんけどいい方法ない?
一回ぬいて冷やそうと思ってんけど
それやったら肉が圧迫されてピアス入らんて言われてん、
まぢお願い!
三日もたって一向に腫れがひかん。こころなしか耳や頭がいたいです。謎
とりあえず落ち着きたまへ
落ち着いてましゅー
何でもいいので御意見くださいませ
口だったら治りはやいと思うけどなぁ・・・。
塞ぐのが一番いいけど・・・。
塞ぎたくないのなら、消毒ちゃんとして膿まないピアス(メッキとかじゃなくて)して
清潔に保ち、ピアスの上から冷やす・・・。
消毒もやりすぎると、ぐしゅぐしゅなるから気をつけて。
そんで、あんまりいじくらない事。
これくらいしか思いつかないや、ごめん
ありがたきお言葉。
でも安ピンのままやねん。
腫れてるから普通のピアスじゃ通らなくて…どうしたらいいでしょか?
あと、しこりはほおっておくしかないのですか??
(追加)耳が痛いのは気のせい?気にしすぎてるから?ですか?
じゃないですよ〜。
3日もたって一向に腫れがひかないって、3日間ずっと安ピンのまま!?
あたしも口に2回あけた事あるけど、しこりの近くにあけたよ。
でも、しこりとか気にせんで大丈夫やった。あたしはやけどね。
耳やら頭痛がするのなら、はずした方がいいと思うけど・・・。
ありがとうございます。
安全ピンのままやからダメなんですか?
いつもあけるとき失敗します。なにかいい方法があれば教えてください
質問ばっかりですみません。。
あける時失敗って?
安ピンのままやったらアカンよーちゃんとしたのに、変えんと・・・。
あたしも口、安ピンであけたんよ。
あたしは内側から、ほじくるように安ピンであけたんやけどスグピアス入れたよ〜。
消毒は、少しして後は唾液もあるんかして治り早かったよ。
女の子ですか?それやったら顔やし腫れ酷いのなら、今回はやめておいた方がええんとちゃうかな。
それか今してる逆の方にするとか。
ありがとうございます!
同じような状況だった人が見ててくれて助かりましたー。。
安ピンを入れてピアスに変えるとき、必ずピアスが入らなくなるんです。
穴がわからなくなったり腫れでピアスが裏まで届かなかったり。
だから今回は三回目なので今までの経験をふまえ(笑、
安ピンのままにしておいて腫れがひいた頃にピアスに変えようと
思ってたのですがこんなことになりました。。
バカじゃねえ?
ニードルで開けろよ。
散々言われてんじゃん。
これは、いい方法じゃないけど、あたしがしたの書きますね。
穴が分からないってのは、裏っかわのですよね?
あたしは、もう無理矢理押し込みました。
腫れでピアスが裏まで届かないんやったら、長めのピアス入れるのは?
ちょっと腫れひくまで邪魔ですが・・・。
まぁ・・・ニードルであけるのが一番いいんですけどね・・・。
間違えた・・
本当にありがとうございます。参考にさせてもらいます。
もう少し様子を見て駄目だったら塞いで教えて頂いたやり方でやってみます
ご親切にどうもでした!