痛みは一瞬、穴も膿んだり出血もなく順調。

デカイ音がするからビビるけど、私はピアッサーで正解だったな。
すごい…
眉間もたいして痛くなかったのですか…はぅ…
ピアスし始めて今日で1ヶ月経つんだけど
キャッチがかたくてはずせない…
樹脂のファーストです…
指の股イタイね。昔あけたけど邪魔になるしヒリヒリするしで速効塞いだ(笑)
軟骨、耳たぶ、口、指の股は安ピンであけてたけど、小鼻はあたしもピアッサー派です。
安ピンであける勇気ナイな・・・・かたいし。
でもあの音はビビリますね(笑)
今度ニードルであけてみようかな。
その後、口ピィどうですか?
大丈夫なんでしょうか・・・。
膿みで固まってるとかじゃなくてですか?
はじめっからキャッチかたかったのかなぁ?
鼻って手であけてもブチッとかいわないよね?
耳ごとき何であけても同じだと思う。
相当ケアが酷くなきゃ・・・
普通ファーストピアスのキャッチは凄く硬いものですよ。
頑張って外してみてくださいな。
全然膿んでたりはしていません
はぃぃ〜がんばってみますね!;
サンキュ。
今のところ順調。でもポールがちょっと短いのかも?圧迫感が少し
あります。位置が結構奥の方なので分厚いのかな?ポールの長さ
も考慮します。
私も樹脂苦戦しました!キャッチをちょっとずつグラグラと斜めにする感じにしていけば何日かやると外れやすくなりますよ。
ファーストピアス
普通のキャッチタイプの場合は
ペンチでキャッチの止めがね?を少し広げると取りやすくなりますよ。
488さん、昨日はどうもです。 気にして頂きありがたう。
今薬塗って様子見です。
ニードル新宿のハンズに売ってたよ!!
タイムズスクエアの?どのフロアですか?!
ニードルは、ボディピアスのショップで買ったほうがいいよ
ちゃんとオートクレーブで殺菌したのを滅菌パックしてくれるよ!
渋谷Pとか原宿Eとか
エクストリームって原宿のどこにあるの?
原宿Eと渋谷Pはどっちが良いだろうか・・・
軟骨って固い方(外側)と柔らかい方(内側)どっちが痛くないんですか?
どっちも一緒じゃない?耳はどこあけても我慢出来ない痛さじゃあないってきいたよ。あたしも軟骨あいてるけど、無痛にちかい。でも後からいたい。
そうなんですかー。なんか軟骨はものすごく痛いって聞いたから。
ありがとうございましたー!
ファスナーの持ち手(?)みたいなピアス、雑誌で見かけたんですけど
どこで売ってるか知りませんかー?
軟骨の硬さにもよるみたいよ。
私が開けた時は、耳たぶ程度の痛み。
たしかに後から痛かった。次の日くらいから熱感と
ピアス周辺が引っ張られるような痛みがあったよ。
私は結構痛かったけど。
開けるのもだけど、開けた後が・・・。
軟骨左耳にあけたんだけど、
当日の夜左半身に違和感。
ピク!てなたりして恐かったヨ。今はへいき。
ちなみにプロにやってもらったので、
変な所に開いてしまったのでは無いと思う。
拡張した。2cmは やりすぎた!冷やさずに拡張した!痛いわ(-.-;)ファスナ〜みたいなピアスは百均に売ってたよ
勤め先から、滅菌済み針を拝借して 今 穴明けました。左に4つ、右に3つ 昔 開けた時は、痛く無かったケド、今回は激痛&大量に出血・・・の割には 位置がいまいち気にくわん。・・・鬱
東京なら、原宿の文化屋雑貨店に売ってたよ。
わしはニードルっていうかインサーションニードルで00G開けたけど最初耳たぶの裏側がちぎれて血がどぼどぼでたけどなにも消毒せず、触らず、プラグつけっぱなしにしてたら傷も完治したよ。わしは皮膚強いのかね?
渋谷Pのほうが路駐しやすいよ
でも店内混んでるんだよな〜
誰かチェスト開けてる人いるかな?
ピアスって何歳まで許される?男は・・・。
今日4週間目にしてはじめてファーストピアスはずしたんですけど
汁(黄色っぽいような赤っぽいような)がでてきた!!!
膿んでる〜;;;
このまま細いピアスに入れ替えてトラブったら嫌だから
またファーストピアス差し込みました…
エー…いつになったら普通のピアスできるんだろう…