ピアス開けのおすすめの病院おしえてください。

おすすめの病院はないね。自分でニードル使ってあける事だね。病院でやると結構トラブルからね。
実際友達が病院で開けて化膿して1年経ってもおさまらないし、シコリみたいなのが出来て大変な事になっているよ。
ニードルでやるとき手が安定するかな…?
穴あけなくてもいいピアスってあるよね。
磁石みたいなやつ。あれにしようかな。
磁石のやつって・・・耳かゆい時とか、忘れてかいたら落としてなくしそう。
気つけて、かかないと・・。
マグネットピアスやってたら、電車(満員)降りるとき取れてなくなった。
みんな、サン宝石のカタログたのんでみたら?
マグネットイヤリングとか、フープイヤリングもあるからね。
右がすごいうんでる!しかも穴の下。500円玉くらいでめちゃ膨らんでて紫!ひぇ〜
安全ピンで開けた??あんまし消毒しすぎも駄目ですよ。
開けたのは五月くらい。ピアッサーで..夏あたりからちょっと膨らんでてほっといたらこんなひどくなっちゃった..
う〜ん、やっぱりピアッサーか。あとマキロンとかの消毒はあんまりよくないです。お湯で洗い流すくらいがいいよ。あんまりピアスに触らない事ですね。
あけるんだったら、渋谷P、とか自分でニードルが一番ですね。
やっぱ病院逝ったほうがいいよね?穴は閉じなくて大丈夫かな?
500円玉位腫れてるんだったら病院行ったほうがいいかも、ピアスってピアッサーのピアス?それが合わないのかな?
新宿マイシティクリニックは良かったヨ!
ちゃんと医療用ピアス・ガンで開けてくれるから
痛みも然程なかったし何より安心。
先生も親切だったよっ!
セカンドあける時もそこにしようと思ってる。
ピアス開けて運命変わるとか、よく言うよね?
「んなこたーない」って思ってたんだけど、
私、一ヶ月ほど前に開けてから、みるみるツイてきてる(w
今年に入ってから人生最悪?の時期を過ごしてて、
これまでアレルギーだからピアスはやらないって決めてたんだけど、
もうどうにでもなれ!!って感じで開けてみたらなぜか良い良い。
そういう人他にもいます?
ってゆーかこのスレの人はこういう話じゃなくて
ピアスの経過とかいい病院とかを聞きたがっていると思うので
sageときます(笑)
病院におすすめはないんだー・・
自分でするのは怖い・・
脅かすわけじゃないけど
友達それでもうずっと治らないままだよ。
何年もずっと両耳紫なの、かわいそうだけど・・
良いほうへ運命変わったんじゃないの?
私もピアサーで開けた。初めてはコワカッた。最初は彼氏に開けてもらった。
4回目で自分で開けた。
今は穴を広げる事にハマッて
今は2cm1mm。超痛かった。
うまく広げるコツはありますか? 皆どうしてる?
ストローで広げなさ〜い。
ノストリルなんですが、朝起きたらスクリューが半分取れかかってて
慌てて入れ直したけど内側が出てきません!なのに全部入ってしまっ
てチト痛…結局ファーストに戻したけどチョト腫れてるっぽい。ショック…
スクリューが大きいのに変えるorファーストのまま
どっちが良いと思いますか?
大阪市内で、いい病院ないですか?
青木医院が良いと思うよ。
インターネットで「青木医院」って検索かけたら
すぐ出てくるし、地図も載ってるから参考にしてチョ。
ユースケさん、有難うございました。
1度行ったことがあるんですが、サッパリとした所だったという記憶があります・・
明日にでも又行ってみようかな。
軟骨って、引っ張るとどうなるの?
耳たぶは、皮膚が切れるけどさ
ちなみに眼鏡をかけてるとヤパーリ辞めたほうがいいですか?軟骨は。
あたし目が悪いから、眼鏡してるけど、軟骨にピアスホールあいてるよ。
軟骨に透明ピアス埋まったんですけど
表面の穴は18Gぶんくらいあいてます。
ほじくってもとれません
病院へGO!
まさかナイチンゲールの人?
病院に行くなりして専門家に診てもらったほうがいいと思うよ。
眼鏡+軟骨ピアスはどうしてだめなの?2年以上全く問題ないけど。
ナイチンゲールって? 
人違いの様です。スマソ。 
そうですか、安心しました。軟骨に開けてきます。
実は、昔服を脱ぐ時に服がピアスにひっかかった事があったんです。
だから、ちょっと不安だったんです;