私がするのを見て、友達が痛がるんですよ。

今度軟骨とへそに合計四つあけるといったら、
親にもらった体に!!とか言われて、
話してるうちに逆ギレされました。
みなさんどうですか?
看護婦だからできることなんだけど、廃盤になった点滴留置針の
18Gで、プスっと刺してから、内筒抜いて、それの代わりにピ
アスを差し込んで、外筒をスッと抜くと…あらら、ピアスが綺麗
に刺さってる…って感じで。
注射針だから、先が尖ってて、あまり痛みも感じなかった。
もちろん、消毒はきっちりと。
職場で開けて、職場で針は捨ててきました。
ピアスって空けると金属アレルギーになるんですか?
病院いってきました。化膿止めの薬を飲んで五日間様子を見るという事でした。消毒は絶対しちゃ駄目っていわれました。治るんだろうか
新宿にはピアッサー買うとタダで開けてくれるところはありますか?
軟骨って皆どこらへんに開けてるんですか?
耳の上の方。舌ピと同じくらいの大きさのを2つ。(〜Gっていうのわからない)
拡張ではなくいきなりこの大きさで開けたのでものすごく痛かった。
ちなみに眼鏡は授業中のみ。
耳の付けねって穴の安定にどのくらい時間かかるの?
みみの穴の上くらいのでっぱりに一つ、と
みみの穴の前のフタみたいなとこに一つ。
拡張してる人へ:
今何センチ?
私は2cm以上です。
親指なんて、余裕で入る。(デカ過ぎ)
親は何も言いません。
大きいのぶらさげると穴広がるよね。
乳首は痛い。
両耳空いてるの?
それは言えません。
左だけデカイ。右は2つ空いてます。
やっぱり左に多くないと不自然ですか?
あたしは今、
右→0G、4G
左→0G、8G、helix、outerconch
って感じに開いてます。
で、今0Gのを1/2かそれ以上にしようと思ってるんだけど、
00G以上の拡張ってどうやるの?
拡張器売ってるの見た事ないんだけど…
ほんとあそこ(青木医院)はサッパリしてるよね;
初めて行くと少し戸惑うけど2回目以降なら大丈夫そう☆
ファーストからもう5週間経ってるのに
まだ汁が出る…
普通の樹脂ピアス(ファーストより細い)に付け替えて
大丈夫でしょうか?
そうしたら完成したとき細い穴になってしまって
トラブルが多くなると言うのは本当ですか?
汁が出なくなるまでこの太いファーストピアスで我慢
するしかないのか…(泣)
メッチャカッコいいね!!
ちなみに私は左00G 右4G6G に開けてます。右耳もっと拡張したい!
肉芽って怖いね・・・
自分、学生さんなんですけど、大学受験前にピアスふさぎたい…
今は6Gで完璧に安定しきってます。手術とか出来ないですかね?
そもそも大学受験ってやっぱピアスホールとか関係ありますよね?
すいません、119は関係ないです。
もう一個聞きたいんですがアイブリッジの排除された跡って
治りませんか?
面接とかがあるの?髪は隠せない長さなのかな?バンソウコウ貼っておけば大丈夫じゃない?怪我したとかいって。
いや、下等な部類に入る工房なんで面接とかまだわからないんです…(w
まだ二年生なんですけど、今からならまにあうのかな〜って思いまして。
ごめんなさい、せめて面接あるかとかくらいは調べてから出直します。
ファンデを駆使したら綺麗に隠れるYO!
ありがとう!耳はインダストリアルなどいろいろこだわるつもりです。
同い年だ!アイブリッジって眉間のやつですよね?
あたしは学校があるので顔面は無理だ・・・
耳の穴は、6Gなら髪で隠すかファンデーションやらコンシーラーで
隠せると思います。
ちなみにあたしは、ピアスはあんまり受験に悪影響は無いと思うけど・・・