みなさんはどうしてますか?

むりやり皮を突き破りますか?
コワイ。これもケルロイドってやつ? 
やっぱ医者行くべきかな。自分もこんな体質かきになるし。
ファーストからもう5週間経ってるのに
まだ汁が出る…
普通の樹脂ピアス(ファーストより細い)に付け替えて
大丈夫でしょうか?
そうしたら完成したとき細い穴になってしまって
トラブルが多くなると言うのは本当ですか?
汁が出なくなるまでこの太いファーストピアスで我慢
するしかないのか…(泣)
厚い耳だったら5週間だったらまだ余裕で汁でるよ。
あと3〜4週間がんばってみましょう。
私は3ヵ月つけてやっと安定して今は快適です。前は1ヵ月で普通のにしたらいつまでもグチュグチュがなおらなくてふさいだよ。
膿が悪化してくんだったらアレルギーかもよ。
ありがとうございます。
ファーストにしたら悪化はしないようなので
もう少し我慢して、様子を見てみようと思います。
あと2ヶ月ぐらいは辛抱しなきゃ…
アレルギーなったことないけど
なったら怖いからいまだに樹脂しかしたことないよ…
すんません、アイブリッジじゃなくてアイブロウでした…
自分のピアスの名前を間違えるなんて…
アイブロウに一個開いてて、一年前にあけてたときの排除された跡があるんです。
今のホールもソロソロやばいかも。
ちなみにリップとピュービックも開いてます。
大学受験って関係ないのかな?
二週間前まで受験なんて考えてなかったから何もわかんないんすよ。
高校受験のときは中学の先生にしつこく言われたからふさいだほうがいいのかな〜って(w
学校の先生とかにそういう話しされたことある?
ナベルでも良く聞くけど、排除ってどういう状態? 
ボディーピアスとファーストピアス以外で太い軸のピアスってありますか?見かけは普通のピアスみたいな可愛いやつ
排除って 確かピアスの穴の距離がだんだん短くなって
最終的には 「プチッ」 てちぎれる事だったと思う
その通りです。
俺の場合は風呂に入ってふやけるたびに肉がすりへってくって感じでした。
で最終的には貫通距離が0になる事です。
だから平らな部位へのピアッシングによくあるらしいですね。
ダパンプのイッサやwind−sのボーカルがしてる
ホールのなかにさらにピアス(?)してる人たちって
何Gぐらいなのかな。
眉ピうまくカムフラージュする方法をどなたか伝授してください!
開けたいけどバイト先で隠したい…
なんか耳にいれる透明樹脂みたいにいいものないですかね?
ちなみに医療関係のバイトなんで注射針持ち帰りまくり(藁
今日、病院でピアス増やしたんですが、気にくわない>位置が
やっぱ明日また開けてこようかなぁ
ほくろメークして、元々からのほくろのように見せればよい
医療関係の仕事でピアスってやっぱダメですか…???
わたし上にもかいたけど一応医療関係、耳ならどんな大穴でも多分okです。
ついでに舌にもしてます。
でも眉はちょっと…
前にわたしが入院してた病院に、ド金髪で大きいピアス耳につけまくりの看護士さんいましたよ。
つうか若い看護婦さんでピアスしてない人いなかった…
目立たないように釣り針みたいな眉用のピアスならボディピアス屋に
売ってあった
6週間たつのに
未だに安定しないよー
ピアスかゆい。
↑かきむしれ
へそピアス2回くらい開けなおしたんだけど昔の穴がまるでベルトの穴のように残ってる。1年経っても
消えないよ。直すことできるのかな。こんなに直りが悪いなんて鬱だよ。
開けたいけど親がうるさい・・・鬱
軟骨部分痛いよー
何日くらいで安定します?
親から見えないところにあけたら?
軟骨、へそ、耳あわせて22個あいてるけど、ようは気合と、なれです
女性ですか?
アイブロウは排除される確率が高いし、されなくても傷跡がかなり目立つので
やめたほうがいいと思いますよ。
変な口だししちゃってごめんなさい。