そういう風に思うんだろうけど

ピアスあけてすぐ、ってのはただ「ケガ」してるのと同じ状態だから
すぐに取り替えたり、指で触ったりして刺激するのは正直お勧めできないよ。
変えた後の経過が悪い方に転ぶ可能性があるを分かっての上ならばいいだろうけども。
早く直したいのなら、注意書きは守るべきだと思うけどな。
参考までに
先にも出てるけど、ピアストラブルの例。
私は消毒して、綺麗に洗って乾かす方が治りがいいみたい。
寺邁進だとなんだかじくじくする・・
開けてすぐの穴に普通の滅菌ピアス入れるのって
すり傷に10円玉はりつけるのと同じだって聞いたことがある。人から聞いただけだからソースないんだけどね。
ファーストピアスはちゃんと1ヶ月は入れたままにしておいた
ほうがよいと思われ!外すと膿みやすい。
消毒する時はピアスをゆるめて軽く綿棒で耳の表と裏に消毒して
ピアスを前後に動かす。じゃ1ヶ月後にはちゃんとピアスホール
は完成してるしその間に膿むトラブルは少ないと思われ!
たった今アイブロウをリベンジで開けました!
ニードル使いまわしたら切れ味悪かったような。
14Gくらいのバーベル入ってます。
ボディピ派のひと、膿ませない為にはどうしてますか…?
アイブロー自分でやったんですか?
自分でやって失敗したことがあるもんで 店でやりました
だいぶ前 店で乳首とへそに開けたんですけど
毎日ちゃんと消毒したつもりでもへそは化膿しました
でも 時間がたったら勝手に治りました
ニードルを耳たぶに刺す時どのくらい力いりますか?
ん〜・・・やってみてとしか言いようがないけど
よく切れるから思ったよりは力いらないかも。
一気に貫くのならある程度は必要だと思うけど
チキンな自分はそろーり、そろーり押していったら何時の間にか
貫通していました。でも針の穴から血がぽたーりぽたーり・・・・
痛くないからいいんだけどね。治りもいいし。
ファーストピアス樹脂の人、
あれって14GAらしい。他の
ファーストやったらもっと細いはず…
樹脂ファーストって太くて嬉しいけど短くない?
そうそう、短いよね…
前後に動かすってもたいして動かないし。
アイブロウ自分でやりました。
ニードルはかなり太くて怖いけど、抜くと同時にピアス入るから楽。
おおめに肉とったらギチギチで動かない…
あー膿みそう。鬱ダ
ニードルどこで買ったの?
一度ニードルであけてみたいけど売ってないんだよなー
すごい下がってるからageとこ。
ここ参考になるし。
普通に耳たぶに開けて1ヵ月と10日。
開けてちょうど1ヵ月の日にファーストから普通のピアスに変えたけど、
どんどん穴が小さくなってってる。
左は通すのも時間がかかる位。
大丈夫かな・・・?
最近ボディピアスのゴールドを買ったのですが
合わないらしく痒くてしょうがない。
仕方がないから外しました。
これって何で出来てるのかしら?
医療用ステンレスではないのかな?
ゴールドすごくカワイイのにぃ〜!くやしい。
表示とかにはサージカルって書いてあるのが売ってるけど
実際、どのくらいのもんなんですかね。
大抵は金の場合、メッキだろうけど地は何でできてるんだろう。
自分は、ここが好き。高いけど。(日本国内で買うよりはぜんぜん安いけど)
0gaのアイレット頼んであるのだ。届くのが楽しみ。
生態移植レベルのサージカルステンレスで作ってあるそうですよ。
ゴールドも作ってるみたい。芯まで18金で。
軟骨にあけました。
でも消毒が出来ないってか、綿棒でピアス消毒するじゃないですか。
でもピアスが動かないからうまく消毒できないんです。
こういう場合はどうすれば良いんでしょうか?
一回はずして消毒ですかね?
眉ピがしたいんだけど、いい方法ない?
後鼻ピもしたい。
ピアスはまだしたことないんでよね、やっぱ耳からしたほうがええのかなぁ

一年以上経つのに安定しないよ・・・。
膿みまくりです。
自分もアイブローの痕残ってます。ドリカムの西川って人は外しても後は目立ってないみたいだけど
そーだそーだ!!!気合と忍耐力だ!!!!
耳に左右三個ずつ開けたい。
ばらんすわるいかな?
JPSって良心的?
それだったら、三個と2個のがバ乱すいいね。
穴拡張するときって痛いよね。10〜8ゲージに拡張したとき
涙でそうになったよ。けど今は拡張するのが楽しみ〜。
今じゃ4ゲージ。これ以上はやばいから大きくしない。
一応女の子だし(苦藁
拡張痛いよね。
わたしはツノみたいになってるやつ(わかるかなあ)を
我慢できるとこまで突っ込んで、
そのまま寝ます。
なぜか次の朝はツノが最後まで入るの。
それで8Gまでは出来ましたよ。
わたしアイブロウのあとのこってないよ
拡張はあんまり無理してやらないほうがいいよ。
そんなに焦らなくってもちゃんと広がるし。
せっかくのホールを傷めるよりは、多少時間をかけたほうがいいと思う。
あっしもそんなこんなで、これから2G拡張に入ります。
軟骨といえば・・
1年前にヘリックス(上の軟骨部分)よりちょい内側にピアッサーで
がつん!とやったんだけど痛かった。堪えられないほどじゃないけどね。
ニードルだったらあんな痛い思いしなくって済んだんだろうなぁ。
今では拡張して6Gのアイレット(筒状のピアス)にしてるんだ。
引っかからないし、すごくいい。
イヤレットって、つけたらどうやってはずすの?もうはずせないの?
自分が使っているのはシングルフレアと言って片方だけは
ゴム製のリングをつける物なので、取り外しは簡単です。
最初は両方ともフレア(端が胴部分よりちょっと広くしてある)に
しようかとも思ったんだけど場所が場所なのでやめました。
そういえば最近アクセサリーショップで安いのが売ってますけど
アレってやっぱり良くないんでしょうねぇ・・・
一応サージカルと書いてはあるけど、海外のショップやメーカーのものでも
ちゃんとしたものは1000円なんかでは買えない。
ちなみに自分がこの間、海外通販したものは0Gのアイレットで$24だった。
アイブローって何ヶ月くらいで完治するんですか
自分、1月くらいたちますけど 未だ膿が出ます
わたし一カ月でやめたの(爆
しかも最後まで膿でてたような…
友達に間違って引っ張られてあぶなくなって外しました。
でも別に跡は無いよ
参考になんなくてスマソ
有難うございました
普通に耳たぶに開けたピアスなのに
2ヶ月経っても安定しない…
ピアッサーのせいだ。
安ピンにすればよかった
安ピンはだめ。せめてニードルを。
みなさん化膿止め何使ってますか。
わたしテラマイシンですが。。。
ピアス開けて
ファーストピアスはずしたら
黄色っぽい汁?がつくんですけど
これってまだ他のピアスしたらだめかなぁ。
うちの場合は最初の2個はピアッサーであけてもらって
あけて1分もしないうちに普通のピアスにしました。
別に他のピアスでも平気じゃないの?
この前3個あけたけどそれもすぐ変えちゃた。
ちゃんと消毒したりすれば平気じゃん?
ファーストピアスかわいくないし・・・
まぁ左の一番上はあけて間もない時にちっちゃいピアスして寝てたら
次の日ピアスが中に入っちゃってて超いたかった!!
開けた直後に変えても大丈夫なんだぁ!
ファーストピアス、確かにかわいくないよね…
じゃぁ今日新しいピアスしてみようかな☆
ありがとうございました!!