サージカルステンレスなんてものも

あるんですか。体には良い材質の物を付けたいです。
膿んだ耳には今ファーストピアス付けてるのですが
落ち着いてます。
生態でなくて生体移植レベル、だった。鬱死・・・
しかも、日曜のこんな朝早くに気付くとは。
鼻ピはピアッサーで出来るけど
眉は店でやったほうがいいと思う
鼻ピー開けた人痛い?鼻ってかたいじゃん!だから軟骨
あけるくらいの痛さらしいけど
医者で麻酔やってもらったほうがいいんかな?
普通の田舎の病院でも穴あけやってもらえるかな?
私の学校厳しくて月一回の割合で服検とかやられるんだけど空けて
スグは誤魔化せませんよねぇ、、、何か良い誤魔化し方知ってる方、教えて
下さいませんか?耳も見られるんで、、、
ヘソピってだいたいいくらぐらいすんの?
5000YEN 位だよ、ピアス込みでね、渋谷のショップで。ブッスと。
惨宝石逝ってくれ、氏ね、だせ。
軟骨そんなに痛くなかったよ。
静岡なんですがどこの病院がいいですか?
自分で開けるのなんか恐いし
どこでやってるんですかか。もし分かるかたいたら教えてください〜
はぁ…
あんまりにも穴の調子が悪いので
もう普通のピアスに付け替えてやった。
完成まで待ってられないよ。
いつまで経っても汁出てくるし…
高橋医院とかで軟骨に開けた人は落ち付いたら
ビーズリングピアスにするのをお勧めって言うけど。
そっちの方が良いんですか?
幾らくらいお金かかるんですかねぇ?
あと、自分ではやり辛いので誰かに手伝ってもらうとヨロシイ
らしいですが自分でやるのは大変なんですか?
昨日、耳の穴の前の軟骨に自分で開けました。
トラブルもなく順調なんですが、大体の人ってリング(輪っか)タイプの
付けてますよね。
私は顔を正面から見て丸いのが見えてるって感じがいいので
今は普通の(棒があってキャッチがあるやつ)付けてるんですが
キャッチが邪魔して耳掃除やお風呂で困ってます。
耳の穴の前の軟骨専用のリング以外のものって無いんでしょうか?
因みに16Gです。
普通のピアスをすると、キャッチが耳に食い込んで
皮がもりあがってくるんです。
耳たぶが厚いせいなのかわかりませんが・・・。
いまだにファーストピアスをつけてますが、そろそろ変えたいんです。
わっか以外でなにかいいピアスはないでしょうか?
タカハ○医院とかで開ける人は逝ってよし。ピアッサーとか安ピンとかで開ける奴もシカリ。
本当貧乏厨房はうざい。
前まで0ゲージだったんだけど最近小さくしてます。
ボディピアスは女友達には不評だったからです。0ゲージってひきますか?
病院でへそに開けたんだけど、浅くとりすぎちゃって
結局ちぎれた
悔しくて、自分で開けたんだけど、またからからの干物みたいになって
最悪!!へそに開ける時のこつなんてあれば教えて
スタジオに行ってやってもらったほうがいいよ。
よく、そんな何回も痛い思いできるなぁ、と半ば感心>>696
思ってるほど痛くないし、アフターケアも相談に乗ってもらえるし
売っているジュエリーもいいものだし。
自分も今日トラガスに開けた。あまりの早業&痛くなくてビックリ。また開けにいこ。
私は社会人だけどこれから0gaに上げるつもり。かっこいいもん。引かないよ〜
正直、自己満足でいいと思ってるから他人の意見は聞くつもりなし。
普段は髪の毛で隠れてるし。
なんで病院なんかで開けるかな・・安さに釣られてかな?
安物買いの銭失いって言葉がお似合いだね。
Industrialやってもらったよ!カッコいいよ!
舌ピアス、開けたことある方どうでしたか?
あんまし痛くなかった、1.2.3ブッスっとね。
私はそのタカハ○病院でやってもらったんだけど(藁
慣れてなかった人だったらしく、やった後に
苦笑いして「あ〜・・・」とか言われた。
結局失敗で位置も気に入らず自分でやりなおしたよ。
やりなおしたらほとんど痛みなんてないし。
本当にダメだわ・・・