いたらやり方おしえてーー

うなじにした人いますか?
痛そうだけどやりたい!どうでしたか?
うなじはアフターケアが大変と聞いた事あるけど
どうですか?
自分でやったけど距離が短すぎたのと浅すぎたので治らんかった
店でやってもらったほうがええ
まゆピーって洗顔するとき邪魔になりそうじゃない?
↑最初は凄く邪魔になる。あと服を着る時にも慣れれば何とかなる
眉ピアスが5週間目にしてやっと化膿しなくなった。
安全ピンでピアスを空けるんじゃなくて、安全ピンをピアスにするのって大丈夫?
あと高橋委員ってそんなにダメなの…?
腕が悪いとか。そんなにけなされる事情がわからない。
ピアス開けてる人にしっつもーん。
あたしの周りのピアス友人は、ナゼか恋愛や結婚で失敗してます。
先月もひとり離婚しました。。。
妹やオバを含め、コレでもう9組目です。。。
「アタシはピアスあけてるけど、めっちゃ恋愛(結婚)運イイよ!」
という方、レスplz〜♪
実際にやってもらったら?
子供電話相談室みたいだな(藁
今は6つ開けてるけど、結婚運はとりあえずあったよ。
あのさー、へそ開ける時って
何つかうの?
専門店とかだと病院じゃないから
とーぜん麻酔なしだよね?
開けた人、感想おしえて。
友達の妹はまだ中1だというのに
ピアスが耳に9個もあいている。
もちろん口にもひとつ。
そして耳の穴は00Gで、親指も余裕で入っちゃうくらい。
もちろん穴を通して向こう側が良く見える。
これくらいの穴になるとあながしまった時しわしわになるんですかね
医療用の器具みたいなのでへそを掴むのが痛かった
開けるの自体は普通に痛い 開けて半年くらい経っても膿が出た
病院なんかでヘソ開けるな、あほ
これピアス開ける人は必見。かっこいいね。
日本で最初にピアスの穴をあけたクリニックが八重洲にあります
エ〇キです
それはdermal punchと言って、普通のピアスのように小さな穴をあけるのではなく
いきなり、ラージホールを開けてしまう道具(名前のとおりパンチだ)を使って
やってるんだよ。だから出血も結構ある。そのかわり拡張の手間がない。
出血写真は嫌がらせで貼ってるんだろうけど。
BMEにはかっこいい写真がたくさんあって参考になるよ。
どうですか?かわいいでしょ。
この彼女はトラガスに前出のdermal punchで穴あけてんだよね〜
この方、耳そのものが美しくないですか?
しかも全部ステンレスで統一しているのがかっちょいい〜!!
こういうのいいなぁ。でもconch痛そう。
自分は右の耳たぶ7/16インチ一個と左の耳たぶ2Gと4G開いてます。
結構カッコいいです。
普通の耳たぶに開けるファーストピアス、
樹脂って太い!
14GAあるってほんと?
昨日、ファーストピアスから可愛らしい普通のピアスに付け替えました。
(私って、金属アレルギーなんですよ。)6月頃かな。病院で、ピアッサーでパチンッ
と開けました。病院のは全てチタンです。でも、可愛いのがナイんですよねー。せっかく
開けたのに、そろそろ違う可愛いのがつけたくて・・。一応金属アレルギー検査もしたのですが。
ネックレスなら、18金は、大丈夫なのに、ピアスは、24金(柔らか過ぎて売ってないんですが(w)
・シルバー・プラチナはOKだそうです。取りあえず、昨日から、チタンポストと書いてある
キュービックジルコニアのピアスを付けています。
不安。大丈夫かなぁ・・・。ジェルで消毒は、なるべく毎日しているのですが・・。
いつかは、(びんぼー)w
ptのダイヤのピアスでも買いたいけれど・・。可愛いピアスをみつけるとどうしても付けたくなってしまって・・・。
シリコンキャッチャーなど、シリコンは、取れちゃうし・・。(買って付けたその日に・・(泣))
宝石屋さんで、物は、ダイヤなどで、全てがオールチタンってあるのでしょうか??
あと、出来れば、長めの針??と言うか、空洞が欲しいのです。
膿まないように、(耳朶もあつくて・・。)
とりあえず、このピアス、しばらく付けてみますね・・。
結果報告します。あげまーす。
コピペで、スイマセン。無駄レスsumaso