自分は一ヶ月前に初めてjps(評判悪いらしい)の

チタンピアッサーであけたんだけど
少し膿んできたから次は違うのであけようと思う。
ぷりぴあとかピアチェーレとかあるけどどれ使っても同じなんですかね。
おはようございます!!(ぷりぴあとかピアチェーレ>>732さんの書いてある)
って、何だろう・・?ハテ??とりあえず、私もカナーリ皮膚が弱いのです。
チタンポストで取り合えずしばらく付けてみて、結果報告しますね!!
膿むと言う事ですが、(ジュエリー屋さん(ベリデ等・・))で売っている
消毒用ジェル(ピンク色の)商品名:SkinCareGel(JPSスキンケアジェルM)
は、いいですYO。カナーリ皮膚の弱い私なのに、コレでかなり膿まずに済んでいます。
よく、マキロン等で消毒する方が多いですが、コレはお奨めです!!
使ってみて下さいね!!あげます!!
自力で開けた眉ピがなぜかもう安定してきてて嬉しいAGE
自分 1ヶ月とちょっと経つけど未だ膿が出ます
俺おちんちんにピアス空けようと思うんだけど あれ痛いかな〜試したことあるひと教えてね
私はクリトリスフードに開いてるけど、お店でやってもらったのであんまり痛くなかったよ。まあチンチンは解んないけど・・
安物のピアスと高いピアスってあんまり見分けつかないけど、どう違うわけ?_
安物のピアスは値段が安い。高いピアスは値段が高い。
ピアサーで軟骨に開けたんだけど段々曲がってきたんだけど・・・
開けた時は真っ直ぐだったのに・・・
キャッチの方が下がってきた。こーゆーもんなのか?
はずしたほうがいいよ。肉芽になるよ。
DIOの?
あげますねッ♪
レスどうもです。
あー、やっぱ肉芽になっちゃいますか。
実は前もそんな感じで結局はずしたんですよ・・・
軟骨は合わないのかしら(涙)
耳に差し込む金属部分が自分の肌に合わなくてかぶれるピアスには
透明マニキュアを塗ったらいいって本当?
初めてピアス開けたのっていつ??
明日、ハファダに開けます!(ニヤリ)
それは排除の前兆なんじゃないでしょうか?
軟骨はなにかと排除が多いみたいです
わ〜
ちんこピアスだ〜
わ〜わ〜
ピアス開けてると不良っていわれる。
親にも言われた。真面目な子はピアス開けないの?
男ならそんな偏見っぽいのあるね。
ガリ勉がピアスするかな?
ハファダか〜素敵ねっ!
数年ぶりにピアスの穴増やそうと思ってるんだけど
都内で安くて安全に開けてくれる店を教えて下さい。よろしく。
宇田川のパラドック●でいいんでないの。
あげまーーーす♪
ファーストピアスっていつからはずして良いの?
2時間ぐらいはずしてもまたつけられる?大丈夫?
サウナ行きたい。
ピアスの穴がちぎれそう。
どうすればいい?
抜いて医者行くべき?
行く
ネイプに入れたいのだけれども、排除されやすいっていうし。
傷とか残っちゃうのかなぁ?
排除されると がっちり残るぞ
さっき自分のなかでは3つ目になる穴をあけたよ!
初めて自分であけたからドキドキした・・・・。
(ピアッサーだけどね)
あけたかったとことはちょっとずれたけど
穴あけるの癖になりそう(ワラ
はやく普通のピアスいれたい!
ちなみに樹脂のやつであけたよ!
ポストチタンに変えて(ファーストピアスから)
カユカユになってしまいましたーー。ちゃんと、ジェル消毒しているのにな・・・。
可愛いピアス付けたいです。ポストチタンって当てにならないのかな??
シリコンは、すぐ取れて無くしちゃうし・・。
ヤニなった。アレルギー検査では、シルバー・24金・ptはOKみたいで・・。
でも、そんなに高いの買えないしな・・。どうしょう。よくホワイトゴールドとかって
ありますよね。あれは、大丈夫なのかなぁ・・。
もう、無駄にお金つかえないです。(涙)
何方か知っていらっしゃる方いらっしゃいましたら情報お願い致します。