温泉入る時って、ピアスどうするの?

普通のお風呂はもちろんそのまま入ってるけど、
シルバーは温泉だめなんだよね。
他の金属なら大丈夫なの?
細い軸のピアスに上からかぶせるタイプの
シリコン売ってましたよ。
たぶん、金属アレルギーの人が安い合金のピアスを
したい時に軸をカバーする目的でだと思う。
すごく安かったような。
情報有難う御座います!!!その、細い軸のピアスに上からかぶせるタイプの
シリコンは、どこで売っているのでしょうか??ジュェリーまき・ベリデなど、ツツミ等で売っているのでしょうか??
もし、よろしければ、教えて頂きたいです。
私ずーっとつけっぱだよー。
シルバーのつけたままパーマかけたら
真っ黒に焼けちゃってて(?)びびった。
こないだ、耳の穴の手前の、顔側の軟骨のでっぱりに開けちった!
耳っつーかコメカミが痛かった。
ありがと。さっそく樹脂ピアス探してみます。
可愛いのあるといいけどなー。
軟骨ってダメなの?
友達耳の上のほうの軟骨に空けてるけど
しかも自分でやったってすげー痛いらしいけどさ
私、ずっと前、軟骨にあけました。自分で。
痛いし黄色い汁出てきたからやめました。
あのさ、一回空けきった穴ってそのご閉じることできるの?
ほっとけば自然に閉じるよ。
私もピアス全部自分で開けてて、
軟骨も3コ開いてるけどヨユーっすよ。
一回膿んだけどマキロンで治したし(w
何十年も経ってなければ閉じるよー
とうぶんはしこりが残るけど、段々消えてくよ。
ってことは20歳くらいからピアス外して放置したら
年取ってからは閉じるってことですか?
よくアホみたいにアナ押し広げてるやついるけど
あれも閉じるのかな?w
50歳くらいのひとが、20年ほっといたら
ふさがったって言ってたけど…。
ひろげた穴は急にふさぐとオシリのアナみたいに
キュッてなっちゃいます。(失礼!
塞ぐ時はそのままピアス外すだけでいいんですか?
できるだけしこりが残らないような塞ぎ方ってあります???
氣士團!よろしくメガドッグ!ティアパパ!ティアパパ!!アッフー!
翔やんのピアスはかっけー!アッフー!!ティアパパ!ティアパパ!!
広げたりしてなければ外すだけでいいと思う。
開けて何日かで取っちゃった友達は、何ヶ月か後
きれいさっぱり消えてたような。
2ヶ月前に開けた眉のピアスがやっと治ったみたい
しかし 開けてくれた 定員さんが ピアスのねじをきつく締め過ぎて
外すことが出来ん
氣士團!よろしくメガドッグ!ティアパパ!ティアパパ!!アッフー!
ピアスあけて二年目なんだけど、最近穴が膿んでるんです。
なんでですかね?
ピアスあけて二年目なんだけど、最近穴が膿んでるんです。
なんでですかね??
鼻ピアスをアメリカであけたんですが
スタッド自体かなりくの字にまがってるんですが
日本でもそうなんですか?
なんか新しいのに変えたいんですが自分で同じように
曲げないといけないのかな〜??
うちはクリト○スフッドに8G入れてます。きゃわいい!
へそピあけたいんだけど、あけてしばらくは激しい運動とか
しちゃダメなのかな?
なんせ仕事がダンスのインストラクターだから
踊らないわけにはいかなくて。でもどうしてもあけたくて困ってます。
どなたかあけた人教えて下さい。
かゆいよぉ・・チタンポストぴあす・・。もーだめだぁ・・。
チタンポストって郵便ポストですか?
サージカルステンレスに替えれば?
だけど、そのへんの雑貨屋で売ってるような安物はだめだよ。
近所にスタジオあるなら相談してごらん。
それが駄目なら、治るまではファーストピアスつけておいたほうがいいよ。
チタンでも痒い、ってアレルギーかもしれないから、早くとりかえて!!