なんじゃIt is if you love meって。

どうして鬱系の女ってボディピアス自慢したがるんだろうか。
それはあなたが私を愛するかどうかです
ボデピ基地外女晒age
私怨ですか?
金無いんでタカハスィでへそ開けたんだけどさー、
オススメしないよ・・・
看護婦がやるんかよ!と思ったし、マーキング早っっっ!
ペニントン(だっけ?)フォルセプス使えば誰がやろうと同じっつーのね・・
なんか微妙に曲がってるし。クソっ!!
浅い気もするし・・・排除されたらやだなぁ
・・・・・ま、いいか・・・
次の舌はちゃんとスタジオで開けます。
タカハスィでヘソ開けたのか・・・ご愁傷さまです、はずした方が無難です。ハイ
医者なんかある意味セルフより危険かもね。
へそぴガッチャンピアッサーで開けるらしいし(ププッ
夜開けて、寝て、朝起きてから
ピアス外してまたピアス入れようとしたら
微妙に痛くてムキィィィィ!!!ってなったよ(藁
左耳2ヶ所、2週間前くらいに開けたけど安定しないなぁ。
ジェルで消毒して放置中。
ファーストが樹脂のやつってほんと太いなぁ。
こういう系のサイトって管理者ちょっとやんでるよね・・・
女でしょ?こういう系って大体女だよね
不登校の女とかさ
たまに見かける
レイアウトとか共有してに字小さくしたりマウスのポインタを「+」にしたりするよね
あと病的な詩作ったりさ・・・
何となく覗くときあるけど
こんなサイトつくって楽しいかなって思う
あのさ
やっぱピアスって病院で空けるべきなの?
マキロン塗った安全ピンじゃだめ?
もちろん安全ピンは新品を買ってくるけど
それか縫い針とかさ
膿むのかな?
膿むとか膿まないとかの問題じゃなくて
安全ピンだと痛いし、いい角度で刺せなかったりするじゃん
その問題がクリアできれば一番リーズナブル!
一番の問題は角度や痛みなんかじゃなくて
金属アレルギーと消毒です。
少しの金を惜しんで一生めんどくさい思いしたいですか?
安ピン?マキロン?問題外でしょ(藁
渋谷Pでネイプに入れてきました。
言われた通りにケアしてたら、2日目にはもう気にならなくなった。
血どころか組織液すら出てこないし、膿んだりもしてないし。
今のところ順調です。排除はなさそう。
そうか、がっちり跡残るんだ…
何処に開けるの?
耳たぶとかなら病院行くよりニードル使ってセルフであけたら?
病院はただ看護婦とかがピアッサー使って開けるだけだと思う
Pであけたの?超高かったでしょ?散々脅されたでしょ?(他店の悪口ETC)
病院であけてもらった。ホッチキスみたいなので
いきなりガチャンって!音だけすごいけど痛みはなかった。
排除の動きが見られたらはずそう思う
今のトコ順調・・・
もったいないから当分様子見てみる。
今後はセルフでイロイロ開けるつもり
学生はツライ・・金無ぇわ校則キビシーわ・・ウトゥ
あの、ピストルの弾ぐらいの大きさのピアスの穴あけてる人がいるんだけど
ふさがるのかな?
パラのHPって他店非難しまくり自信満々だけど
そんなに上手いのか・・?
タンとネイブル
どこで開けようか迷ってる
ひろげた穴は急にふさぐとオシリのアナみたいに
キュッてなっちゃいます。(失礼!
はっきり言ってオススメしない。
まずセールストークがすごい。
「気軽にどうぞ」って言われたから見学に行ったのに1時間以上帰してもらえなかったよ。
狭い店内で店員2人に押されてすごく不愉快だった。
開けたら開けたで「次は〜」って勝手にコーディネイトされた。
タンにはステンレスって思ってたのにすごい高い宝石付きのを薦められた。(買ってないけど)