時々ホールがかゆくなる。

我慢して掻かないようにしてるけど;
ホールの周りの皮がむけてる気が…
私、開けて一年たつ穴でも、よく黄色い汁が出てきたり、
キャッチに耳あかのような固まりがついてます。
たまに血も交じってるし、気持ち悪い・・・
私も同じです。樹脂ピアスなのに
学校で調理実習始まったら
ピアスはずさなきゃ…でも3週間ぐらいで
ファーストピアスはずしちゃってだいじょぶかな?
透明ピアス(樹脂の)があるから、それしてればまずばれないよ>244
髪の毛で多少かくすと正面からならまずわからない。
私もう何年も前にあけたやつでもまだよくでますよー>242
まさに耳垢って感じのやつ。あんまり手入れしてないせいだけど。
たまると臭いんだよね・・。
↑とにかくシャワーでよく流そうよ!!
そーすれば分泌液もおさまってきます。ガンバロー!!
軸の太い普通のピアスがあればなあ…
樹脂ピでがんばってみます!
ちょっと話それるけど、樹脂って「欲しい」って思う
ピアス少ないよね…何かダサイ…
シルバーにあるようなかっこいいやつあったらいいのに…
今日友達がピアス開けた。
めっちゃ喜んでた。
耳が裂けた人って…
やっぱ重いピアスとかしてたんですか?
数年前って耳たぶぎりぎりに、こぼれるような付け方するのが流行ってたような>250
普通にど真ん中にあけたらかなり大きいボディピしても裂けないよ(笑)
病院で開けたり、自分で開けたりと色々したけど、病院で友達も一緒にいた
時に「痛くない?」って聞かれて「痛くないよ」って言ったら、医師が「痛く
ないわけないじゃない」って言ったことを思い出す。
10年くらい前に、耳たぶぎりぎりに開けたいって相談したら「耳は切れたら
一生治らないよ」って言われて断念。試しにぎりぎりのところにピアスを入れて
もらったんだけど、既に付けている位置と変わらなかったからすぐ取った。
無料だった。なんて、良心的な病院。船橋駅の近くの病院だったよ。
ピアスってどうやって開けるの?
マチ針とかで自分で無理やり開けても大丈夫かな
自分で開けるなら、ミシン針をオススメします
専門のを買うのが一番良いだろうけど
間に合わないときはこれで代用
分かる!!私もまったく同じです。ぱっくりと割れました。
私も不思議と痛みはありませんでした。
でも分かれた耳を鏡で見たときはぞっとしました。
あれから6年。今は近くで見ると白っぽい皮(?)のようなものと
赤い傷口がある程度で分かれ目はなくなりました。
私も病院へは行きませんでしたが、
234さん早く綺麗な耳に戻るといいですね。
耳たぶが割れるのって、ホールが下の方だったんですか??
なんだか不安になってきた。
私もミシン針おすすめ。
百均で買った。>253
初心者は素直にピアッサー買いなされ。数百円なんだから。>253
針であけるのって刺すときは痛くないけど、抜くときが痛いし血がでるよ。
すぐに普通のピアス(チタンとかシルバーとかの)するとアレルギー反応おこしやすいし。
私も裂けたー!!
なんか、ピアスして3年ぐらい経ってたのに、イキナリ膿んできちゃって
「何かなー」って思ってた。んで、普通に髪の毛とかしてたらポロって
ピアスが落ちてきて、んん?と思ったら裂けてた。
私も痛み全然なかったんだよね。何なんだろうね。
今はと言うと、私も裂けたまま。
ちょっとふさがりつつあるけど、元通りにはならないと思う。
もう!!両耳ピアスしたいのに!!
でも、片方ピアスできなくなってから、彼氏ができたり、
身の周りのことが変わった気がする。
やっぱり、「耳に穴をあける」っていう行為は何かしらの
変化をもたらすんだなーって感じたよ。
だから、今の状況に満足している人はピアスあけるの、もうちょっと
様子見てみたら?
運命変わっちゃうかもよ?