そんなので運命変わるんなら苦労しないって。

夢みすぎ。
でも、よく言うじゃん、ピアスあけると
運命変わるとか、穴の数奇数がいいとかさ。
鎖骨と鎖骨のあいだにバーベル2本入れました。
あと○玉袋にもバーベル1つ。。。。
一番はじめに開けた右耳のしこりがひじょーに気になる・・・!
肉芽ってやつですかねぇ。
開けたのは1年半位前で、さいきん大きくなってきました。。
どうしたら治るのでしょうか。。やっぱり病院かなぁ。。。
揉めば治るって話も聞いたのですが。。
私もしこりがあるけど、耳の表と裏からつぶすようにしてつまんでたら最近しこり小さくなってきたよ。
開けて2週間。
昨日指の爪で引っかけて
痛いのなんのッて!
パチンと弾かれた感じ(涙)
ちょっと赤くなった…
(血は出てないけど)
明日ストパあてに行こうと思うんだけど
ファーストピアス大丈夫かな…
誰がなにを言おうと関係ない
あたしは味方よ
そんなの当たり前の話よ
サージカルとサージカルステンレスって違うの?
サージカルスチールってのも見かけたけど…。サージカルがついてれば安全なんですか?
友達が耳にホッチキスしてる怖い!
怖っ
サージカルって似てるって意味じゃない
ですか?ようするに偽物…???
確実ではないので誰か情報よろしく。
サージカルステンレスは医療用ステンレスでペースメーカーとかもこれで作られてるよ。取り敢えず酸化しないし、癒着もしないって聞いた。
ホッチキス良い!!
友達に2票。
二つのピアスホールに入れて自分で曲げてんの?
何年か前は0・00Gの穴にマックのストローや鉛筆など入れてたなぁ。懐かしいわ。
エクストリームで、耳の蓋みたいな部分(耳穴手前)に開けたヒトいる?
あれって、イヤホンとかはいらなくなる?
よく安全ピンをピアスがわりにしてる子いるけど
怖いからやめてほしいのよ・・・
うなじに開けたい。
現在のピアス状況。右耳2個、舌1個。
うなじ、電車で男の人が二つ付けてたけどかっこよかったよ。顔は見えなかったけど。
ログ全部読んだんだけど
ボディピアスのスレって他に無いですか?
教えて欲しい。
ここは初心者用ぽい感じなので。
外人が開けるのをエクストリームで見てた。
アウチって顔してたの思い出す。
ペニスに空けてくれるとこ、ある?
耳蓋友達あけてるよ。耳たぶのほうが痛かったって。
あるよ。探したらすぐ見つかるサ
先輩の耳たぶにピアッシングすることになりました。失敗しにくい方法ありませんか?
ピアス耳に開けて失敗したら失明するって聞いたから開けるの怖かった。
みんな知ってるよねそのはなし
実際ピアス開けたのが発端で失明した人なんていないだろうに
なんでこんなに広まったんだろう?
ピアスで耳切れた人ってやっぱ
下の方に開けてたからだよね?
私よく髪の毛で引っかけたりするから
そういう話怖いんだよぉー!
梨華ヲタ☆ピアス開けたんかな…
昨日美容室で髪の毛とくときに
ピアスに引っかかってそのまま引っ張られた!!!=3
むかつくぅー!!!
ピアッサーを使う。
あける予定の場所に先に水性ペンで目印をちゃんとつけておく。
間違ってもキャッチが外側にむかないように、角度に気を付けて
あとはバチッと思いっきりにぎるだけ。簡単簡単。
針であけると一気に刺すのが難しい&血が出る&どうせファーストピアスがいるので
ピアッサー使うことをおすすめするよ。