俺がはったリンクをtopから読めばわかるよ。

開けて何年??
1年以上だったら無理かも。
ちなみに半年では閉じた。
梅田の青木医院はさらりとした雰囲気。
渋谷の高橋医院はどう??
高橋医院で耳に片3ヶ所、もう片方に2ヶ所
やったよ。普通だったけど、
耳以外のボディはどぉだろうねぇ
高橋医院でへそやったひと何人か観たけど
みんな曲がったりピアスが浅かったりして
いいかげんなカンジだよ
南無〜
やっぱヘソは専門のピアッシングスタジオ行ったほうがいいよ。
病院はイマイチ知識なかったりして怖いし。
あけ方が浅いと排除されちゃったりして結局無駄になっちゃうしね。
あと、あけた後は分泌物が出なくなるまで洗浄しましょう!(何ヶ月とか関係なく)
2年前にひどい金属アレルギーになりました、ピアス開けて4年だったんだけど
顔までタダレてきて両耳からは汁がポタポタ・・・ガーゼ貼ってた
ヒドイ時はタオルで耳押さえて学校通ってた、ほんと悲惨な状態
要するにアレルギー体質。ニッケル・クロム・ヨードなんかも駄目らしいんですけど。
でもまたピアス開けたいと思ってます。
前みたいにヒドイ状態になるくらいならやめときたい。
サージカルステンレスなら大丈夫?
純愛板で同じキャップ使ってる人見ましたよ!
金属アレルギーのパッチテストかなんか病院でできるはずだから
それ試してみてからの方がいいんじゃないの?>227
ステンレスはほとんど反応ないはずだけど絶対とはいえない。
あと「金属」のアレルギーなら、樹脂ピアスでファーストピアスの軸が
中空洞になっていて、そこにピアスをさして使うってのがある。
つまり肌に直接ふれるのは樹脂ピアスだけでっていうことなんだけど。
ストレートピアスしかできないし、キャッチが超ダサだったりと
なかなか使い勝手よくないモノなんですが、アレルギーひどすぎる人はこういうのも手。
あたし白い糸(多分皮脂かなんか)がピアス穴から出たけど失明しませんでしたよ。
私は耳たぶ厚くって穴固まらなくて3ヶ月もファーストピアスしてたよ。
医者にマキロンはかぶれるからやめろって言われたよ。
マキロンするぐらいなら何もしない方が良いって。
風呂の後、よくタオルで水分をとれば大丈夫だって。
そんなんで全然大丈夫だった。
完全に膿がとまらないと、ファーストピアス外しちゃダメ?
ありがとう。病院に行ってステンレスと樹脂ピアスについて聞いてきます。
金属アレルギーという事は2年前に病院でわかりました。
歯の治療もセラミックじゃないとできないんです。
デキレバおしゃれなデザインのピアスもつけてみたいけど
ピアスできるなら贅沢は言いません1mmとかのシンプルなピアスでいいです。
耳たぶの下のほうのピアスホール裂けたよ!
何気なくピアスを触っていたらサックリと。
不思議と痛くはなかった・・・。
仕事が激務だったので病院へも行けずに放置してしまったら
くっつくどころか、切り口が成長してしまって
長さ5ミリくらい左右にはっきりと分かれてしまった。
みんなも気をつけてね・・・。
こわっ!今でも分かれてるの?
耳も舌もピアッサーで開けた。
開ける瞬間は耳のほうが痛かった気がするよ。3週間くらいは「さしすせそ」が
言えなかった・・・しゃししゅしぇしょ!みたいな。
でもなんか舌はまた開けたい。唇にも挑戦したい(似合うかどうかは別にして)。
耳はもういい。枕とか痛いから。膿んでくるし・・・。
なんかボディピは5000円かかるとかいわれて(タ○スクリニック、耳は2500円)
しかもピアスは自分で用意しろとかで、自分でやったほうがいいやーと思った。
分かれてるよ。1メートルくらい近くに寄れば
裂け目(というか切れ目)はハッキリみえるし、
耳たぶをつまんで少し引っ張ったら左右に離れるし・・・。
耳たぶの付け根というかほほのエラの部分に近いから
まだ助かってるけどね・・・。
鈴木サリナだったけな?
耳たぶ切れてるよ
今度よく見てみることにしよう。
怖いよぉ!