結構先の方に開けたし。

毎朝動いてるように見える…ブルブル
とりあえずなるべくピアスを動かさないように心がけてます。
暇な時とかシャフト動かして遊んじゃったりするから…。
私のピアス、ちょっと長いので余計動かして遊んでしまう…
短いのに換えたいで酢。でもU氏が気にならなければ平気とか言ってたんですが。
やっぱ動かさないようにするのが一番ですよね。
でもどうしても口の中にあると遊んじゃうんで、
たまには1日くらいはずしてたりしようかな…
ふさがる事はないし。
つうか舌ピ移動しすぎて取れちゃった人なんています?
滅多に移動しただけで取れるってことはないですよね。
元々舌は排除されにくいし。
セプタムについて出てましたよね。
リテイナーだと寝てる時に外れて穴が塞がります。
サーキュラーバーベルでも隠す事はできます。
サーキュラーのボールをひとつ外して、鼻の中に入れてしまえば
余程上を向かない限りばれません。
私の友達は5年くらいつけてた舌ピ、一日外してたら完全に塞がっちゃったよ〜。
そういうのも個人差であるのかな、、、。
なるほど。確かにファショーン板のピアス系スレ見てみたけど、アクセの話が主みたいだった。
ああ・・・。ケロイドまたでかくなってる。鬱だ・・・。
金無いから病院行けない。
安ピンとピアッサー使い回しはやめなさい。
バイ菌入ると私のようになるかもよ・・・。
左耳3つホールの上に肉芽ができて困ってます
よく潰してるんですけど一向に治る気配ナシ
ちなみに反対の耳のホールは何事も無くキレイなまま
今、かなり悩んでるんですがNostrilをあけたいのですが、NがEのどっちであけようか、物凄く悩んでます。
1ヶ月前にNでへそピアスをあけたのですが、Nは腕があまり良くない、、、みたいなものを見かけたので、じゃあEであけようかとも、悩んでます。
どっちがいいと思いますか??
あと値段はどちらのほうが安いんでしょうか??
眉はやっぱ痛い?
どこだって痛いYO!
痛いのがイヤならA KE RU NA!
私は全くの無痛だったよー。でも痛いって人もいるから・・・
結局どれくらい痛いかっちゅーのは、実際開けないとわからん。
いまさらですが、すごいですね。
渋谷と原宿しか知らないけど3店に関しては私と
ほぼ同意見でなんかうれしかったり・・。
もっと活躍してくださーい!
私はHPとTELの応対の印象でNで初ボディピ(ナベル)
しました。
その後EとPに見学に行ったけど、やっぱ個人的には
Nがあってるみたいで、ずっと通ってます。
ピアスがらみの友人は3店それぞれのファンがいるから
やっぱりそれぞれ良いところはあるみたいです。
実際スタジオに足を運んでみて一番肌にあうところを
見つけてください。
あ、そうそう病院は知識がないに等しいので
やめとくのが無難だと思います。
私もNのTELの対応、丁寧で好きです。
すいません!どなたかつや消しブラックの
ボディピ売ってるところor通販ご存知ないでしょうか?
よろしくお願いします。
hematite素材のことですかね?
ネットで検索してみれば?
モミアゲのところにあいてるピアスってなんていうんですか?
あいてる人が身近にいるので気になります・・・
吉祥寺MB。某彫師の経営するTATTOOスタジオ。要予約。値段は安い。
ピアッサーがいない日が多いので必ず電話で予約確認すること。
板橋S。値段は安いが、スタッフの知識の無さに呆れる。これからの成長に期待。
つーか、こういうレスって営業妨害になるのかなー(藁
ただの個人的な感想なんだけどさ。
渋谷にもう1店、名古屋にストリートピアッサーが何名かいる。
詳細わかり次第報告するねー。
名古屋のストリートピアッサーとは?
でっかい穴の開け方ですが、まず、6Gのニードルでぶっ刺します。それから3分後に
00Gのインサーションニードルをねじ込んでから、ルーサイトプラグを装着します、これで
1週間くらいで傷も完治してくるでしょう。
ぷりぴあってほんとのところどうなの?針が太いって言ってるけど。写真とか画像ないのかな
ぷりぴあ,ダッセーなおい。プップ。。
56ダッセーなおい。プップ。。
混じれ酢でカコワルイかもしれんが
ダーマルパンチした方が早いと思われ
私のファーストがぷりぴあだった。
あれは約14Gだよ。
将来ゲージ太くしたい&ピアスガンが良いって思うんなら
ぷりぴあで良いんでない?
私はスタジオで開けてもらうのをオススメするけどね。
ぷりぴあで彼氏に開けてもらったらすげー曲がってて、鬱ったよ。
でも治ってみたら、サーキュラーバーベルがすごくイイ感じに
見えるってんで気に入ってる。
曲がったなりに良いことあったけど、、治るのすごい時間かかったし
スタジオ行きなね。