ただ、最初の1週間はキツイですね。

特に開けて2日くらいは舌がはれてるので話しにくいです。
私耳に7個してるヨ。
軟骨にあけたいけど・・・いたそう〜!!
最近鼻あけたけどとじちゃった
最近Septumやりたくてしょうが無いです…。
私は女子なんですけども、女性で開けてる方いらっさいますか?
Nで開けてもらいたい。
やっぱブサイクはピアスしてると引く?
セプタムってすごい痛いらしい。
私も開けたいんだけど、牛っていちいち言われそうでヤダナ・・
うっ…。すっごい痛いのか…。
パッと見全然見えないタイプのseptum用のピアスってあるのかな?
リテイナーっていうU字型のがあるよ。
私も開けようかなぁ・・・
牛っぽいってのは悩みどころだよね〜
ノストリルのほうがいいかな。
絶対、会う人会う人「牛」って言うね。
めんどくさー
耳だけ。
行動ががさつなのでボディには無理っぽい(笑
コンク開けたい。ジュエリーで。
リテイナーね。
やっぱ親にバレると泣かれるので(笑)なるべく目立たないほうがいいんだよね。
この前タンピアスがバレて気まずかったよ・・・。
セプタム♀です。リテイナ−だと100%ばれないけど
寝てるときに飲みこまないように注意。
痛さは我慢できる程度。涙出る。
の、飲み込む!?
リテイナーってスルッと抜けたりするんですか??(無知
すいません!どなたかつや消しブラックの
ボディピ売ってるところor通販ご存知ないでしょうか?
よろしくお願いします。
引き続き、ピアス&ボディピアスの情報交換いたしましょう。ピアスってなんですか?どうでもいいけどずっと開いてたラブレット(口のピアス)を閉じました。もうちょっと付けててもいいかなーと思ったけどやっぱり外しちゃいました。
タンウェブは開いてます。
今日病院であけたYO!
ふつーに左右の耳1コずつチタンの太いやつで
ピアス代+穴あけ代で12,000円。たけー。
消毒液くれたYO!
ジェルじゃなくていいのか?フアーン。
ピアスまたあけよーかなぁ・・・
あけたてのときとか、油断すると寝てる間にするッと抜けて鼻の奥から喉の方へいったりする。
朝起きたらリテイナ−チェックを忘れずに。(布団の上にあったりとかする)
でも全然はずれないという人もいます。ただ油断は禁物ってことで。
わわ、そんな事もあるんですねえ…。
色々ありがとうございます〜。今度頑張って開けてみようかな。
病院で空ける場合もあるし、アフターケアの話もしたいから かな?
ファッション板にもあるけどあっちはアクセの話も多いんですよ。
安ピンで穴開けた経験有るけど
後ろの皮を突破するのに時間かかった&痛かった。
その分ピアッサーは一瞬で空くので幸せ(w
某人間が顎とか頬に開けてて私も空けたいんだけどかなり痛そう…。
なんで顎とか頬に開けたいの?変だよ。
私は鎖骨の間に空けたいぞ。
ぼったくられてるんじゃないか・・それは・・チタンだろ?
こええーな、リテイナー・・初耳だ。開けるの迷う
顎とか頬はラブレットとかとあんまり変わらないんじゃ?<痛
自分がやってるわけじゃないからなんとも言えないが・・
トリッキーなピアスは、目立ちたいor自己満の世界
私もう28なのに両耳合わせて9箇所あけてる。おへそにも。
耳はトラガス両方に他の軟骨部分にもあいてる。
しかも宝石が大好きだから全部ダイヤで揃えてて
全部あわせたら80万くらいだ・・・
私ってバカじゃないかと一人鬱になるときある。
自己満足のため、ここまで金かける意味あるんだろうか。
彼氏は引き気味だし。
彼だってタンピあけてるのに。
私はこのまま30になっても40になってもつけてるもん!
手に開けてる人いるよね・・痛そう
半年以上前に開けて完全に安定した舌ピがあるんですけど、
気が付けば始めに開けた位置より5ミリくらい先に移動してきてる…
このままじゃちぎれちゃうよー(涙
何とか食い止める方法ないですか?
舌でピアスをいじったり遊ばなければいいことです。