表紙のモデルがしている

へそピアスみたいなのって、どこであけれるんですか?
やっぱり、渋谷Pが一番カワイイジュエリーが豊富なんでしょうか・・。
教えてください!
えーそうなんだ。
でも実際開けてもらうならやめたほうがいいよね(w
信用できない。
禿同。変な金属入れられそー。
死ぬほどじゃないと思う・・・
ここみてNでトラガスとロック(ルークって書いてあるサイトが
あったのでルークといったら訂正されたです。)あけて来ました。
N良い感じでした。電話の対応も良かったしリーズナブルだったし。
個人差はあるでしょうがトラガスはあんまし痛くなかったけど
ロックはめちゃめちゃ痛かったです。変な汗かいちゃったよ。
でもすごいかわいくて大満足。ここで情報をくれた方々に感謝です。
私のファーストがぷりぴあだった。
わ〜いいなぁ。ロック開けたんだ。
私もトラガスはもう2回くらいやってもいい、ってほど
痛くなかったけどさすがにロックは硬いからね。
悩みチュウ〜
大事に育ててね♪
あぁ、ボーナス入ったし、トラガス用のジュエリー通販しようかな、っと。
初ピアス当時は知識ほぼゼロだったんだって
どうしてもピアスガンがイイって人いるよね・・
ニードルの方が痛くないと思うんだけど
ニードルってどっかで変えるの??
教えてちゃんな上に初心者でスマソ。
私と逆だー。ロックは痛くなかったよ。
2つ並べてもよかったなーと後で思ったくらい。
トラガス開けたいけど、痛そーで迷い中だったけど。。開けようかな。
おととい初めてピアスあけました。ちなみに耳です。
病院で空けたんですけど、右耳がパンパンに腫れて、どうも膿んでるみたいなんです。
1ヶ月はつけたままって言われたけど、あまりにも腫れ方が尋常ではないので、
一回外してお風呂入って、お風呂上りにまた消毒してピアスつけました。
ホール内部までは消毒できなので、治る見込みがなさそうなんですがどうすればいいですか?
触るだけでめちゃくちゃ痛いんで、ろくに眠ることもできません。
なにか良い方法あったら教えてください。(病院に行く時間的猶予がないんです。)
私も膿んじやって大変だったんだけど・・・消毒用の器具を自作しました。
ベネゼルの部分用パーマのちっちゃいボトルあるでしょ、それにアロンアルファの細い管をつけて、中に消毒薬いれてチュッチュって消毒したの。そしたら2-3日でOK
ちなみに、耳ですが、右に一個、左に二個無事でした。
いやいや、病院行った方がいいぞ〜・・・
病院で空けたんですけど、右耳がパンパンに腫れて、どうも膿んでるみたいなんです。
1ヶ月はつけたままって言われたけど、あまりにも腫れ方が尋常ではないので、
一回外してお風呂入って、お風呂上りにまた消毒してピアスつけました。
ホール内部までは消毒できなので、治る見込みがなさそうなんですがどうすればいいですか?
触るだけでめちゃくちゃ痛いんで、ろくに眠ることもできません。
なにか良い方法あったら教えてください。(病院に行く時間的猶予がないんです。)
すごいですね。そこまでの器具を自分で作る技術は私にはないです。
そういうの薬局で売られてたらいいのになぁ。。。
耳たぶですか?金属アレルギーになるようなピアス着けてないですよね?
またはアレルギー持ちじゃないよね?
軟膏買って塗ってみたら?
あんまり消毒しすぎてもよくないと思うが。
私もこの前2年もたつのにすごい痒くてその後腫れて、
毎日消毒と軟膏塗ってたら
治ってきたよ。軟膏は病院でもらったやつだけど。
アレルギーだと思うけどな。
ロック、私は痛かったですけどめちゃめちゃカワイイですよ。
ちなみにM氏が開けてくれましたが、私の場合トラガスもロックも
硬さや力加減は変わらないと言ってました。痛みは人それぞれっぽいですね。
トラガスにジュエリー、カワイイですね。
ロック痛くなかったんですか?それはうらやましいです。
根性ナシな私は思わず「いでー…」ってうなってしまいましたよ。
トラガスは開けた後も全然痛くなくて拍子抜けしたくらいでしたが。
こればっかりはやってみないとわかりませんよね。
ピアスの素材はなんですか?病院の場合って
自分で買ったピアスを持ちこんだりすると思うんですが
金とかより医療用のステンレスの方が良いですよ。
安いのだとサージカルって書いてあるのに違ったりとかも
あるらしいですし、開けてすぐ埋めるのは悔しいかも
しれませんが病院にいけないのなら私はそのピアスは
外した方が良いと思うな。
病院で空けたんですけど、右耳がパンパンに腫れて、どうも膿んでるみたいなんです。
1ヶ月はつけたままって言われたけど、あまりにも腫れ方が尋常ではないので、
一回外してお風呂入って、お風呂上りにまた消毒してピアスつけました。
ホール内部までは消毒できなので、治る見込みがなさそうなんですがどうすればいいですか?
触るだけでめちゃくちゃ痛いんで、ろくに眠ることもできません。
なにか良い方法あったら教えてください。(病院に行く時間的猶予がないんです。)