スタジオのピアスって高いし、透明ピアス

いれたいんですけどスタジオにピアス持ち込みってダメですか?医者じゃな
いしやっぱダメかな?
スタジオに透明ピアスの持ち込みはあかんやろ。
いきなり透明ピアスいれるのは
そのくらいりすくのあること
かれこれ6Gを二年以上付けてるんだけど、
ちゃんときれいに塞げますかね?
さぁね。塞がるんじゃない?
88です。(94はカキコした覚えはないです。)
みなさん、レス遅れてすみません。いろいろアドバイス下さってありがとうございました。
経過は、、、っていうと仕事半日休んで病院行ってきました。
アレルギーではなくて、何かにひっかけたのではないかということだそうです。
ちなみに、ファーストピアスは病院で強制的に6種類くらいのチタンのものから選びました。
消毒はダメで、こあめに傷口を拭く。痛くてもがまして、動かしながら何度も拭く。
ってアドバイスを受けました。毎日拭いてはいたんですけど、もっときちんと動かさなきゃいけなかったんですね。
もし、今後膿んでしまった方の参考になれば幸いです。
ちなみに、腫れはほとんどひき、大分安定してきました。
冬にピアス開けようかと思っています。
ただ、冬休みあけの点検でバレるのがコワい・・・。
丁度ひとつきあるのですが・・。
当日はファンデ厚塗りで隠れると思いますか?
ファンデ厚塗りカコワルイ。
ファンデってばい菌とか恐いし、案外上手くかくれないから
やめたほうがいいと思うよ。
あたしは、検査の時、普通にとってみせて、穴あいてるって
いわれたら1年くらいまえに閉じたんだけど膿んじゃってなか
なかふさがんないとか言い分けしたらだいじょうぶだったよ。
16ゲージくらいまでなら普通にピアスはずすだけでばれないと
思うが。
ばんそうこうを小さく切って貼り、その上にファンデーション。
これに限るよ。
ありがとうございます〜。
ただ、怪しかったら触られる・・・。
16ゲージってピアスの太さですね?
ピアッサーに書いてあるのかしら・・。(過去ログ読んでみます)
なかなか塞がらないと思うよ。
似たような知人がいるけどはずして1年位の今でも
10Gくらいの穴は開いてる。
最初にどのGで開けたかにもよるけど
これくらい太いと塞がるのは何年もかかるか
最悪ずっと塞がりはしないと思う。
厳しいようだけど、それを覚悟で開けるのが
ボディピの醍醐味でもあるんぢゃないかな?
私は左の耳たぶに1/2インチの穴一個と右の耳たぶに4Gの穴二個開いてるが
一生塞がらんだろうね・・・ああ・・・
治りそうでよかったね。原因もアレルギーじゃないし。
これからは気をつけなよ〜。
私、六本木でラージイヤーホール(0gaか00gaくらいかな)開けてる
50代くらいの外人のおば様をみかけたけど、すっごくかっこよかった。
自分らしいおしゃれを楽しんでる、って感じで。
アクセサリーがそんな感じなので、洋服もラフだったし、その他は
まったく飾っていなかった。
あんな風に年をとりたい。
Gは大きい程穴が大きい?
ボディピしてる人はどんなバイトしてるの?
今度眉に開けようと思うんだけどバイト大丈夫か心配なんすよ
ちなみにコンビニ
前書いたSeptum希望の16歳女子です。今月末にNで開けることにしました〜。
M氏にも色々相談してみようと思います。
私もコンビニでバイトやってます。
以前眉に二つずつ開いてたんですが、ばんそうこう+髪の毛で隠してました。
自分はリングだったのでばんそうこう貼るのつらかったけど…。
やっぱそうっすか。
これから面接とか何かあるときは
101の方法で良いんかな?
っーか男だからファンデーション持ってねや・・・
だれか101試した人居ます?
間違えた。
101→104
さっき開けて間違えて抜いちゃって今かさぶたになってるんですけど
明日もう1回同じ所に開けたらだめですか?
かさぶたの上から。
ほんの少しだけ位置ずらせば?
痛くてもいいならかさぶたの上からやればいいし