皮膚科、形成外科。

ありがとぅ。
ずっとグチュグチュしちゃってるんだよ 
自分で2ヶ月くらい前に開けたヘソピなんですけど、
だんだんちぎれてきちゃって、今は皮一枚で繋がってる状態。
これってどうしたらいいんでしょう・・・?
一度取り外して、完全にホールがふさがってから、
きちんとした技術を持っているピアッサーのいるショップで屋直して貰った方が良いのでは。
そのまま放っておいても排除されて皮が裂けたようになってしまうんじゃないかと。
自分で入れる人も結構いるけど、へそはある程度深く開けないときちんと安定しないでしょ?
ピアスやめてイヤリングにしたい
ありがとう!今、取り外そうとしたら・・・無事ちぎれました(泣)
今度は専門店でちゃんと開けます。
地方在住なので、今度東京行った時にしようかなと思ってます。
自分では結構深く開けたつもりだったんだけど、やっぱだめですね。
これからの時代、いい歳してピアスのヤツもたくさん出てくるだろうな・・。
たくさん開いてたり穴おおきかったりするのは全然平気なんだけど
アメリカンピアスっていうんですか?チェーンついてるやつ・・・
あれを入れてる時のこと考えると鳥肌が立つ(w
ブツブツって感触あるのかな・・・
あんたいくつ?相当若いっしょ?
いろんなところにレスつけてるけど、発言がいかにも小学校高学年って感じする。
ピアスって、ちょっと下がり気味の斜めにあけた方がいいんでしょうか??
重いピアスしたときに、重さで前の方が下がるのかな?と思ったので。
みなさんのご意見、お待ちしています。
あ〜、ブツブツってはいっていくよ。
でも思ったよりキモくないかも。。
ファーストピアス開けて一週間ぐらいも
トラブんなかったら膿む心配もないかな?
あるよ
おおあり。
半年間うんで治って繰り返して、結局閉じた。
じゃぁファーストピアス一ヶ月ぐらいたっても
消毒続けた方がいいのかぁ…。
ふぅ…ピアスって安定するまで大変なんですね;
消毒ってあんま関係ないらしいよ。
それより、引っ掛けて傷つけたりしないように気をつけたほうがいいよ。
あたしの場合は、寝てるときに枕カバーに引っ掛けたりしたのが問題だったんだと思う。
膿んだらムズガイー。気をつけて!
風呂上がりに髪を拭くときも気を付けてね。
私よくひっかけてたカラ。
怖いね〜。ケロイド体質の人は要注意!!
病院であけれ。 
アイヤー!あたし、ケロイド体質。
もうピアス開けるのやめよう・・・。
既に今まで7コくらい開けちゃったけど(w
↑ちなみに、軟骨以外全部膿んで閉じた。無駄なことをした・・・。
病院であけた人なら注意きいてるでしょうけど
消毒にマキロンとかつかったら強すぎてかぶれたり逆に膿んだりするらしいので
ピアス専用の消毒ジェルとか使いましょうね。
なんていってる私はお風呂はいるときに動かして洗うだけでほとんど消毒しませんでしたが(w
ケロイド怖い…;
私も病院で開けてもらったので一緒に専用のジェル
も買いました。今はそれを使ってるだけです。
ピアスって一個開けるとはまるね。
ピアッサーってホッチキスみたいだね。
ぱちん!って。
友達は耳のうしろに消しゴムをあてて
火であぶって消毒した安全ピンでブスッとやっていた。
絶対ピアッサーでやろうと思った瞬間・・・(笑)
でも、私もセコイので一度使ったピアッサーをとっておいて次の時にも使いました。
(ファーストピアスを消毒してセットしなおしたら使えたので)
関係ないけどピアスあけると人生かわるっていうけど、みなさん
かわりました??
んなもんで人生変わるんなら100個あけるよ(w
6月に開けた穴がまだ完成しない。
週1で外して様子を見ると血の色ポチッと見えるので
まだ皮膚で覆われていないような。
今外してしまったらすぐ塞がってしまいそうな気がしてはずせません。
一体、いつになったら完成するのだろうか。
友人に「そのピアスずいぶん軸太いね。
なんだか長いし・・」と言われ、穴開け専用のだから、と言い続け
3ヶ月。こないだ「まだ外せないの?」と言われた。