なんでだろ??大丈夫かな;

昔ピアスにはまって左耳7つ、右耳2つあけてました。今はおちついて左に3つ。軟骨部分に14G、耳たぶにノーマルが1つと2G。
今残ってるのは全部自分であけたやつです。軟骨も全く痛く無かったなあ。
痛かったのは一番最初にあけた医者(日本ピアス協会?かなんかの指定病院)でやったとき。
モデルガンみたいな大きな器具で耳つぶれるかと思うくらいの勢いでつけられました(笑)
あれに比べりゃピアッサーなんて蚊にさされたようなもんです。最近のはよくできてるし。
私があけたころはチタンが出始めたころで、チタンならアレルギー無しっていわれてずっとチタンつけてたんですけど
すごい合わなくて膿んでばかりでした。金もダメ。安物の銀だとOKだった。(笑)
今はサージカルステンレスのボルトとかです。穴の拡張はファーストピアス2本差しとかで無理矢理やりました。
自分であける人、勇気あるね。
耳にはいろんなツボがあるってから開けない方がいいって
話もある。東洋医療的に開けてくれるところ知りませんか。
そういえば昔
「ピアスをあけたら目のツボにはいってしまって失明した」
「穴から白い糸がでてて、何かなーと引っ張ってみたら神経だった」
とかの噂よくきいたなあ。都市伝説かな。
たちの悪い都市伝説
トイレの花子さんの類。
ただピアス開けさせないようにするためのうわさ話だよね〜
何も知らない人が聞いたらやっぱちょっとは怖いと思うもん。。。
週末でも逝こうと思うけどどっかいい病院ある?できれば都内
ヘソピあいてますが人にすごく見せたくなるよ。
けどおなかポコンと出てると恥ずかし・・・。
ある意味ダイエットしないとって思うようにもなるよ。
でもヘソピはボディピアスの中でもトラブルが
多いとこみたいだからアフターケア怠ると
痛い目みるかも・・・。
私は渋谷のパラドックスであけたよ。1番安いので
8千円ナリ。ヌーンは安いみたいだけど技術は
良い評判聞かないよ。エクストリームも有名ですね。
今は日本ピアス協会の指定病院でも
ピアッサーで開けてくれますよ。
だから全然いたくないです。
前はピアスガンだったんですか?こわーい;
耳たぶ以外のピアスにはどうも抵抗があるなぁ
俺って古いのか
古くないよぉ。
私もそれは思う。
梨華ヲタへ
ピアス開けたらここに報告よろしく!
親に、「ピアスしたら殴る」って言われたんですけど、
開けてしまいました。左右一つずつ。
一応樹脂の目立たないやつして、髪の毛で隠して
なんとかやってます。
同じように親にピアス反対されてる人います?
うちも「3個めは怒る」っていってたけど
自分であけちゃった。ひたすら髪の毛で隠してます。
おぉ〜やっぱいるのね!親に反対されてる人!
同志だねぇ。(涙)
やっぱひたすら髪の毛で隠すのみだね。
母親は小さいピアスには好意的。
ホール拡張していったらさすがに嫌がってたけど、今はもうあきらめてる。
コワイモノ見たさで覗いて「耳から向こうの景色が見える〜」とか嫌がってます。
父親はいつも私の右側にしか座らないから左だけのピアスには気がついてない模様(笑)
誰かラビアへやクリフードのピアスやってる女子はおらんのか?
親ってさ、「親からもらった体に傷を…」
とか考えてるよね。
傷ってほどの傷でもないと思うのになぁー。
目のつぼにはいったら逆に目が良くなると思うが
医療関係の仕事(看護婦&医者)とか調理師って
衛生面からピアスしちゃダメなの?
今時デカいボディピなんて流行らないのはわかってるんだけど
せっかく大きくなった穴が勿体無くてそのまま・・・
アレルギーでチタンも出来ないし、ワーン
私はまだとらぶった事ないんだけど
膿む、ってどういう症状なの?
ピアスってね、絶対に似合う人と似合わない人
いるよね。
全然おしゃれに興味なさそうな顔しててピアスだけ
かわいかったりしてたら引くよ。