でも、そうとう痛いという意見しか聞かないのですが、

そんなに痛いものなんですか?チョット怖いな・・・。耳たぶは全く痛くなかったんだけどなぁ。
アメリカに住んでたから、そのときに開けたんだけど、
アトピーだからこわごわでした。でもなんとも無いし金属アレルギーも
出ませんでした。この間再びアメリカへ行ったときにアクセサリーショップで
開けてもらった。日本だとお医者さんに行ったりして面倒だから。
ピアスと消毒液2本で30ドルぐらいでした。
子供が出来たら赤ちゃんのときにピアスさせたい。日本じゃ無理?
ファーストピアスって太いですよね。
でもはずしたら縮むんですねぇ。(初めて知りました)
ファーストピアスって取る時めちゃかたいって本当ですか?
子供と口きけるようになって、了解とってからにしたほうがいいですよ。
子供におおきくなってからバカ親とかいわれちゃうかも。
へそピーってどうですか?
種類によってはかたいですよ。キャッチの巻き部分を緩めながら根性で外しましょう。やがて必ず外れるよ。
右利きが多いからじゃないの?
でもあたしの耳(へリックス)は
ずっとファーストピアスつけてたせいか
14Gが簡単に通った。
いま12G。
感染症について本当に知識ないみたいですね・・。
しかし、私にはあなたみたいな人に教えるメリットが
見当たらないのでご自分でお調べ下さいね。
ぶっちゃってえ。
おかいんじゃないのーん(藁
ピアスってさー、あんまり病院で開けない方が良いんじゃない?
ピアッサーもあんまり良くないみたいよ。
開けるならピアッシングスタジオで開けるのがいいみたいよ。
渋谷のN◯◯Nとかね。
ピアッシングスタジオってなんですか?
ピアッサーで開けないんですか?
女でピアスも開けてない奴はイモ!
ピアスあけるの痛そうだね。コワイよ。
なんのしこりもピアスもない耳たぶが懐かしい。
本当の女優はピアスしないんだってよ
時代劇とかでピアス跡があると監督に怒られるんだってさ
ピアスこわいからイヤリング買ってもらう
私は最近ピアス開けたんですけど
開ける前はすごく怖くて(痛そうやったし)
緊張してたけどいざ開けたらどうもなかったよ!
今まで開けなかった自分がくやしいぐらい。
ほんと?痛くないの?じゃああけよっかな?専門の病院とかいったほがいいかな?
痛くない人もいるんだ。
私は痛くて病院から泣きながら帰ったよ。
ちっ!!痛いこともあるのか・・
痛くないじゃん。
痛いって言ってる人、本当にそんなに痛かった?
ちょっとチクッとしただけじゃないの?
さすがに軟骨開けた時は痛かったけどね・・・。
痛い気がしたのかも・・・
怖がりだから。
だいぶ前だからよく覚えてないけど。
私は大阪梅田の病院で開けてもらったよ。
確かに開けて2,3時間はじーんじーんってしたけど。
ちなみに開けてもらうときは消毒だけでした。
痛み止めとかは要らなかったよ。
開けてもらうなら病院がいいと思う。
どうやってあけるの?まさか針グサってさすとか!?
いろんな方法がある。
何で開けてもいいと思うけど、最初はピアッサー使った方が安心かもね。
私も病院だったけどホント一瞬だったなぁ。。。
片耳1000円でした。
アフターケアも特にしないで平気だった
私は病院でピアッサーで開けたよ。
片耳1500円。(樹脂です)
自分で開けるのだとやっぱ勇気が要るから
病院で一瞬にしてやってもらうのが一番☆
私も今のところトラブルないです。
ほうほう。余裕みたいだね。たった1000円なんだ
だから大丈夫だよ!病院なら心配無用!
梨華オタ☆も開けてみて〜☆
梨華ヲタ、いくつなの?
かわいいんでしょ?
♪ピ・ア・ス がしゃんがしゃん
ピアッサーで がしゃんがしゃんがしゃん
いっぱい開けちゃおう!
梨華ヲタ☆も一緒にね。
何もおそれる事なかれ!!!