いまだ膿がでてるようで

キャッチに乾いて固まったのがついてたりする。
まだ消毒が必要なのでしょうか?
それともアレルギーなのでしょうか?
耳たぶが厚い人は膿みやすいよ。
ぎょぇぇぇーこわーいい!!
穴あけなくてもぴあすってできないのかな?
穴開けなかったらイヤリングじゃん。。
ピアスって左耳につけてる人多いよね。
なんか意味あんの?
男の左ピアスには意味があるみたいよ
左につけるのは女を左手で抱いて右手(利き手)で女を守るという事から
男の左耳ピアス&女の右耳ピアスで対になるって事だそうだ。
男の右耳ピアスは「守ってねん!」という合図なので
「俺はクイーン」だと言う事になるらしい
女の場合は只単に利き手が右の子が多いから付け易いって事じゃない?
今日左右一個ずつ開けたよ〜
病院でやってもらった。めっちゃ一瞬で終わった。
(病院入って3分ぐらいで終了?!)
3年前ぐらいから開けたかったのよ〜♪
開けてから2時間ぐらいはジンジンしてたけど
今はほとんど大丈夫。
しかし今日風呂でスタッドを前後に動かすことができるだろうか…
不安。
私も開けたときそれが不安だった(笑
でも大丈夫さ。
そして数日たつと腫れが引いて隙間が増えてきて
楽勝になるのだ!
とりあえずきちんと手入れだけはかかさずにね(^_-)
最初は動かしにくいけど、日にちがたつにつれ楽になるよ
自分もはじめて開けたときは頻繁に消毒してたけど、
段々と忘れちゃうんだよねぇ
膿の話が出ていたけど、自分も軟骨に開けた時が酷かった・・・
あと、ボディピアスのサージカルステンレスでも耳がガビガビに・・
金属がダメらしい。。。
今は泣く泣くアクリルです
質問して良いでしょうか?ピアスの位置が上すぎるのって、やっぱ
かっこ悪いですかね?友達が耳の超端っこに開けて裂けたから、
自分は結構上めの、耳たぶの、ど真ん中に開けたんですけど、小さい飾りが
ぶらさがって揺れるタイプのピアスでも、位置がかなり上めなので
ぶらさがっていると言うよりはくっついて見えてしまうんです。
穴増やしたら目立たなくなるでしょうか?
アドバイスありがとうございます。
せっかく開けた穴だから、しっかり消毒しますね┌|∵|┘
ちなみに私は金属アレルギーじゃないけれどファースト
ピアスは樹脂にしました。安心かなって思って。。。
とりあえず穴が完成するまでの我慢我慢…!
色んなピアス試してみたいな〜v
私は左開けたとき超痛かったから右は怖くてもう開けられないよー!
でも耳たぶ私より厚い人見たことないけど、膿まなかったよ!!
最初の消毒こまめにしたりすれば大丈夫っぽい!
しかも左のこの穴・・・何故か広がり続けて(もともと耳を触るのがくせだから?!)
今は服装にも合わないのにボディピの10G。
ちょっとイヤだけど、女の子チックなピアスって両耳じゃないと変なんだよねー。
ニップルでやんす。
痛かったでやんす。
今、平気。
タトゥーもいれましたん。
これは、蝶気持ち良かった。
もっといれよーと思ってたら、
あららん、NYぶっとんだ。
今口にあけました。
なんか全然痛くなかった・・・前は痛かったけど。
自分であけてるから、絶対病気とかになってるんだろうな・・・
ピアスでの病気?
自分であけて?
なんないよ、せいぜい、化膿くらいだよん。
ピアスを開けて10年目で金属アレルギーになった。
ピアスいっぱいあるのに…もう使えないんだよなぁ。