一気に3個空けて、2個はピアッサー、1個は学校のネームの安全ピン(wで空けた

あんまり消毒しなくて、2ヶ月くらい膿んで、血も出まくったけど今は落ち着いてる。
そんなに心配する事無いんじゃない?
今日開けて2日目。
全く異常なし。でもこれから膿んだりしたら嫌やなぁ…
しっかり消毒ジェルつけようっと。
チタンピアス買ったんだ。早くつけたいなv
かなり前だけど、原宿のエクストリームでヘソあけました。エクストリーム良かった。
金属アレたんの人、上質シリコンでどうぞ。
お出かけの時だけ、金属とか。
質問なんですけど、ファーストピアスって何ゲージなんですか?
ファーストピアスって18ゲージか20ゲージぐらい?
普通のより太めだよね。
金属アレルギー、セラミックでも大丈夫なのかな?
ピアッサーは普通のだと16ゲージ
軟骨用は14ゲージじゃなかったっけ?
今は平気でも金属アレルギーって金属が徐々に溶け出して
何年か後に一気に出てくるんだよね
先輩で金属アレルギーになっちゃって顔半分の耳から顎にかけて
あざが出来てしまった人いるよ
普段づかいの物はチタンとかセラミックとかシリコンにした方がいいかも
感染症や腹膜炎や知らないんですか。
おへそに開けるにはどういうふうに開けるのでしょう?
やはり病院がベスト?
自分で消毒して、滅菌されたピアスで
どこに感染源あんの?
腹膜炎ってさ、どこまでつくのよ?
そこいくまえに、ピアス落ちてるよーん。
ありがとうございました。
そのあざって治らないの?なんか怖くなってきた…
ピアスって開けるまでが勇気いるけど
開けちゃったらいがいと痛みも何もないね;
そのせいでつけてること忘れてて、顔洗ってるとき指
の爪が当たったり、髪の毛引っかけたりしてしまう(゚Д゚)ウッ
もっと早くに開ければよかったなぁー。
ヘタに安いピアスとか買わない方がいいですねー
金属アレルギーって怖い…
勉強になりました。
でもセラミックは大丈夫ですよね?
今度買うときはセラミックのにしたいと思います(´ー`)
セラミックって陶磁器と同じ材料?
変な質問スマソ
ピアス開けたいんだけど、肌結構弱くてペンダントとかしたら肌がミミズばれ
みたいになります。肌掻いてもミミズばれ状態・・・。レモンとか食べたら
口の周りがヒリヒリする・・・。ピアス開けても大丈夫かな。
それと、やっぱ病院で開けてもらったいいんでしょうか?自分で開けちゃ良くない
ですか?
もう一生治らないそうです。
とにかく肌の弱い人、アレルギーのある人は医者であけてもらった方がいいです。 
私はバリバリアレルギーが有るから医者に行った時「問診」をされて 
ピアスは出来ませんって言われた。どうしてもしたいって言ったら 
症例の写真を見せられて「こうならないという保証は出来ない」って言われて 
ビビって帰って来たけど今は色々有るからアレルギーの人も大丈夫かもね。 
とにかくチタン&セラミック&シリコンと安心しないで 
病院で聞いてからした方が良さそうです。(シリコンダメな人もいるらしいから) 
私福耳だから一ヵ月たっても膿が引かないよ。
左にシリコン、右にチタンつけてるけどチタンのほうが膿みがよく出る。
セカンドピアスって何つける?せっかくファーストで大きい穴開いたのにふつうの細いピアスに変えて穴が小さくなるのがもったいない気がする。
チタンあんまりよくないよ。
最強はサージカルステンレスだってばー。
18kも23kもプラチナも本当に皮膚弱い人には不可。
サージカルステンレスは一番よいよ。
あと医者は機械などをつかって「ばちっ」と傷口を潰すから本当に皮膚の弱い人は直りがおそいよ。
わたしはうみうみが一年続いたよ。
サージカルステンレスにしてから3日もたたないうちに膿きえたよ。
恐るべし医療用。
わかるわかる!私はそれで服装に合わないボディピをし続けてるよ!
しかも前にも書いたけど10ゲージ。
そろそろ両方あけて普通のピアスに変えようかな?って思うんだけど・・・
やっぱ痛いんだよね。