ファーストピアスは絶対サージカルステンレスにしたほうがいいです。

で、ピアスはボディピアスでなく、いわゆる普通のものを、と考えてますか?
それでしたら、ピアッサーを購入して近くの医院で、というのもひとつの手かも
しれません。
ただ、過去ログを読んでいただければわかるとおり、ピアッサーは正直
お勧めできるものではないですよ。(狙いが定まらない、斜めに開く、キャッチの
ついたピアスなのでケアが大変、等々)
始めてでセルフでニードルで開けるのは抵抗があるでしょうから、
ピアススタジオを探してスタジオでニードルで開けてもらったほうが良いです。
ボディピアスを希望されてるならなおのことです。
ニードルというのは、簡単に言うと太い注射針みたいなものです。
ピアッサーで開けるよりも、きれいに、痛みも少なく開けれますよ。
社会人で、ピアスがばれたらまずい、というなら、センタータン(舌)に
開ければばれませんよ。
痛くないです。で、早ければ1週間以内でほぼ違和感(ちょっと痛い、など)
もなくなります。
耳に空けようかと思っています。
さっきからちょっとさがしていたらこんなのがひっかかりました。
私の目的にはあっているのですが、やはりこういったものは扱いづらいのですか?
舌ってそんなに分からないですかね?
今、現在開いているのはナベルのみ。タンにも入れたいんですが。
アパレル関係じゃなくて、笑顔がこぼれるような店に勤務していて
接客業なんですが。
ピアチェーレについてもいい噂は聞きませんね。
細菌がたまりやすいとか・・?使ったことないのでわかりませんが。
といいますか、過去ログ読んで下さいよ!
いかにピアッサーが危険か、もう何度も書かれてますよ。
職業上、髪をのばして隠すという選択肢がないのであれば、諦めたほうが
得策では?
それか、リスクを承知でピアチェーレであけてみるか、です。
スタジオ→セルフでニードル→ピアッサーで医院→セルフでピアッサー
→安全ピン
が、ピアッシングのランクじゃないでしょうか?
もちろんセルフで上手に開けれる方は1と2が入れ替わるんでしょうけど。
大口開けて笑わなければばれないよ
ボディピアスをちょっとかじってきた者から言わせてもらえば
ピアスガンってのはほんとに子どもだましのオモチャなんですよ。
でもピアス初心者の人からすると、そういうのって口ウルサイ姑の愚痴(例えが変ですが)
みたいに聞こえちゃうみたいなんですよね。ピアスガンがお手軽だからバカにしてる、みたいな。
あんまり言いたくないけど耳たぶくらいなら大丈夫じゃない?
それで、じょしこーせーとかがしてるみたいな、樹脂ピアス(透明ピアス)でもいれとけば。
でもそれはあくまでも、ボディピアスじゃなくて、お手軽ピアス。
決していい方法じゃないですが、一般的に蔓延してるやり方です。
それであなたがいいならそうして下さい。
ばれたくないのなら、見えないところにあけるのが無難だとは思いますけどね。
それに、樹脂ピアスをずっとつけてても治るって可能性はわからないし。
ピアスの後ろの留め金がはずせません。
ピアスガンがダメな理由
とがってはいるけど、刃物じゃない。切れ味の悪い刃物で切った傷は、切れ味の良い刃物で切った傷より
治りが悪い。どうせ切るなら、切れ味のいい刃物ですっぱり切った方が、皮膚に負担がかからない。
軟骨をあける時などは、スタッド(ピアス)が途中で止まったりして余計痛い思いをする。
ピアスがピアスガンに既に装着されているので、滅菌できない。使いまわしの可能性も。
ピアスガンが邪魔で位置が見定め難い。
何よりも、尖った刃物でもない金属を無理矢理押し込んでいいわけがない。
ピアッサーのファーストピアスですか?
キャッチのわっかの部分に、ドライバーかなんかをつっこんで
少し輪の部分を広げる。耳元でドライバーは危険だから、ねじ込むような感じで
ゆっくり、と。
で、普通に持ってはずせば軽い力でとれます。
・・過去ピアッサーで開けてた時の知恵です。
賢いんだか恐いんだか(w
過去ログ読みましょう。
ピアチェーレは駄目だよ(藁
しかもあれキャッチが固いから抜くときかなり大変だし。
ピアチェーレは膿みます…ホント。
最近ボディピをあけようと思ってピアスを見にいったのですが、ピアスの素材でサージカルってのがあったんです。
そのサージカルってサージカルステンレスと別ものなんですか?
昔はパレフランスにあったけどマックストリップ。5年前位。移転したんじゃなかった
っけ?復活したのか?
大体サージカルステンレスってのも通称だからね
正直素材はわからん
結局マクーストリプーの詳細は誰もシランのか!
ステンレスぐらいしかサージカルと銘打たないから、たぶんサージカルステンレスの事かと。
金属で銀色ならたぶん。
ラブレット隠したい方
ボール外すだけで、かなり目立たなくなりますよ。
こないだ授業サボって先生に面と向かって説教食らったけどバレませんでした。
バレてたのかもしれないけど、だとしても「なんだこれ?なんか出てんな」って思われてたんだろうね。
でもその状態でごはんたべると外れますけどね。
もっと現実的なカモフラきぼん。
ボールはずしたら結局はずれちゃうじゃん。
つうか、穴できてるなら素直に抜けばいいんではないか。と、
耳のピアスなんですけど、
約5年前にあけたんですが、穴がまがっていて
キャッチが耳たぶの下からはみ出して
前から見えるくらいになってしまいました。
そのためか、ピアスホール周辺が硬くなって
いわゆる肉芽?の様に少し盛り上がっています。
少し痒いときもありました。
で、ここ1ヵ月ほどピアスをはずしたままでいるのですが、
相変わらず痒い時があり、ピアスホール周辺も盛り上がったままです。
このまま放置しておけば、この痒みと盛り上がりした部分は
治るのでしょうか?
ちなみに、もう片方の耳のピアスホールはまっすぐなので
異常はありません。
このままピアスホールはふさいでもかまいませんが、
できればこのままピアスをし続けたいです。
そこまで曲がったホールはし続けるより開けなおした方がいいでしょ。
半年ぐらいはずして放っておけば治ると思われ
PINKってヒッキーか?
俺は外れないよ。気を付けてれば。
ギャルとか皆開けてるから痛くないんじゃない?
でもスタジオとかじゃないと痛いかもよ。
病院はガッチャンピアッサーでへそ開けるらしいし。
へそぴしてる女=ふーん。