舌とヘソなんて超メジャーどころだしね。

専業主婦なら職場とか気にしなくていいから好き放題あけれそうでウラヤマスィ
ピアスをお店で開けてもらうのは何分くらい掛かりますか?
スタジオやあけてくれる人、ピアスをあける場所(耳?)とかによって多少差があるけど
ピアスあける行為自体はさっと終わる。1分かからない。
その前にピアスをあけるところにマ−キングをするのが、時間かかる場合がある。
最近特に思うんだけど、
ピアスガン(T医院の)いろんな店で見かけると思わない?
あんな危ないもん、気軽に店に置いちゃーいけないよー。軟骨用とかさ。
間違って買っちゃうぢゃん。。。
ピアスガン撲滅してホスィ
知識を身につけようとしない人にはお似合いだけどね。
本当にボディピアスが好きなら自分でもっと勉強してピアッサーだなんだってほざかんようになる。
これは何に関しても基本的な事だが、聞く前に調べろと。
んでもってついでだから言っておくが、ピアッシング、アフターに関しては“個人差”というものがある。
どうでした?と聞くのならばそれを把握した上でどうぞ。
諸君、楽な道を選ぶでない。「自分で調べる」ぐらいしようぜ。
関西(梅田、心斎橋付近)でいいスタジオってありますか?
地元はスタジオが全然無いし、整形外科に問い合わせても耳以外の場所は
対応できない所ばかりだったんで、今度行ってこようと思うんですが。
って言ったさきから↑ですか。ハァ。
三角公園付近にTというスタジオがある。とだけ言っておく。
あ、でも「いい」かどうかは個人の判断にお任せです♪
間違っちゃった。恥ずかしい〜。ぽっ。
耳たぶ片方にだけ開けると片方だけ伸びない?
ビーズリングつけてるけど、けっこう伸びる気がする
伸びた分だけ耳たぶが薄くもなるね
ゲージと素材にもよるね
金属じゃない素材だと大きいゲージでも軽いよ
アクリルとか
2日でとりあえず8Gと10Gまで広げてみた。
意外と痛くないからこのまま一気に0までやろうと思います!
あ〜〜軟骨あけたいなぁ
ヘリクスのようでヘリクスでない場所に14Gあけました。2つ。
ヘリクスだったらわっかつけるとかっこいいのに・・・微妙な場所なので
わっかつけても微妙
これって耳にできるんですか?
ボールがネジではずれるんだYO!
つうか、ボディピ関係の話題が増えたとはいえ『ピアス総合』
普通の「耳に始めてピアス開けるんです〜」みたい人も優しく迎えてやろうYO!
普通にイヤーロブ開けるのにスタジオ逝ってイイですか?
大袈裟な気がするが、セルフで膿むのも嫌。
むしろお勧めする!
セルフだと失敗する確率大。ゆがんだりするから・・・
拡張するつもりですか?なら、スタジオの方がいいかも。
スタジオでやると、6Gまでなら一気にやってくれるみたいですよ〜。
00G以上にしたい場合でも、6Gの針で開けて
メス?かなんかで広げてくれるみたいですよ。(ちなみにこれはNで7000円也。)
ダーマルパンチやってくれるスタジオってどっかありますか?
去年の10月くらいに一回両耳にピアチュ-レで開けたのですが、
右耳が陥没して皮膚科でとってもらいました。(痛かった・・・)
左耳も6週間ほどしてからはずしてみたのですが、もう一度しようと思っても入らない(--;)
どうやら斜めに開いていたようで。
しばらくしたらふさがったのですが、当然しこりが残っているわけですよ。
どーせしこりが残るのだったらもう一度開けようと思っているのですが
しこりの部分にあけるのはできるのでしょうか?
病院で開けようと思っていますが・・・・・高いですよね・・・はぁ
つい最近ピアチェーレで開けてしまった私…
今のうちにピアス外したほうがいいかなぁ?
俺も昔一個開けた事あるけどピアス付け替えた方がいいよ。
あれ中空洞だから菌が溜まりやすそうだし。
俺はあれのせいで一ヶ月たっても化膿が直らなかった。
あれは二度と使わない方がいいよ(藁
そうなのか…ありがと。
普通のシースルーに付け替えた方がいいの?
ピアス初心者なんで厨房質問でスマソ…
男って片方だけと両方どっちが良い?
シースルーじゃなくてサージカルステンレスのジュエリーに変えよう!
俺はチタンのやつ付けてたけど。
どっちでもいいでしょ。俺は左耳イパーイ開けて右はデカイ穴作るつもり。
またまたラブレットから血が・・・
明日にでもNに行って相談しようと思うんですが、
どう思いますか??
超初心者的質問なんですけど、
普通のピアスの穴に何Gぐらいならいきなりボディピ
させますか?
サージカルステンレスですか。
注射針に使ったりしてるやつですな?
厨房質問に丁寧に答えてくれてホントありがと!!感謝!
耳たぶの下の方に開けたいのですが
耳たぶの、下から4mmぐらいの位置って下すぎなんでしょうか?
俺はそんぐらいの位置に二つ開けてるよ。
排除の可能性まったくなし
でも過去ログ読まんヤツが多すぎる!せめてそれくらい読んで欲しいYO!
まだイヤーロブ4つだけです(悲)
ヘリックス、スナッグ、トラガス、アイブロウ、ノストリル、リップ、ラブレット
センタータンに開ける予定ですけどまだ学校があるから出来ない(゚д゚)
ウチで開けなさい。ジュエリー買ってちょ。
昔、パレフランスにあったね、マックストリップ。懐かしい。
舌はバレんやろ、舌は。
ほんものの氏家さん?質問してもいいですか?
なんであんなに誹謗中傷しちゃうの?
アイブロウしてる人に質問!
寝返りとかうったら痛い?
ナベルってデブでも開けられんのかな?
耳と一緒。完治すれば平気。
朝起きたらアイブロウが血でガビガビ・・・ウトゥ。
今後お酒は控えよう。
痛いっす。ついでに背の高い人と抱き合うと痛い(糞
ふいに強くやられると“ウッ!”ってなります。
補足。
私のアイブロウは空けてもうすぐ1ヶ月くらいです。
痛さで目が覚めるなんてことありますか?>>747
仕事の都合上、ピアスしてることがばれたくないのですが
初めて空ける場合でも透明なピアスってできるのですか?
そのようなピアッサーがあれば紹介してください。
ちなみに当方関西在住なので近辺の医院でも結構です。