ピアッサー(ガッチャン)でやるんじゃなくて、

ニードル(注射針みたいなの)で穴を開けるので
耳たぶの厚さは関係ないですよ。
ラブレットスタッド使ってる?
シャフトが長いんでない?
Nにも女性のピアッサーさんいるよね?
腕はどーなんだろ。
マミャーさん、機嫌良いといろいろ見せたり聞かせてくれるよね。
あの人のお話は楽しい〜
私一度女の人にタンを開けてもらったけど調子悪かったです。
痛くて痛くて食事もろくに出来なくて大変でした。
後日髪の長い男の人に開けなおしてもらったらビックリするほど
トラブルがなくなりました。
でもM氏に開けてもらった個所も一個だけ調子悪い所があるので
たまたまかもしれないですが。
ピアッサーさんによって得意な個所とかもあるでしょうしね。
すいませんでした。
NというところのHPのアドレスを教えて下さい。お願いします。
お店のフルネームでも教えて下さい。
ボディピアス、か、ピアススタジオで検索してみましょう。
で、過去ログ読んで、渋谷でNだったら一つしかないと思いますよ。
皆さんあえて伏せてるのは、やはり直に言及するのは、とマナーなんだと
思うのです。
すぐ見つかると思いますよ〜
グーグル検索掛けてみたら恐ろしいものが。。。
2件しかでないと思うので載せませんがそれを見てどうしようかと。。。
ボディピアス、で検索してみては?
いやちょっと行きにくくなるような事が書いてあったんです。
Nでアイブローします!
痛いかなぁ 怖いなぁ
多分それPのサイトのヤツじゃない?
ここでも散々ガイシュツですよ。先日もその話題出てたし。
せめて過去レスくらい読んで自分で判断してくださいよ。
ヤフーで調べろ!ボディピアスで。そしたら出て来るから。(ああぁどこまで親切なんだよ
あとで出て来たところは全てを鵜呑みにはしないこと。
昨日急にラブレットから血が出ちゃったんです、、、
すぐに止まったんですけど、かなり焦りました!!
Pってパラでしょ。PLって何ですか?
Pって高いなぁ!
っつうか料金表あるのここだけなんだけど
ドコの店もこんなもんなの?
Nはそんなに高くなかったです。イヤーロブならピアスこみで4000円から。
私はトラガスをリングからバーベルにしたのでちょっと高くなったし
数カ所一気に開けるとちょっと割安になったりするので。
よそのお店もそう言う感じじゃないかな?
開ける個所や、ピアスの種類によって多少変わるので店で電話して
聞いてみるのが一番早いですよ。
Pは、宝石がついてるやつが高いんじゃないの?
普通のステンレスのやつならそんなにしないと思うけど。
イヤーロブって何?
今、初めてピアス空けてから1月半ぐらいなんですけど、
出血・腫れもなく順調だったんでこの前初めて外してみたんです。
そしたらなんか穴の周りがコリコリしてて硬くなってて・・・。
ピアスにちょっと膿がついてましたが、痛みは全然ありません。
これって問題あるんでしょうか?もしかして失敗?
ちなみに友達は両耳に1つづつ空けてますが、普通でした。
アイブロウ7500円からだってよ〜
そんなもんなの?相場
イヤーロブは耳たぶです。私は左右空洞になってます。(00G)
センタータン開けたって親に言ったら
怒られ、親はへこんでる感じ・・・
実家に帰れません・・・・。
あらら、大変ですな。
いきなりでショック受けてて、そのうち親も慣れるんじゃない?
うちはアイブロウ見つかったその瞬間は大騒ぎだったけど、
「こんなの普通だよ。それよりさ、〜」って持ってったら
何ともなかったよ(w
その後大丈夫ですか?
私はもうちょっと安かった記憶。@N
つーか知識がこれっぽっちもない人よ、このスレに参加する前にもっと勉強しろ。
んでもって店の名前が出せないのは医師法があるため。
日本ではピアサーの免許が認められてなくて医師免許の持ってる者しかピアッシングできないものとなっている。
スタジオであけて調子が悪くなったからってピアサーのせいにしてはならん。
ピアッシングは自己責任。人にあけてもらってあーだこーだ言うならセルフでやれ。
拡張って大変ですよね。まだイヤーロブ18G(泣
てゆーかEも結構高くない?
いやーさいきんエクストリームな毎日でさ。疲れちゃってヌーンとした毎日を送ってます。ところで逆説って英語で何だっけ?そうだパラドックスだった
最初に耳たぶに開ける時って棒状の透明の?
それとも棒の本物のピアス?
輪っかのがしたいんだけどできるのかな?
スタジオで開けてもらえばキャプティブビーズリング
(玉で止めるタイプのわっか)だよ。
上野のセンタービルん中にある
ボディピ屋はどうよ?
3000円以下でどこでも空けてくれるみたいだけど。
上野ってだけで衛生面とか心配じゃないか?
魚臭くない?
でも、あそこでピアス買って交換してもらったがな。
あぁ早く開けたいよーーー
開けるのに最適な時期とかある?
どこ開けんの?
魚臭???SMでしょ??詳細キボヌ
サディスティ○クムー○ってトコだよ〜
SM。施術はしてもらってないからわからん。
別に応対は悪くなかったな。
PでSMについて聞かれて、少し話してきたけど予想通りの反応で藁タ。
「SMはねー、悪くないけど商売商売してるからねー」って。
お前ン所もだろー・・・。
ナベルはNで開けてたので「どこで開けたの?」と聞かれ、
待ってたYO!その質問!とばかりに「Nで」と答えると、これまた
予想通りのブッタタキトーク(藁