爪楊枝〜?!!ばかだねーー

木の繊維が傷口にささるにきまってんじゃん!
普通気づくぜ(w
ていうかさっき拡張してたらマジで死にそうになった。
めまい&超脱力&血の気がひいてマジやばかったんだけど
なんだあれは?手の力も入らずキーボードもうまく打てない・・・
ただの貧血だ。
ここにレスしてる人が同じ内容の事でボディピアスのサイトに
スレ立ててるのがなんかおもろい
結構はじっこにあけちゃったらしく
重みで裂けてしまいました。。。
今、ω←こんな状態です。ちょっとだけ
繋がった気もするけどやっぱ手術しかないんだろーなぁ。
てな事を思いつつもさっき10Gを開けたんですけど
物凄く血がでました(汗)
俺はそこからきになった記事を微妙にアレンジしてここに
カキコしてみました(藁
あのー質問なんですが、軟骨のところに付ける輪ってなんていうんでしょうか?
ピアスとは違うと思うんですが、チェーンを耳たぶのピアスにつけるやつなんですが・・。
名前がわからないので検索できません。
お願いします。
カフスじゃなかったっけ。穴あけないんでしょ。
ちなみに自分は2ヶ月前、両ロブにダメルパンチ2Gやって大出血した。
たぶんそれです!
どうもありがとうございます。
とても痛そうですが、お大事になさってくださいね。
もち肌マンセー
どこでパンチしたの?自分もやりたいッス
パンチぃ?Eでやった?
俺の好きな人軟骨パンチやったらしく痛そうって思った。
Nってどこにあるの?
あと初めて開けるんだけど手入れ大変?
渋谷。センター街をガー行ってヒョイと右に曲がったビルにある。
どこに開けるん?手入れは最初のうちはまぁ大変っちゃ大変だけど。
毎日洗うとかのレベルよ
耳です。ピアス買って紹介してもらうんですか?それとも病院直行?
Nってなんだ?
スタジオの名前だYO!ゴルァ
誰かスナッグ開けてる人いますか?
2週間くらい前にPでロックに開けたのですが。
Pの店員さんと話をしてて、センタータンに開けてますって言ったら
「どこで?」とは聞かれませんでしたよ。(ちなみにNで開けた)
もしや、ここ見てたりして!?なんてふと思った。
まぁ、ここに書いてある通りに3度くらいは
宝石などの装飾的なピアスを勧められましたが。
個人的には、PとNを足して2で割ったくらいの雰囲気が丁度いい感じ。
Pは、アフターケアのお話など丁寧で良いけど、その分遅い・・・
友達に強く勧められたので行ってみたのですが、その友達を含め、
なんだかPはたまに信者化しちゃってるお客さんがいる気がするかも
(P御用達の人、ゴメンナサイ)
ちなみにPの帰りに近くのPLに寄ってみたのですが、なかなか良い感じでした。
サイトを見たら、ピアッシングのセンスも自分好みだったし。
つーかここの住人の職業は何?
スタジオ逝って開けたいが学校で見つかったら(゚д゚)
ラブレットに開けたいのですが、歌を歌う時に
邪魔にならないですか?下の歯が裏に当たったり・・・。
インダストリアルかっこいーよー
大学生です。
バイトはしてますが、店長は別に自由にさせてくれるので何も問題なしです。
普通の会社員。
耳は髪で隠す。タンは大口開けなければみえないから楽勝。
アイブリッジ開けたいけど、さすがにこれをやると仕事辞めないといけない
独身男性板?
アイブロウは髪で隠れちゃうからバイトも余裕です。
耳は普通のしかしてないからそのまんま。
私も普通の会社員です。549さん同様髪で耳は隠れてるし
タンも全くばれないし、ヘソなんて見せませんしね。
おっさんばっかの職場なんででっかいイヤリング程度にしか
思ってないかも(ピアスについて何か言われたことはないです)。
人前に出る仕事でもないし、服装などは比較的自由な職場なので
ばれても多分平気と思う。
スナッグ開いてるYO!
耳はトランスバース、バーティカルとか以外なら全部開いてる
スナッグって痛い?&ケア大変?
んー、それほどでもないけど。
5回ぐらい開けてるからなぁ。排除されやすい。
セルフでやるよりは1発目からスタジオでやった方がいいと思われ。
リンパ液や出血は人によって違うからケアもどうか変わってくるし。
でもそんなに大変ではないと思う。
田舎の会社員だが直接客と接したりしないんで
どんなの入れても大丈夫かな
つーか、スキー場行ったらピアスが冷えて凍傷なるかとオモタヨ…
排除されやすいのか。じゃあスタジオでやります。
それあるね!寒い日にチャリこぐと同じ症状に陥るよ
耳あては必需品!
あの・・・耳あてすると痛いんですけど
耳カバーみたいのあるじゃん。
あれどうよ?
Nはスタジオだから、その場で開けてもらえるよ。
ピアス込みで¥4000くらい。
耳たぶ?ならケアは楽だよ。
イヤホン/ヘッドホンも痛い!
あれどうにかならんか?
どこにあけてんの?トラガス&ヘリックス?
イヤーロブでもイヤホンって痛くない?
トラガスとヘリックス。イヤロブは治ってれば痛くない。
ラブレットピアスで下の歯が削れませんか?
ちょっとしたことで当たるんですが・・・
耳たぶに開けるとヘッドフォンできないの?
あぁぁぁNの場所わかんねえ
予約いる?
耳たぶ厚いけど大丈夫かなぁ?
耳全体を覆う大きいタイプのヘッドフォンは、ピアスが治るまでは痛いかも。
小さい、耳にひっかけるようなタイプなら大丈夫でしょう。
歯というより、歯茎が削れたりとかするね。
フィッシュテイルというピアスに替えたらどうでしょう。
NのHP見れ。