だんだん大きく拡張するのがいいんですね。

でも金がないのでピアスがもう買えません(泣
何か拡張器に代用できるものありませんかねぇ?
つまようじは駄目でした
手芸店に売ってる細いビニール素材みたいな線の先っぽを尖らせるように切って
それを穴に刺す。安いしいいよ。
ラブレットに開けたいのですが、専用のピアッサーって
あるんですか?
あたしもここきてから穴が3つふえ、大きさが18g→4gになった。
考えてたほど痛く無かったです。
セルフで軟骨開けるより全然痛くなかった。
って、プロがやるんだから当たり前かもしれないけど(ワラ
ごりっ!!ってニードルが入ってきたときだけ、うっ!!って思うくらいかな。
やっぱり開けたくなりますよね〜!
ここであけた場所書かれてると、あたしもそこに開けよう!
とか決心してる自分がいる・・・。(ワラ
ヘリックスを耳の上のとこにしてて長いバーベル(14G)いれてたら
穴の周りの肉がもりあがってきてて・・・。
それを見てもらったんだけど、バーベルのせいだって言われました。
長くて重いものを軟骨とかにぶら下げてると、なんか軟骨ががんばっちゃって、
そのピアスを支えようとして周りがもりあがってのびてくるらしい・・・。
(とのことでした。)
そのままつけてると親指ぐらいの大きさまでもりあがる可能性もあると言われたので、
14Gの短いバーベルにかえてもらいました。
本日、ピアッシングとピアス代、総額10500円なり。
貧乏学生には苦しいわ〜〜〜。
けど、まだまだ開けたいんだよね・・・。
ピアスマジック、おそるべし!!(ワラ
何を言いたいのか全然わからん。
大丈夫?
かっこいいお兄さんってお目目ぱっちり系の
人ですか?
私もかなぁりお気に入りです。
腕もいいし、トークもうまいしね。
ただ、営業中に彼女と電話でけんかするのは
止めてほしいわぁ。
Pって言いの?あそこのHP他のスタジオ微妙に罵倒してるけど・・・
このスレで散々話題になってるよ。微妙ってかかなりだよね(w
特にNに対しては酷いよな…。
あれってマジなの?パラドック○生理的になんか嫌だから行く気は
はじめからないけど(藁
好き嫌いはハキーリ分かれますな!
そう、なんかぱっちりくっきり綺麗なお顔で
ラブレットしてる人!!!
すごくかっこいい!!!!!
営業中に彼女と喧嘩してたんですか?
それはいけませんねー!!(藁
てゆーか、藁うとこでもないとこに入れてるのが。。。。
個人的にわらいたいとこなんで勘弁してください。
インダストリアルをやろうと思うんですがオススメのスタジオはありますか?
あと、NOONってイヤーロブなどにピアッシングする場合
自分で好きなところにマーキングさせてくれるんでしょうか。
NOONではセンタータンしかやったことが無いので。。。
自分で好きなところにマーキングさせてくれるんでしょうか
それはお店に直接聞いた方がいいと思われ。
ネイプに開けたいのだけど、開けてる人、手入れ大変ですか?
何ヶ月くらいで安定するの?
でも29さいなもんで、この年でネイプに開けるのは・・・と。
耳にも結構開けてるからなー。
開けた方、痛かったですか?
希望は最大限聞いてもらえると思うよ。
最初にこの辺に!って主張して、無理のない場所ならあけてくれるはず。
Pについてだけど、ピアスだけ買いに行っても色々聞かれるのかな〜
どこであけたの?とか。だったらチョイやだなーー
Nで開けたし(笑)
痛さは耳なみにいたくなかったよ。なんだ楽じゃーん。っておもっ
てたら、手入れが物凄く大変で。ちょっと気抜いたら膿んじゃう。
もう一人一緒にネイプ開けた友達がいるんだけどその人は全然ケア
おこったってても平気で、なんでかなーと思ったら男で髪が短いか
らだったみたい。ピアスに髪がかかるとケアが大変なのはしってた
けどねえ。
痛さはほとんどないのはホントないけど人それぞれなんで参考までに。
痛みはそれほどでもない。結構楽。耳の軟骨部よりはましだな。
ただ貫通距離が長いから痛いっていうのと違う感じのものがある。
ケアは風呂入った時とか石鹸泡立ててホール付近に付着させてしばらくして流すといい。
とりあえず薬用石鹸とかで清潔に。これはどこの部位でも同じ。
髪は長いんだったらアップにでもしとけばいいのでは。
引っかかるのだけは避けたほうがいい。
初めてPに行った時、私のピアスを見て「それどこで開けたの?」ってしつこく訊いてきたよ。
Nで開けたって言ったら、「女の子は絶対Nに行っちゃだめだよ!」とか言われた…。
それからNがいかに駄目かを、店員三人がかりで延々と聞かされた。
今でもPに行くと、「あれからNには行ってないよね?」と聞かれる。怖い。
もちろん私はN愛好者ですが。
あそこは女もんのジュエリー売ってればよし!
いかに駄目かを、店員三人がかりで
話半分としても、その「いかに駄目か」って部分をぜひ聞きたい気分(^^)
それでもPに行く理由が聞きたい。まじで。
Pのメリットって何ですか?
PとNって元は同じ店だったっていうか、
PからNが独立したんじゃなかったっけ?
その辺が関係してそうな・・
今日Nでニプール開けてきました♪
思ったよりは痛くなかったけど、開けた後ズキズキしてます。
洗濯バサミで挟まれてるみたいな・・。
M氏の作業は早くて的確で好きです。
話もおもしろいし♪(アヤシィ話を聞かせてもらった・・)
次はどこに開けようかな・・・
今、耳タブの穴を拡張しようと、爪楊枝を刺したとたんに裂けてしまった〜。
激痛です。救急車呼んでもいいのでしょうか?どうしましょう。痛すぎます。
耳タブ裂けるってこんな簡単になるんですか?痛いです。