と、言うかボディピアスは痛い。これ定説。

ボデピ開けてる人にいっぱい開けてる人が多いのは、なんつーかあの痛さと
治ってく時の痛痒感がけっこうキモチイイからではないかと思うが、どうか。
かさぶたはがす感じというか。
普通のピアスでも臭くなるよ(匂
分泌物とか垢がたまって匂い発生じゃなかったっけ?
うー、痛いのは嫌いです。いくつか空いてるけど。
私は綺麗に並んだピアスの魅力が痛さを越えてる感じですかねぇ。
痛いの嫌ーい、はげどー。でもあけたくなる。これ。
開けてから2週間でホール完成。
これって早いですか?
どこ?耳?でも油断は禁物だよ。
ピアスなんて全然かっこよく無いのに、なんでわざわざ開けるんだろ?
痛いだけだよ。アレ。
やっぱ痛いんですかぁ・・。いろんな所に開けてる人って痛いのとか平気なんですかね?
ウチは両耳に1個ずつです。左耳だけシコリみたいなんができてるんですけどあれって治らないんですか?
あけてから一年以上経つのにホールが安定しません。
がんばって三ヶ月は消毒したし、トラブルがあったらすぐに病院に言ったりしたんですが・・・
ケロイド体質のせいでしょうか?
ちなみに耳たぶはかなり厚いほうです。
一応マジレス。
何をかっこよく思うかそうじゃないか、価値観は人によって違うよー。
まさにそのかんじ!!!
ちょっと腫れてたり、血でてたりするのが治ってく過程がたまらん部分はある(笑)
で、きれいに治ると物足りなくなってまた開けたくなる。
この繰り返し。
もちろんかわいいから好きってほうがでかいけど。
軟骨まだ痛いぞーーーーー!!!アゲ
3ヵ月しかケアしなかったのか?消毒やめて薬用石鹸で洗え。それからピアスの太さを太いものにかえろ。
せめて16Gか14Gのサージカルステンレスに。
ピアスの穴を塞ぎたいんですけど どうしたら塞がりますが?
20に空けて今23ですここ1年はしてませんけど 完全に穴に皮膚は出来ちゃってます
多少痛いのは我慢しますので 誰か教えてください
安定してたと思ってたトラガスの調子が悪い・・
まわりがかさぶたみたくなっててぐちゃぐちゃ。
ほんと油断は禁物だよ。
もう大丈夫と思ってもケアはしっかりね・・・
自分も先日突然ロックの調子が悪くなった。耳の内側のひだの所に
いきなり血豆みたいなのができてそれが破けてドバーっと血が出て…ヒィィ。
多分寝てる間とか知らず知らずのうちにぐりぐり当たってたんだろうなぁ。
見えないところだったから分泌液止まらないなぁ程度にしか考えてなかったよ。
毎日薬用石鹸で洗ってるし平気だと思ってた。
見え辛い所もちゃんと鏡見てケアしないとだめですね。
軟骨部分は、意外と重さに弱くないですか?ピアスの。
ヘリックスに12Gaのキャプティブビーズリングしてたんだけどめちゃめちゃ
調子悪くなったから14に落としたらすぐ治った。
12Gとかのニードルでもう一度ぶっさしなおせば?拡張器よりもスムーズに
はいるし、オススメ。
つうか、ピアス通してないと、一年ぐらいで勝手に塞がっちゃう気が。>穴
14G(1.8mm)通してたけど、ピアスやらんでなんかほっといたらいつのまにか穴の中がつながったらしく”)(”って穴じゃなくなって肉が盛り上がって来て塞がった。
注射と同じで最初の”プッ”が痛い。中は痛覚ないんで皮膚引っ張られる感じでちょっとズキズキ。
そして、またニードルが出てく時の”ブッ”が痛い。まあ、でもニードルって結局注射針と
造りいっしょだから、献血する時とたいしてかわらんかも。太いと痛さが増えるわけでもなし。
ただ、セルフだと針が出る場所がズレて”いてて、でも、そこじゃねー!”(ピアスが傾くぞゴラァ)
って少し戻して、刺し直すのが世の中で一番情けない生き地獄かと(笑
12Gとかのニードルでもう一度ぶっさしなおせば?(中略)オススメ。・・・正直オススメできない。穴が出来てるなら素直に拡張するのが良策。
と、言いながら漏れはハンズでステンレス釘の一番小さい奴を一袋\100で
買って来て(16G相当)アルコールで消毒して拡張に使った事あるがナー(笑
(ちなみにステンレスにはサージカルも糞もないっす。材料工学の単位に賭けて。)
さーじかるすてんれすは俗称ですが何か?
ピアスが危険という医師がいて、でもピアスは”医師”免許がないと違法とかいう(日本はね)医師がいて
どーなってるのやら。
さーじかるは手術に使ってますよって事だよね?
私は開けて2ヶ月くらいだけど
汁もでないし痛くもないです。
毎日風呂あがりに軟膏塗ってるからかな。
すべりが良くなるから多少引っかかっててもダメージが少なくなるらしい
20日Nでニプール開けます♪楽しみ
リップってセルフの場合どうやってあければいい?
開けた人いる?
自分はアレルギーらしい事が発覚。
素材の分かんないめちゃ安いやつ(ペアで100円)してたら3年経ってる
ホールがグチュグチュになっちゃった(泣
ニップルピアスイイ!
頑張って!
先週、センタータン、そして今日、トラガスとコンクを開けてきました。
場所はNで。ピアッサーのおにーさんがすごくかっこよかった!!
トラガス、耳の穴の近くだからすごい痛いかなぁ・・・って思って
ちょっとびびってた。
開けてもらうとき、「痛そう・・・・・」って言ったら
「その耳でいまさらなにいってんの!(笑)」って言われました。
たしかに、ヘリックス3つ、ヘリックスのところより微妙に内側
(けどコンクっていうほど内側でもない気が・・・)
に開けてるので、そんなに怖がるほどでもないことはわかってたんだけど、
やっぱり軟骨開けるのは微妙に緊張する・・・。
スムーズにトラガスもコンクも開けてもらえて大満足でした。
コンクは大きいリングを入れたんだけど、かなり気に入りました!
これでイヤーロブ1、オービタル1、ヘリックス3、コンク2、トラガス1、センタータン1と、
全部で10個の穴、9個のピアスになりました。
次はどこあけようかなぁ〜。
トラガス痛かったですか?
トラガスはそんなに痛くないですよ。
血液検査が大丈夫ならなんてことないでしょう。耳掃除大変だけど。
痛くなかったのでもう一回開けたいくらい。ただしスタジオでね。
それよりコンクが痛そう。厚みがあるしなァ〜485さん、いいなぁ〜
リングかっこいいなぁ〜
わっしは
右ヘリクス6ga、イヤロブ0ga、トラガス14ga
左イヤロブ0ga、14gaX2、トラガス14ga の7つです。
ラージにしてしまったので、これ以上開けるとくどそう・・・