ピアッサーってこわいなぁ

基準としては短いピアスに替えられるようになってから
だと思うんだけど。
なんで、人によって時期って言うのは違うよ。
私は3週間で変えられたからその直後にしたよ。
そこまで待てなーいってときには腫れが引いてきて
発音がほぼ元通りになってからならいいかも。
ただ、あんまり早くに無茶すると排除っぽくなって
ピアスが手前に移動したり、肉芽っちいものができたり
いろいろトラブルも起きやすいよ。
早くしてあげたい気持ちはわかるけどピアスが
かわいかったら彼氏を説得してね。
今日着物の色に合わせたピアスを買ってきましたー。
着物とコーディネートするのも素敵ですよね♪
右耳1つ、左4つ
ニップル、アイブロウ、鎖骨の間(名前分かんない) です。
めっちゃ空いてますねー。カコイイ!
14の時にピアスを開けました。1年くらいしていた後ふさいで、
高校2年の時にまた開けました。またもふさいで現在20になり
また開けたくなったのですが、やはり病院で開けた方が良いのでしょうか?
14と17の時には自分で開けたのですが(安全ピン)
ジェルの消毒液をこまめにつけていたせいか、膿んだりかぶれたりという事は
無かったです。ピアスもスムーズに動かしたり付け替えたり出来ました。
開けたい箇所は両耳の耳たぶ真ん中1つずつと、どちらかの耳たぶの真ん中
より少し上の計3つです。
多少高くても良いのですが田舎に住んでいる事もあり原宿まで行くのは
正直言ってきついです。
ところで、皆さんの中には働いている人も
いると思うのですが、
仕事中はどうやって隠したりしているんでしょうか?
特に顔、耳。
ゲージの大きい人はどうやって縮小防止しているか
教えて欲しいです。
人によって違うの分かった上で平均的なことを書いたまで。
舌なら1ヵ月も待てば、大体治ってるダロ。
髪で隠す。どんなにうっとおしくても耳にかけれないのが苦しいが。
顔は開けてない。さすがに隠せないから。
そっか、女性はそういうのもありですね。
でも、僕も耳に掛かるくらいの髪の長さですが
薄らと金属の光沢みたいのが見えちゃいません?
ちなみに僕は、左耳、イヤーロブ8G、10G、12G、14G
ヘリックス12G。
完治してたら仕事中くらいはずしててもふさがらないYO!
ラブレットとかノストリルとかはあけて1年以上経ってたらちょっとやそっとじゃふさがらないYO!
でもブリッジとかは難しいかMO...
塞がるってよりも、微妙に小さくなりません?
で、ちぃと無理していれる、ってのを
毎日やってると、だんだん痛くなってくるとか。
特に軟骨辺り。
2年くらい経ってて、普段は何とも無いんだけど
そういう事してると具合が悪くなる。
確かに軟骨は厳しいかも。もともとつけたりはずしたりするとこじゃないからねー。
ピアスをとるか、仕事をとるか。ですね。
ageついでに質問。
イヤーロブを20から14にしようと思ってるんだけど小さい穴の
拡張はどうやってやればいいの?拡張器って先尖ってるけど
20の穴には通らないよね
そこのピアス穴いっぱい開いてるメデ○ストアの女店員さん。
「12ゲージのキャプティブビーズリングで直径が1インチちょいぐらいのないですか?」
って質問に「は?」ってまったく理解できない顔するのはどうかと。
これ!って指すと「あ、ビーズリングね」って・・・名称しらんのですか?
「大きさがだいたい25から30mm」って言い直すまでボーッと立ちつくしたって事は
「1インチ」もわかりませんでしたね。
ゲージっていうのは1インチ(2.54cm)をその数字で割った太さなんですが。
14くらいならそのまま入るんじゃ??
初歩的な質問なんですがヘソピってどれくらい痛いですか?
ウチは耳を氷とか使わずにあけた時は痛く感じました・・(^^;)
開けてしばらくの間はへそにベルトがあたると痛いって聞いたんですが
ホントですか?
『日本で一番有名で 安全なピアッサーの販売会社のサイト』をリンクにしてるサイトを
ボディピアス専門店とは言えないなぁ。。。そんな店に教養を期待しても無駄だと。
ピアスの数と知識の量は必ずしも比例しない。
ヘソそれなりに痛い。あけてしばらくはベルト当たると痛い。ホント。
徐々にゲージの太いピアスに変えていくのが
一番良いと思います。
20だから次18、16、14って言う風に。
手間かかるけど、安全ではあると思います。